b0024364_96563

804 : 2015/09/08(火) 18:57:12.81

デシルも温存されていると言いつつ普通に歳食ってるように見えたよね


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/shar/1435058208/
805 : 2015/09/08(火) 22:56:39.92

>>804
アセム編のデシルは多分20代前半だと思う
さすがに30代であれはねぇよ…(願望)



799 : 2015/09/08(火) 06:43:15.88

魔少年は冷凍睡眠してた描写てあったっけ


800 : 2015/09/08(火) 09:16:15.16

コールドスリープから目覚める描写はあったな。20話の魔中年時代だが

20120226192323869



808 : 2015/09/08(火) 23:32:17.48

1部~2部の26年で、7歳から魔中年に変貌したデシル
2部~3部の23年で、高校生が成人した程度の変化しかないゼハート

コールドスリープで加齢を完全には止められないとしてもデシルは歳食い過ぎだと思う
魔中年さん、自分で言うほど温存されてなくてしょっちゅう起こされてたんじゃないかなw



809 : 2015/09/08(火) 23:52:43.41

>>808
実は子どもをスリープさせる際は定期的に起こし、
成長を促すために運動をさせないとならないとか?
だから7歳児のデシルは定期的に起こさないとダメで老けてしまった、と



810 : 2015/09/09(水) 00:09:37.95

フリット編とアセム編の合間にゼダスCの開発に関わったりもしてたらしいから
普通に起きて働いてたんじゃないかな



811 : 2015/09/09(水) 05:47:03.08

フリットに負けた後の転落人生を象徴してるかのように
頬が痩せこけてるよね…
ヤク中のロックミュージシャンのようにも見える

o0400022011976415788



812 : 2015/09/09(水) 06:05:17.84

ゲーム公式で昔の方が強かったってネタにされたなー兄さん
シーラ・クロノスのイラストはあったけど



813 : 2015/09/09(水) 12:06:44.18

何かの資料で20歳と書いてたよ兄さん
肉体年下の兄でも良かったのに



815 : 2015/09/11(金) 19:57:58.04

まあネタとはいえ中年はないよな
実際20歳くらいだと思う



816 : 2015/09/11(金) 20:40:53.33

>>815
まあゼハートより二歳年上位が妥当だな。と言うかそう思っている。

さて、問題はドールとフラムの年齢なんだが…

機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ



795 : 2015/09/08(火) 01:13:08.41

スパロボでゼハートが酒飲んでて思ったけどキオ編以降のゼハートって何歳なの?


796 : 2015/09/08(火) 01:31:48.21

>>795
18歳のまんま。途中何度か冬眠しているから正確な年齢は不明。
一説だとフリットよりも年上



824 : 2015/09/12(土) 03:10:18.15

イゼルカント様は病気のせいもあってか多くの時間をコールドスリープしていたらしいし
不在の間に切り盛りする人間がいたはずだけど出て来なかったね(実は奥さんがやってた?)



825 : 2015/09/12(土) 04:44:52.77

>>824 行政局長みたいなポストが居そうだけど、いずれにせよ
イゼカン冷凍中の行政とか統治の面は、徹底的に統制をきかせた感じなんだろうね
戦時経済の進め方とかも、EXADBに入ってたのかな



862 : 2015/09/23(水) 00:37:38.18

デシルと言いアラベルと言い、火星側の少年二人は第一部の出来事で大きく人生狂ってしまったよね。

デシルは敗北を認めて訓練に励めばフリット並みの腕前になるのは決して不可能じゃなかっただろうし
アラベルも練度が特に高い初期司令官の息子ともなればまさにエリートの中のエリート
それこそTV本編のゼハートのごとく火星中枢へのし上がる未来もあり得たでしょう。
一時は連邦軍総司令まで登り詰めたフリットとなんとも対照的だ