NA

1 : 2015/10/24(土) 05:01:59.13

ネェル・アーガマって結構古い艦だし流石に型名くらい知ってるでしょ


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/x3/1445630519/
5 : 2015/10/24(土) 09:32:35.70

白くてガンダムタイプが載っている艦ならばジオンがなんでも木馬もどきにしちまうのさ


4 : 2015/10/24(土) 07:21:51.60

所で何で「袖付き」って言うの?
クワトロさんへの当てつけなの?



6 : 2015/10/24(土) 19:17:33.13

型名は当然知ってるはず
単にそういう別称(蔑称)がついてるってだけだろ



7 : 2015/10/24(土) 21:10:09.31

おかしいよな?

ドライセン辺りで既に袖あんのに

今更



8 : 2015/10/25(日) 23:48:30.88

リ・ガズィをガンダムもどきという感覚なのだろか

WS000096



9 : 2015/10/29(木) 07:43:38.68

単に 木馬でいいよな
ホワイトベース時代から戦ってきた者逹同士でも無いし



10 : 2015/10/29(木) 19:15:27.35

木馬はホワイトベースだけを指す言葉だからそれはおかしい


11 : 2015/10/29(木) 21:11:11.32


12 : 2015/10/31(土) 02:11:16.20

ジオンもどきって言われたら発狂しそう


13 : 2015/10/31(土) 23:20:28.70

フルフロンタルがシャアもどきからね


15 : 2015/11/01(日) 21:33:37.94

アーガマ級ってペガサス級の設計思想を受け継いでたりするの?


16 : 2015/11/02(月) 10:39:54.50

そらそうよ
アーガマって「伝承」って意味らしいし



17 : 2015/11/03(火) 00:52:18.49

クロノクルが頑なに「白い奴」、「ビクトリータイプ」って呼び方に拘ったのと同じじゃね