3d4a68af

1 : 2015/12/30(水) 02:00:21.71

クロスボーンバンガードには勝てなかったよ……


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451408421/
2 : 2015/12/30(水) 02:01:18.93

ガンダムを目立たせるためなのに


3 : 2015/12/30(水) 02:01:49.61

量産機である以上、仕方ないんだよなぁ


4 : 2015/12/30(水) 02:02:22.42

ジェガンを何年前の機体だと思ってるんですかね


7 : 2015/12/30(水) 02:04:13.95

>>4
まだまだ主力MSやろ



5 : 2015/12/30(水) 02:03:41.13

そら新規開発もせずにエレクトロニクスのアップデートだけでやり過ごそうとしてたら
新規開発の次世代機出されたんやもん



11 : 2015/12/30(水) 02:06:31.90

戦闘機で例えるとF-4辺りでええんか?

図解 戦闘機の戦い方



10 : 2015/12/30(水) 02:06:12.95

F-15みたいなもんだから

F-15_Eagle__579450945



6 : 2015/12/30(水) 02:04:01.46

ジャベリンの方が傑作ちゃうか


12 : 2015/12/30(水) 02:07:18.36

ジェスタのスペック詐欺


13 : 2015/12/30(水) 02:07:46.43

そもそも量産機って誰にでも操縦できる扱いやすさ無いとアカンしなあ


14 : 2015/12/30(水) 02:08:08.99

次世代機言うても人が乗る以上頭打ちきてるやろ(適当)


22 : 2015/12/30(水) 02:11:25.24

>>14
でもガンダムなら残像出るぐらいの機動性を出せるんやで
前世紀のならガンダムだろうとパイロットが潰れてますわ



15 : 2015/12/30(水) 02:08:16.19

傑作機なら小型の新型にも負けないという風潮


17 : 2015/12/30(水) 02:09:25.51

F-4E並に現役長いから素晴らしい
派生機体も多いしな



18 : 2015/12/30(水) 02:09:35.45

マイナーチェンジ何年続けてるんですかね


19 : 2015/12/30(水) 02:09:38.97

そもそもジェガンってVガンダムの時代までいなかったか


25 : 2015/12/30(水) 02:12:01.10

>>19
Vの時代には流石におらんで
かわりにヘビーガンが同じ扱いされとる


99f9bca3




8 : 2015/12/30(水) 02:04:58.57

やっぱりサナリィがナンバーワン


20 : 2015/12/30(水) 02:10:43.41

一年でとんでもなく技術レベルが上がる世界で30年前の機体じゃね…


24 : 2015/12/30(水) 02:11:53.48

なんで逆シャアの頃ZZ時代の機体残ってへんねん


23 : 2015/12/30(水) 02:11:53.29

どんな傑作でも時代と技術が進めば型落ちになる
それはもう哲学的に仕方ない事
あきらメロン