1 : 2015/10/28(水) 22:09:54.66

おめーは
妹は
冗談で拳銃を兄の脳天に突きつけてくる女だと思ってんのか

smile



18 : 2015/11/04(水) 15:12:41.24

あの態度を見ると、
ギレンは幼い頃に妹によくイタズラをされたりジョークを言われたりしたんだと思う。



21 : 2015/11/04(水) 17:05:25.82

水鉄砲やBB弾の的にされてたんだろう


22 : 2015/11/04(水) 21:45:45.04

あんな鋭い目つきで睨まれながら銃突きつけられても冗談だと思っちゃうんだから以前もあったんじゃない?


24 : 2015/11/05(木) 20:53:49.96

>>22
怖い顔のキシリアさまを見慣れすぎて
ガチギレしてんの気付かなかったんだろうな‥



26 : 2015/11/06(金) 16:33:57.09

>>22
きっと週に2.3回は撃たれてんだろ



25 : 2015/11/06(金) 08:02:43.72

ヘルメット被ってれば


28 : 2015/11/08(日) 14:45:28.35

ギレン
「ふん、冗談はよせ」

キシリア
「意外と兄上も甘いようで」

-射殺-

ジオン兵
「ギレン総帥じゃないのか?」

キシリア
「死体を片付けい!
父殺しの罪はたとえ総帥であっても免れることはできない。
異議のある者はこの戦い終了後、法廷に申したてい!」

トワニング
「ギレン総帥は名誉の戦死をされた。ドロス艦隊が破られたぞ
キシリア閣下、御紅茶を」

キシリア
「うむ。トワイニング、助かる」



2 : 2015/10/29(木) 11:17:34.93

あの当時、西川のりおがやっていた「冗談はよせ」 っていうギャグを思い出していた。


4 : 2015/10/29(木) 12:21:28.91

当時ギレンのパクりだと思ってた


8 : 2015/10/30(金) 19:47:09.62

懺悔も虚しくバケツの水を被るギレン


9 : 2015/10/30(金) 22:03:14.41

水浴びて、振り向いてアップになったギレンが「バカァ」。





27 : 2015/11/07(土) 15:39:14.37

ギレン「冗談でも本気でももう間に合わんしふざけたるわ」


31 : 2015/11/13(金) 21:02:18.82


32 : 2015/11/13(金) 21:11:31.04

多分致命傷くらいで済んで許してもらえたはず