512 : 2015/11/19(木) 19:41:23.86

1213-440x663
143-440x663



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1447604475/
514 : 2015/11/19(木) 19:41:37.37

グレイズも新型が出るようで
形からしてシュヴァルペの後継かな
ブースターは見送る予定だったが予想以上に格好良いので買うしか無い



516 : 2015/11/19(木) 19:46:14.19

グレイズの地球圏仕様じゃね?

俺にグレイズをどんだけ作らせるつもりだよ(歓喜



524 : 2015/11/19(木) 19:49:52.02

ジェフティみたいなのはギャラルホルンの新型かな?


529 : 2015/11/19(木) 19:53:09.57

1213

でも、これグレイズの元になったガンダムフレームだったりしてね



557 : 2015/11/19(木) 20:11:04.56

>>529
肩が厄災戦時の機体っぽいよね



561 : 2015/11/19(木) 20:14:57.33

>>529
あとは色次第でかなり印象が変わるな。
黒系であれば最高なんだけど



577 : 2015/11/19(木) 20:41:46.90

>>529
胴体を見てもエイハブリアクターが2基搭載されてない時点でガンダムフレームではないでしょ
素直に金髪イケメン専用の新型機だと思っていいんじゃない?



578 : 2015/11/19(木) 20:44:14.93

>>577
シュヴァルベは宇宙専用ぽいところがあるから、
地上戦ではこれだったりして?



582 : 2015/11/19(木) 20:51:58.39

>>577
武器がランスなので隣の人用な気がする



602 : 2015/11/19(木) 22:00:34.33

>>582
ランスでなくてただのライフルじゃね?
シュヴァルベグレイズマクギリス機はライフル装備だったし、こっちはマクギリスの新型機じゃね



542 : 2015/11/19(木) 20:02:20.85

試作だからか顔が細すぎる
フラッグライクな意匠だがしっかり装甲で足首先頑丈そうだから陸戦バリエかな



597 : 2015/11/19(木) 21:47:50.41

グレイズもどきみたいなやつかなり好きだわ
スタイリッシュなグレイズって感じでまた別の良さがある



598 : 2015/11/19(木) 21:58:58.20

教えてくれ五飛、俺はあと何体グレイズを買えばいい。
俺はあと何個積まれて組まれないグレイズを買えばいいんだ!



612 : 2015/11/19(木) 22:35:16.71

新グレイズの新規パーツは肩と角だけか?
武器も変わらないならグレイズ改と一緒にしてコンパチでよかったんじゃね



637 : 2015/11/19(木) 23:26:30.72

http://www.kk1up.jp/archives/m42796.html

フレームの造りがグレイズに似てるしギャラルホルンの新型かな
マクギリスに似合いそうな機体だ



648 : 2015/11/20(金) 00:12:53.78

>>637
ゲルググのビームライフルかと思ったわ



672 : 2015/11/20(金) 02:39:26.86

グレイズ系の新型かカスタム機かしらんけどええやん