5424a67b

73 : 2015/11/30(月) 22:18:37.36

鉄華団の船がみんな仲良しなのは、
取り合う女が中にいないからだとわりと本気で思う



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1448883404/
76 : 2015/11/30(月) 22:21:56.43

>>73
アトラは子供すぎてそういう目で見られないっぽいからな
クーデリアは護送対象だから流石に自重してるだろうし
フミタンはフミタンだし



89 : 2015/11/30(月) 22:43:04.74

>>76
からかう位はするだろうけど、アトラに手を出して、
三日月と敵対するような命知らずな団員は居ないだろうw



91 : 2015/11/30(月) 22:48:49.04

>>76
アトラ→えー三日月の彼女じゃん。あと俺子供はさすがになー

クーデリア→いやいやお姫様じゃんていうか雇い主だし

フミタン→え、なんか、あの人声かけづらいっていうか、ほら、お前いってこいよ

こういう感じっぽい

4b404e34



94 : 2015/11/30(月) 22:52:36.60

>>76
三日月以外の共通認識はアトラは三日月の女と認識されてるかと


手出し出来ないよな



97 : 2015/11/30(月) 22:58:54.70

>>94
さすがに三日月の女はないだろ
アトラがミカを好きなことはみーんなにバレてるだけで



102 : 2015/11/30(月) 23:01:44.65

>>94
というか、むね好きが多そうだから大して魅力も感じてないと思う
ちいさな子供ですら勉強の時、クーデリアの方に行ったし



103 : 2015/11/30(月) 23:05:17.96

>>102
でもそれだと誰もフミたんに興味を示さないのは不自然ではないだろうか

5715985e



109 : 2015/11/30(月) 23:12:19.45

>>103
フミタンは個人的にはかなり良いけど、鉄華団の連中には地味なオバサンのように見えるのかも
このアニメに限ったことじゃないが、若いブスとか全然居ないしな



110 : 2015/11/30(月) 23:12:52.18

年少組からしたらフミタンは完全に大人やし
クールな感じだからちょっと近寄りがたいんジャマイカ



108 : 2015/11/30(月) 23:10:41.46

三日月がアトラをどうこうだからってよりも
アトラ自体がなんかこわい
安定した職を捨てて目的地も知らずに宇宙船乗り込んでくるバイタリティがこわい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]



200 : 2015/12/01(火) 07:19:10.92

>>108
雑貨屋って安定してるの?
どうあがいても一生そこで働くってことはまずないだろ



256 : 2015/12/01(火) 11:10:45.67

>>108
前の仕事やめてきました!はちょっとひいたな まあ意外性に行動派なのは良かった



338 : 2015/12/01(火) 14:29:25.08

>>256
長期休暇貰ってきたよりキッパリやめてきた方が寧ろ好感だけどな



122 : 2015/11/30(月) 23:33:34.43

年少組ならアトラに淡い想いを抱いてる子がいてもおかしくないと思うのだが
あんな可愛いお姉ちゃんがおさんどんしてくれてたら俺が年少組なら絶対意識しちゃう