918 : 2016/01/09(土) 19:59:35.89

三日月もお嬢も上昇したな

YASIGew
YASIGew



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452087330/
919 : 2016/01/09(土) 20:03:41.34

>>918
なんか投票者の女性率すごそう
このランキング



966 : 2016/01/09(土) 21:24:24.63

>>918
うたプリと血界とシンフォギアが何気に強いなあ
まあ最新マクロスは完全にシンフォギアの影響受けてるから無理もないが
おそ松が何万いくか超たのしみ



920 : 2016/01/09(土) 20:04:44.43

このランキングはニュータイプか


921 : 2016/01/09(土) 20:06:17.63

1位と4位知らんけど鉄血が流行りの単語みたいになってるw


924 : 2016/01/09(土) 20:10:55.77

アニメ誌のランキングは胡散臭すぎる
そもそも鉄血のキャラはいわゆるキャラ厨と言われる層がついてる気がしない



932 : 2016/01/09(土) 20:28:12.07

種の時も発行数と投票数が一致しないとかあった気が…
おそ松人気ヤバイもん
あのテンションにはドン引く
本当の一位は一松とかだろどうせ



939 : 2016/01/09(土) 20:42:02.75

>>932
1位どころか1位から6位まで○○松で埋まるだろ
気色悪いランキングになるわ



942 : 2016/01/09(土) 20:48:29.34

10代20代前半はおそ松
大人女子が楽しむのが鉄血



948 : 2016/01/09(土) 20:59:17.50

ガンダムで女性向けになると文句が出るのはよく見たけど
女性層のニーズを掴めてないことで文句が出るガンダムは初めて見たかも知れない



949 : 2016/01/09(土) 21:00:29.86

女受け狙うなら、三日月をイケメンにしなきゃ…
あれでもう逃がしてる



964 : 2016/01/09(土) 21:23:49.26

FSSは何時になったら終わるんだ


967 : 2016/01/09(土) 21:24:40.09

腐女子にとって大事なのは、キャラの関係性とか二次創作の作りやすさ(+声優)だからイケメンかどうかはそれほど関係ないんだよね
おそ松を見れば分かる



973 : 2016/01/09(土) 21:35:24.17

キャラデザ担当の設定だと将来はデカく成長するらしいしな


987 : 2016/01/09(土) 21:56:27.07

三日月は顔の良し悪し以前に別アニメキャラみたいなんだよな
遊戯王にいそう



984 : 2016/01/09(土) 21:51:22.84

アラサー女としてはちっちゃい三日月は悪くないぞ。
ちなみに腐ではない。