0: 2015年11月16日 03:44

セイラがゴルゴに兄の殺害を依頼するため逆襲のシャア自体が起きない

BwYepJXCMAAUzsN



 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html
2. 2015年12月02日 09:28

何故かコーラサワーにゴルゴによる暗殺指令
どう頓挫するか



3. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 09:34

愛機はジムスナイパーⅡ


4. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 09:34

セイラさんの兄暗殺の資金は兄から貰った金塊

17f95d89



5. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 09:38

モビルスーツを生身で、かつライフル一本で戦闘不能にさせるくらいの方がゴルゴっぽいな

弾だけは特注品



6. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 09:43

フレイ「私、昨日はゴルゴの部屋にいたんだから!!」


13. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 10:41

アムロの狙撃依頼が来て一度はニュータイプ特有のカンでかわされるけど、二度目に仕留められる


20. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:09

ガンタンクの射程距離260kmが、そのまま発揮される

多分、エルメスのビットの比じゃない



21. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:10

ジムスナイパーⅡ ザクスナイパーで敵の母艦などイチコロだろうな


22. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:10

大金でコロニー買い取り住民疎開させてから標的に落とす


27. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:28

ジョンブルガンダムに乗って欲しいな。


28. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:34

ゴルゴ
ニュータイプ覚醒



34. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 11:43

ブレックス准将を暗殺したのはゴルゴ

Counterattack-1406366760-80944



48. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 12:51

魔中年がフリットの殺害を依頼しようとするけどなんだかんだで自分がズキュゥゥーン!


49. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 13:10

突如始まるヒイロとの遠泳対決・・・。


50. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 13:14

「……10%の才能と20%の努力………そして、30%の臆病さ……残る40%は……MSだろう……な……」


57. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 14:52

ゴルゴ「 殺すことが目的なら・・・・・・あんたはすでに死んでいる・・・・・・」
リリーナ「何なのこの人・・・?」



60. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 14:56

冨野「サンライズを狙撃してくれ!」


61. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 15:06

狙撃ばっか言われてるけど潜入爆破に撃ち合い打ち合い篭城捜査操縦破壊工作
戦闘系スキルは割となんでもアリだぞゴルゴは



70. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 16:05

キラル・メキレルとの殺し屋対決は見てみたい


79. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 17:21

カイ「ゴルゴ13か・・・こいつは記事にしがいがあるぜ」


80. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 17:22

眉一つ動かさずネネカ隊を皆殺し。


89. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 19:59

ファーストからVガンまで長きにわたり暗躍するがまるで年を取ってるように見えない
なおヒゲ時代にもディアナの切り札として冷凍睡眠から目覚める模様



99. GUNDAMがお送りします : 2015年12月02日 21:21

兵士「しっかし、こんなデブリ群から狙撃たあ、あんたも物好きだね」
ゴルゴ「情報に間違いがなければ10分後に目標はここを通過する。それまでデブリの回避に専念しろ」
兵士「操縦の腕を買われてここにいるんだ、その分働かせてもらうよ」
兵士「(けどこの密集したデブリ群じゃ、射線なんて到底見えねえし、むこうだってIフィールドやビームかく乱幕くらい用意してるはずだ。それでグワダンの艦橋を狙撃なんて正気じゃねえぜ)」
兵士「(おまけに何なんだこの銃は? ビームライフルでも実弾兵器でもねえ。ま、俺は逃げることだけ考えるか)」
ゴルゴ「……」チャキ
兵士「おいでなすったぜ」
ゴルゴ「……」ズギューン
グワダン「」ドゴーン
兵士「な、なんてこった。本当に一撃で……この銃。そ、そういうことか!」
兵士「(こいつはビームライフルでも実弾でもねえ、荷電粒子砲だ。メガ粒子の発見以前に使われた電荷された金属粒子による兵器)」
兵士「(こいつなら、デブリなんぞ簡単にぶち抜けるし、ビームかく乱幕やIフィールドも意味がない。とはいえあまりの燃費の悪さから、撃てて1回が限度、その1回で仕留めやがった)」
ゴルゴ「帰投するぞ」
兵士「わ、わかった(白い悪魔? 赤い彗星? 冗談じゃねえ本物の悪魔はここにいやがった)



104. GUNDAMがお送りします : 2015年12月03日 00:22

戦後(0081くらい)に戦中から南極条約ガン無視の兵器開発して
今も裏では活動継続中の連邦の辺境基地
スキャンダルと自分が関与していた過去を抹消したい連邦高官の依頼にゴルゴが動く

以前基地攻略作戦に参加した元ジオン兵を探し出し、
当時の愛機だったザメル(状態悪)をいつものおっちゃんに用意させるゴルゴ

操縦は相方に任せ研究施設の特殊防壁を一発限りの徹甲弾で『狙撃』して施設破壊

ラストは漸く自分の中の戦争が終わったと語る元ジオン兵と擱座したザメルを背に去るゴルゴで〆



105. GUNDAMがお送りします : 2015年12月03日 00:44

ゴルゴ「俺の背後に立つな」

部隊長「いいから編隊組め」



106. GUNDAMがお送りします : 2015年12月03日 02:16

ゴルゴ13って
アメリカが作った
ボトムズのATみたいのとなら
戦った事が在るよ

93c99b07



107. GUNDAMがお送りします : 2015年12月03日 03:34

作中で語ったM16アサルトライフルをカスタムして狙撃に使ってる理由からいって
普段の使用機体はノーマルジム、銃はビームライフルに高倍率スコープつけたくらいの改造だろう

必要に応じて様々な機体や銃を使用するだろうけどな



125. GUNDAMがお送りします : 2015年12月04日 14:23

今日は179巻の発売日だぞ。


リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13 (コミックス単行本)
小学館 (2015-07-17)
売り上げランキング: 15,447


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/