58ae27df72c755296295f135ef44921a

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446747943/
1 : 2015/11/06(金) 03:25:43.471

「トビア・アロナクスは行けなくても…僕は行く!!」とかいいシーンだと思うんだけど


2 : 2015/11/06(金) 03:26:44.650

だってエクバのイメージが強いもん、そりゃニワカ扱いされるわ


6 : 2015/11/06(金) 03:28:27.523

>>2
あれのせいで「コノシュンカンヲー」だけがやたらと取り上げられちゃったよね
ギリのシーンとか覚醒技でしってるだけで本当ならあの自爆特攻も格好良いんだけどなぁ



10 : 2015/11/06(金) 03:31:11.880

>>6
ほんとそれ、ゲームでアホみたいなセリフつけなければネタとして扱われなかったのに
エクバとかのゲームって何でもかんでも変なセリフに聞こえるから嫌い
ホント害悪だわ



12 : 2015/11/06(金) 03:32:43.868

>>10
「持ってくれフルクロス!」も被弾した時のセリフじゃなくてむしろ自分が攻撃してる時のセリフなんやけどなぁ、アレ>>10



18 : 2015/11/06(金) 03:42:23.176

>>6
「この瞬間を~」ってコルニグス戦の台詞だからフルクロス関係ないという

c2c7eeca



19 : 2015/11/06(金) 03:45:24.190

>>18
弟戦よな
まぁそこにかんしては他のガンダムもセリフあちこちから引っ張ってきてるから目をつぶるしか無いと諦めてるけど



21 : 2015/11/06(金) 03:53:12.953

いやいやいや
パッチワークなんて参戦するわけないんだから鋼鉄の七人でのトビアの台詞を全部フルクロスにつぎ込むのは当たり前だろ
それ言うならグラハムなんてしっちゃかめっちゃかだぞ



3 : 2015/11/06(金) 03:27:18.367

20年前の作品でにわか扱いとは厳しい


4 : 2015/11/06(金) 03:27:28.415

「この瞬間を待っていたんだ」とかゲームのせいでネタみたいになっちまってる


5 : 2015/11/06(金) 03:27:32.625

アニメ化まだ?


7 : 2015/11/06(金) 03:29:34.820

フルクロス好きなんだけどなぁ


9 : 2015/11/06(金) 03:30:42.230

最新作のX0フルクロスもかなりかっこいいんや…
バタフライバスターとか、ピーコックスマッシャーとザンバスターのイイトコどりもあるからそれだけで見る価値あるレベル

img_8



11 : 2015/11/06(金) 03:32:39.685

こんな古いのニワカじゃないだろw


14 : 2015/11/06(金) 03:34:10.964

にわか認定してるやつらが大抵にわかだから別にいいんじゃね?

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (10) (カドカワコミックス・エース)



15 : 2015/11/06(金) 03:36:06.490

GジェネFで知りました
キャラデザの整えかたからBGM、戦闘シーンと製作陣いい仕事しすぎ



16 : 2015/11/06(金) 03:36:10.287

ジージェネでしかしらない


17 : 2015/11/06(金) 03:38:00.382

鋼鉄3巻の勢い好きすぎる


20 : 2015/11/06(金) 03:49:05.088

にわかと言われようと好きなものは好きなんだから仕方ない