0: 2015年10月14日 21:37

1997年~1999年に3巻まで発売したサンライズアニメのクロスオーバー作品を語ろう。
好きなエピソードや、今後の続編に対する要望など自由に語ってみてはいかがですか?


120014185








 スポンサードリンク





1 : 2016-05-15 16:32:18

今同じのやったらオルフェンズやラブライブ、アイカツ、タイバニ、UC当たりがメインになりそうだね。にっこにっこにーさせられるバナージ君やミカとか割と聴いてみたいw

200a62a3



4 : 2016-05-15 16:44:06

>>1
にっこにっこに――でフルバーストwW



6 : 2016-05-15 21:49:58

>>1
サンダーボルトもそうだと思うよ。
イオと?'sのコラボが見てみたいなww。



2 : 2016-05-15 16:37:51

サンライズ英雄譚もこの頃か。今だったらバリエーション増えて面白いだろうな

783da0e1



3 : 2016-05-15 16:40:30

元々は少し前に終了したサンライズラヂオ(サンライズ作品やスパロボの情報を伝える番組)が北海道ローカル放送だった時のラジオドラマが発祥。


5 : 2016-05-15 16:57:39

ドモンとレインが新婚?で一緒に暮らしてるってやつもこれだっけ?ラブラブ天驚拳ぶっ放してた気がする


7 : 2016-05-16 01:26:23

ガンダムだけにとどまらず歴代のサンライズ作品の主人公達と友人になり
興奮のあまり発狂&失神するイオリ・セイ君はだいたい想像出来る



8 : 2016-05-17 08:12:58

そういえば原作付きで出てた作品あったっけ?
また新企画でやるとしたら境ホラと他作品のクロスが見たい。
賢姉や浅間の発言の何割かはピー音入るだろうな・・・



ラジオ・サントラ 置鮎龍太郎 関智一 速水奨 結城比呂 高乃麗 関俊彦 天野由梨 川村万梨阿
パイオニアLDC (1997-07-23)
売り上げランキング: 452,349


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/