457 : 2015/11/22(日) 18:38:51.81

マジに名瀬ハーレムなのか?
どう見ても嘘にしか見えないんだけど


c6526e6f



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448181419/
464 : 2015/11/22(日) 18:39:41.61

>>457
少なくともOPで名瀬の周りにいるのは、そういう扱いでは



475 : 2015/11/22(日) 18:40:54.56

>>464
でも嫁とか実の子供ではないんじゃねえの?



469 : 2015/11/22(日) 18:40:24.53

>>457
子供は実際は孤児拾ってるだけとか?



522 : 2015/11/22(日) 18:47:01.57

>>457
でも嘘だったら…すげーかっこ悪くね?



536 : 2015/11/22(日) 18:48:42.18

>>522
本当のこと言えないからそういうことにしてるとしたら漢が上がると思うけど



547 : 2015/11/22(日) 18:50:39.02

>>536
まあ嘘の理由によるかなあ



550 : 2015/11/22(日) 18:50:47.98

>>522
いや別に。からかっただけだろう
じゃあ何で?って疑問の解答が名瀬の器のデカさ表す理由とかだろ



146 : 2015/11/22(日) 17:54:25.16

真面目に考えると
女は2人以上になると、とにかく面倒になる。それをまとめて
クルー&妻として囲ってる名瀬の懐の深さが凄すぎ。
とてもじゃないが、若い男集団のリーダー程度じゃ、ケツの青いガキあつかいされもするよ。



324 : 2015/11/22(日) 18:18:35.92

>>146
あれは名瀬も器が大きいんだろうけど、アミダが相当上手く女連中をまとめてるっぽい
皆姐さんって慕ってたし
特にアジーは先週姐さん姐さん言ってた



368 : 2015/11/22(日) 18:24:35.63

>>324
確かに
名瀬というよりアミダがいい女過ぎて敵わないからハーレムも平和なのかもしれん



151 : 2015/11/22(日) 17:55:45.85

タービンズの女性達は名瀬に色んなところから拾われたか救ってもらったんだろうなぁ

b0724a20-s



160 : 2015/11/22(日) 17:57:17.51

>>151
まあ奥さんってのは法螺なんだろうけど、だいたいそういう関係なんだろうね



175 : 2015/11/22(日) 17:59:09.94

>>151
タービン姓のオペ子ちゃん達は名瀬の妹ってわけじゃなく
身よりの無い拾われっこっぽいよね



172 : 2015/11/22(日) 17:58:46.28

シノとユージンはタービンズの女子をナンパして
歯牙にもかけてもらえなかったのか…



180 : 2015/11/22(日) 17:59:34.53

>>172
女に飢えてるならお前らの船にもいるだろと言いたい



323 : 2015/11/22(日) 18:18:17.68

自分の子供ということにしてるだけだと思ったけど本当に名瀬の種なのか

6c34dd1f



339 : 2015/11/22(日) 18:21:02.36

>>323 それだと雲のジョウザみたいだな


508 : 2015/11/22(日) 17:50:45.51

ラフタも名瀬の子供産んでるんだろか?


509 : 2015/11/22(日) 17:51:27.43

アトラ、ふみたん、クーデリアの誰かは今後、名瀬に口説かれるシーンあると思うんだがなあ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百里 1/144スケール 色分け済みプラモデル



486 : 2015/11/22(日) 17:37:40.38

そもそも鉄血のオルフェンズの元ネタと言われるロミオの青い空の
それこそ鉄血団の元ネタの「黒い兄弟」がギャングつーかマフィアそのものだし
貧困層の男子は兵隊かギャングになるしか道はないのは古今東西変わらない

けど名瀬の自称ハーレムは孤児院の意味合いもあるんだろうな



492 : 2015/11/22(日) 17:39:45.34

>>486
路地裏で春を売ってたスペースデブリ達を極力保護してきた結果だろうな



562 : 2015/11/22(日) 18:55:49.41

タイトルの由来がよくわかったよ。


564 : 2015/11/22(日) 18:57:25.71

>>562
寄り添うかたち、つまり鉄華団に関するオルガの気持ちのことが主題なんだろう



565 : 2015/11/22(日) 18:59:18.35

>>564
タービンズハーレムも形のひとつなことには間違いないぞ



566 : 2015/11/22(日) 18:59:20.49

>>564
鉄血のほうもね。