201104102005000b7

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1447086229/
1 : 2015/11/10(火)01:23:49 ID:Epn

免許取ったばかりで右も左も解りません
そこそこ慣れてらっしゃる皆さん、何か無いですか?



2 : 2015/11/10(火)01:24:18

>>1は坊やかい?


3 : 2015/11/10(火)01:24:34

右と左を覚える


4 : 2015/11/10(火)01:25:06

>>3
圧倒的にこれだわ



5 : 2015/11/10(火)01:31:21

敵をカンで撃墜


6 : 2015/11/10(火)01:32:18 ID:Epn

町で連邦に遭遇する事を考えると怖すぎて外に出れないwwww


7 : 2015/11/10(火)01:32:56

三人でチームを組んで連携技を作る


8 : 2015/11/10(火)01:33:01

新型に乗る


9 : 2015/11/10(火)01:33:09

お前ジオンかよwwwww
茨の園ってとこ行かない?



12 : 2015/11/10(火)02:21:49 ID:Epn

>>9
そこ知ってるよ、テ△りストの一員になるのは勘弁
もう今の時代MSに武器なんか必要無いし通勤の足代わりだしね



14 : 2015/11/10(火)02:25:30

>>12
今って宇宙世紀何年なんだ?



36 : 2015/11/10(火)19:07:14

>>14
今年はUC0082でしょ、あのア・バオア・クー戦から2年
ジオンも共和国となり平和になったからMSなんて下駄代わりだからね
デラーズの連中が何かしそうな雰囲気だけど・・・



10 : 2015/11/10(火)01:33:52

シャアの部下にならない


11 : 2015/11/10(火)01:35:18

機体を自分専用の色に塗る


12 : 2015/11/10(火)02:21:49 ID:Epn

>>11
今はまだ戦後間もないからシャアを連想させる「赤」のMSが禁止だからなぁ
白は汚れ目立つし、黒は宇宙では見難いし、色は何でも良いかな今は



13 : 2015/11/10(火)02:23:14

頭に角を生やす


15 : 2015/11/10(火)02:27:12

モビルスーツの足が無くても以外と戦える


16 : 2015/11/10(火)03:03:15


17 : 2015/11/10(火)03:31:32

>>16
学生気分が抜けきって無いみただから
ゲルググじゃね?



36 : 2015/11/10(火)19:07:14

>>16
MS免許取りたてだから親父のドム(中古)
来年ドム・トローペンってのが出るらしいし金貯めてる、凄まじい機動力みたいだね



18 : 2015/11/10(火)03:39:16

俺はズゴッグに乗って漁師やる
そろそろカニの季節だしな



19 : 2015/11/10(火)04:06:56

じゃまな奴の頭を踏み台にしていく


20 : 2015/11/10(火)06:13:25

いきなし胴斬りかまして
返す刀でコクピット串刺し
平気な顔でスーパーナパーム撒いて
上司に憎い



21 : 2015/11/10(火)14:33:10

>>20
白い悪魔だな



22 : 2015/11/10(火)14:37:49

昔は部下が生意気で大変だったなぁ
新型乗って脱走されたり、逆ギレされたり、プライド高かったりコミュ障だったり……



23 : 2015/11/10(火)14:58:12

そうでしたねえ…
あのパイロットは年上好きで手を焼きました
ほかにも、とんだvipが偽名で乗船してたり、どセレブが部下だったり、幼児が3人もブリッジで遊んでたり、生足でパンツちらちらさせて船内うろつく通信兵がいたりで…
あ、知ってます?
例のパイロットが通信兵あがりのパイロットと出来てたって噂のこと



30 : 2015/11/10(火)15:26:17

>>23
操舵手が好みだったので別にいいです
というか性格悪い二人がくっつくとかwwww



24 : 2015/11/10(火)15:17:12

とりあえず「間合いが甘いわ!」って言っておけば、ヤられてもかっこがつく


25 : 2015/11/10(火)15:18:02

バズーカトラップでもしてろ


26 : 2015/11/10(火)15:20:42

唐突に「そこかっ!?」って明後日の方向にビームライフル撃つ


28 : 2015/11/10(火)15:23:26

>>26
それやった友達が家壊しちゃって借金やべえらしい



27 : 2015/11/10(火)15:22:31

モビルスーツの掌で自爆


29 : 2015/11/10(火)15:23:30

お前の練習にはちょうどいい相手だろう、行ってこい

などとといって毎回同僚に戦わせる



31 : 2015/11/10(火)15:35:04

一年戦争のとき連邦でボール乗ってたぜ
ジオンのア・バオア・クー攻めてるときにある敵のザクがさ、友軍のボールをそれ
こそサッカーボールの如く蹴って俺の小隊長のジムにシュートして両方撃墜しちま
ったんだよ
あれは敵ながらあっぱれだよ。それ見てビビッてソイツに手が出せなくて一旦後方
に撤退しちまったよ

今はもうあんな棺桶に乗りたくないから連邦軍抜けてリーマンになっちゃったよ
MSじゃなくて普通の乗用車で通勤してる



32 : 2015/11/10(火)15:38:57

>>31
それ俺だわ
今はサラリーマンしながら日曜日サッカー教室の指導してる



33 : 2015/11/10(火)15:47:20

>>32
おお君か
あの時前線ではかなり激しい白兵戦が起きてたけど、ホント綺麗にボレーシュートが決まってたよ
サッカー経験者とはやるねぇ

俺的には人にできると思わせるMSの操縦ができる人はやっぱ色々経験してそれを生かすことだね
ただボコスカ群れてキャノン撃ってたボール乗りがいうのもあれだけどさ



34 : 2015/11/10(火)16:33:16

>>31
それ、ソロモン戦な
少なくとも青葉区は画面には映らんかった