アトラ・ミクスタ_WEB

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/shar/1440442236/
1 : 2015/08/25(火) 03:50:36.08

アトラ・ミクスタ
クリュセ市内の雑貨屋で働く少女。CGSへの食材の搬送も行っており、CGSの少年たちとは懇意にしている。
特に三日月にほのかな恋心を抱いている。

http://g-tekketsu.com/character/13.html



3 : 2015/08/25(火) 09:52:00.01

AGEのエミリー枠かな


6 : 2015/08/28(金) 20:25:56.05

年齢15だってさ
12歳かと思ったわ



14 : 2015/10/04(日) 18:02:43.85

この娘のために視聴続けます


17 : 2015/10/05(月) 00:51:40.54

姫様かオルガの噛ませ


36 : 2015/10/12(月) 08:57:25.50

>>17
てか三日月にとって、
オルガ>>>>>>>>>>>>その他大勢って感じじゃん。



26 : 2015/10/07(水) 22:26:01.74

かわいいけど両想いでもないのに勝手にブレスレットお揃いにするなんて怖い


35 : 2015/10/12(月) 07:26:46.65

アトラちゃんも一歩間違えばこの子たちみたいな運命に・・・

IQ8PVuM



42 : 2015/10/13(火) 22:25:18.96

今作は泥臭い印象だからな
わりとあっさり死にそうで怖い



62 : 2015/10/18(日) 18:32:20.75

アトラちゃんの匂い嗅ぎたい


65 : 2015/10/18(日) 19:31:58.38

OPで白いミサンガにキスしてんじゃん?
あれってお礼に三日月にでも貰ったもんなんかね?
OPよく見ると三日月の黒いミサンガが結構印象的に所どころちゃんと出てきてんだよな…



66 : 2015/10/18(日) 19:46:27.93

>>65
そうなんだよな
アトラちゃんのミサンガ、OPでやたら印象的に使われてる
展開的に出番一気に減るような気もするから、何とか本筋に絡んでいってほしい



71 : 2015/10/18(日) 22:59:10.09

8oK9ag2

月は裏側で見えなかったけど星は確認できた
アップになると見えるんだな



80 : 2015/10/20(火) 03:02:19.53

誰もアトラ勝利を予想してないww
まあ立ち位置的に無理やろなあ…
この子死んだらダメージでかいわ
三日月の理解者かつ安心感与える存在なんだろうけど、だからこそフラグがそびえ立つという



103 : 2015/10/22(木) 00:46:05.05

ピコーン

tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo2_1280

アトラも三日月も15にしては小柄でダボダボ服だな
貧乏だから成長期を見越して大きいサイズ買ってたら泣けるな



106 : 2015/10/22(木) 03:18:51.47

>>103
犬耳みたいで可愛い
もふもふしたい



113 : 2015/10/22(木) 20:08:46.05

アトラちゃんは最終的にミカの帰る居場所みたいな存在になってほしい

オルフェンズの涙(初回生産限定アニメ盤)



117 : 2015/10/23(金) 00:28:54.92

ガンダムでヒロイン複数いて一般人ヒロインが成就することあった?


118 : 2015/10/23(金) 00:35:18.90

>>117
ファくらいかなあ



121 : 2015/10/23(金) 02:20:43.28

>>117
最近だとageのエメリーは一応結婚はできたな
あとは種死のメイリンもただの一般オペレーターじゃなかったっけ



124 : 2015/10/23(金) 14:54:15.24

>>121
メイリンは主人公の相手ではないし実際くっついたかはわからんままじゃないっけ?



123 : 2015/10/23(金) 04:49:19.59

たまにはこういうヒロインが成就できてもいいじゃない


127 : 2015/10/24(土) 00:36:28.36

721b87ea-s
721b87ea-s
721b87ea-s

やっぱり1話はよく動いてるな



128 : 2015/10/24(土) 00:48:34.30

>>127
ああ小動物的圧倒的可愛さ
もふもふしたい



148 : 2015/10/25(日) 20:48:41.55

アトラちゃん健気で可愛いし好きだけど
インタのアトラは終始あのままの子っていうのが
どうも今の様子見てると、あからさまな恋愛脳に描かれてヘイト集めるようにしか見えなくてな…
あのまま=成長しないみたいに描かれそうで不安。



154 : 2015/10/25(日) 22:43:47.64

CSJs8fMUYAAmT9Q

ゆるキャラみたいでこういうの好きだなw



167 : 2015/10/26(月) 18:34:17.44

アトラにとってはともかく
三日月視点では妹や家族みたいな扱いなんじゃいの



172 : 2015/10/27(火) 00:07:57.45

tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280
tumblr_nwg977oXnN1sjulefo1_1280

アトラちゃん負け犬臭すごいけど可愛いからヨシ



179 : 2015/10/27(火) 13:32:32.11

正妻ポジだと思うんだけどなぁ


220 : 2015/10/29(木) 20:13:02.65

癒される…


224 : 2015/10/30(金) 15:03:29.08

今後のアトラちゃん予想
1三日月とくっつく 10%
2失恋して誰ともくっつかない 40%
3他の男といい感じになる 30%
4死亡する 5%
5空気化する 15%



225 : 2015/10/30(金) 16:04:59.42

>>224
1と4の割合が逆の予感がする哀しさ
可愛いところが見られればそれでいいというのに・・・



243 : 2015/11/01(日) 22:36:31.32

しかしアトラの三日月に対する執念には、ちょっと尋常ならざるものを感じるな
三日月と出会う前のアトラの過去になにかありそうだな



249 : 2015/11/01(日) 23:35:00.50

殺したら絶対に許さない
マジで立ち直れる気がしないわ



250 : 2015/11/02(月) 00:08:11.02

5話まで見て思ったよりゆるい雰囲気あるから
死ぬより空気になる方が高そうだと思うわ
三日月の名前を呼ぶ仕事しかないから失恋した後どうなるかだな



270 : 2015/11/02(月) 20:50:15.61

今回見て三日月とは全く脈無いなと思った
前回まではミサンガでワンチャンあるなと思ってたけど



273 : 2015/11/02(月) 21:58:24.68

>>270
地味に脚本担当が今回違ったからね
マリー的にはどう展開するかわからない



251 : 2015/11/02(月) 00:10:27.15

MSでも操縦させよう


285 : 2015/11/04(水) 14:51:03.04

モビルアーマーが似合いそう


286 : 2015/11/04(水) 16:32:55.86

>>285
やめろ!!



287 : 2015/11/04(水) 19:48:55.14

アトラスガンダムが似合いそう


288 : 2015/11/05(木) 00:40:14.01

でもアトラちゃんって1番NTに開花しそうなタイプではある
頼むから悲しい結末だけは勘弁してくれ~



300 : 2015/11/06(金) 15:31:01.71

空気化してほしくもないが目立って悲惨な目にもあってほしくない


301 : 2015/11/06(金) 18:08:46.06

個人的には小説版ソシエみたいになるといいな
戦いが終わって仲間も失いボロボロになった三日月が
最後に帰る場所がアトラであって欲しい



291 : 2015/11/05(木) 08:49:36.89

攫われることを祈ろう