1 : 2016/01/07(木) 23:52:15.167


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452178335/
2 : 2016/01/07(木) 23:52:58.504

欲しい


3 : 2016/01/07(木) 23:53:16.184

たしかにか高いけどすごそう


4 : 2016/01/07(木) 23:54:31.899

バルバトスってこんなの出して売れるくらい人気なの?話題作り?


8 : 2016/01/07(木) 23:58:43.409

>>4
少なくともHGの売れ行きはニヤニヤしちゃうくらい好調だったと近所の模型屋の店長は語っていた
通常の1/100モデルやブースター付きは知らん



5 : 2016/01/07(木) 23:55:36.699

これMGじゃないんだろ


6 : 2016/01/07(木) 23:55:50.842

完成フィギュア買いたい


10 : 2016/01/07(木) 23:59:53.607

この値段てプラモにこだわる値段か?
稼働フィギュアでいい気もする



11 : 2016/01/08(金) 00:03:44.406

>>10
フレームは完成品だからフィギュアと言えなくもない



651 : 2016/01/07(木) 13:33:05.34

ハイレゾ1万7千円もすんのか

WS000126



652 : 2016/01/07(木) 13:35:34.80

マジ?高すぎだろ


660 : 2016/01/07(木) 14:02:31.50

ハイレゾ、当たり前だがフレームは中国産だからあの価格なんだろうな
あんなんだったらメイス付きのMG出るの待つわ



665 : 2016/01/07(木) 14:32:25.53

ハイレゾ1.7kなんか!
だったらHGに金属パーツ仕込んだ方が安上がりだなぁ
時間できたらクタン買うか



669 : 2016/01/07(木) 14:38:01.11


693 : 2016/01/07(木) 17:08:23.63

ハイレゾ予約完了
これプラモ扱いだけど再販、品薄とかどうなんだろうね
本当はレビュー見てから買いたかったけど最近のメタルビルドの転売屋との争奪戦のせいでビビって予約しちまった



695 : 2016/01/07(木) 17:14:46.07

>>693
シスポンからして再販は望めなさそう



713 : 2016/01/07(木) 18:48:59.63

あみあみのハイレゾ予約終わったぞ


714 : 2016/01/07(木) 18:52:31.62

ハイレゾバルバトスは網もたみんも売り切れじゃぞ


715 : 2016/01/07(木) 18:55:04.31

みんな金もってんだなー


716 : 2016/01/07(木) 19:10:29.80

まぁ見栄えはいいからねアレ


725 : 2016/01/07(木) 20:40:54.63

エクシア系列は毎度当然の如く海老川監修だったけどバルバトスは鷲尾監修してんのかな?


726 : 2016/01/07(木) 20:47:11.64

さすがにしてるんじゃね
海老ちゃんはユーザー目線に立って知りたいであろうことをわざわざ教えてくれてる感じだから毎回言ってくれるけど他の人はそこまで発信しないみたいだし



719 : 2016/01/07(木) 19:31:48.21

ハイレゾ25000円くらいで転売されまくるんだろうなぁ…