0: 2015年09月24日 17:51

CM前やCM後のアイキャッチシーンを挙げて下さい
対象はTVとOVAです


WS000062



 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html
1. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:20

サムネのストライクは大好きだな


3. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:21

0083かな


6. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:22

Vのハロが巨大化してくやつ


8. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:27

SEEDのHDリマスターのPストはかなりカッコいい!


11. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:38

昔のSDガンダムのガンダム名場面集だかで、
RX-78がビームサーベル抜いてのTV本編のアイキャッチやろうとして
画面切ってしまうのが印象に残ってるなあ。

毎回違うSDGFや、本編との乖離が激しいVなんかが記憶に残る。



14. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:44

W

このリリーナ様のドヤ顔よ


WS000007



17. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 21:54

Gレコ

の、ラライヤさんの動き



21. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:09

デデドン
デデデドン
シャウッ!



23. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:11

Xかなあ。CM挟んでも中弛みしないちょっと緊張感があるサウンドが好き

WS000008



26. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:17

カッコイイのはZ
楽しいのはGレコ
おもしろいのはV

Vのアイキャッチは最初意味わからなかったけど、特典映像みて発想が飛び抜けてると関心したわ



29. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:23

Gレコかなぁ…訳わからない動きだけど敵も味方もやっててなんか和む、Gレコの名前出すと富信って言われるからやめようかと思ったけど意外とGレコあげてる人が多くて嬉しい


32. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:34

Ζだなあ。Mk2とΖが同じポーズでカメラアイ光らせるの好きだった
ちなみにスーファミのSDガンダム2ではこのアイキャッチが再現されている上に、オリジナルの百式版アイキャッチまで追加されてて面白かった



34. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 22:43

Gレコのアイキャッチは独特の雰囲気と各キャラの特徴とらえてて好きだったな
あと全員のダンスを混ぜた動画はカオス過ぎて面白かったww



37. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 23:04

zzのスライドして登場するZはかっこよかったわ


38. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 23:09

インパクトに残るのは1st
つなげると面白いのはV
かっこいいのはW



41. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 23:25

Wの曲が格好良くて好き


43. GUNDAMがお送りします : 2015年11月08日 23:57

W
ポケ戦
08
が好きかな?

あと演出って意味ではVの全話通して完成していくやつ



47. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 00:24

0083
今TVでやってるけど音楽がたまらん


WS000009



49. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 01:11

Gレコは音楽もダンスもキャラの個性にあっていて見ていて楽しい


51. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 01:14

ポケ戦
CM明けの絵がかっこよくて学祭のポスターにまんま引用した。採用されんかったけど、もしされてたら完全な盗作だった



53. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 01:48

Xはシンプルにカッコいい。2話だか、3話の違うBGMはカッコ良すぎた。一度だけなのが勿体ない


57. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 04:07

スレタイで即思い浮かんだのはGレコ。
コミカルな動きで面白いし、キャラと動きが合ってて好き。



60. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 06:47

Gガンアイキャッチのシャイニングとゴッドの横顔がかっこいい


61. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 06:52

ガンダムシードはカッコいい。


63. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 09:14

1st耳に残るわ
俺には「シャォ」って聞こえて、南斗水鳥拳見た時「お!?」ってなったなー



65. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 11:44

レコンギスタスレだなw

特別好きではないが、
マスクには毎回笑わせてもらった
特に最後の全く意味不明なキメポーズにはw

あいつマジで、何で生き残ったんだ
富野宗旨変えしたんか?w


20141107234559



68. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 12:23

デン!

デデデン!



72. GUNDAMがお送りします : 2015年11月09日 18:48

SEEDリマスターのアイキャッチで
パーフェクトストライク見た時にはうおぉぉぉ!ってなったな



74. GUNDAMがお送りします : 2015年11月12日 01:15

クリムのうねうねダンスが好き




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/