62a5bb14

899 : 2016/01/10(日) 21:39:54.57

フミタンはクーデリアが幼い頃から仕えてるようだけど
スパイになったのは何時なんだろうな、まさかバーンスタインをずっと監視してたとか?



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1452417108/
903 : 2016/01/10(日) 21:41:30.38

>>899
懐柔された・・・っても理由がなあ



904 : 2016/01/10(日) 21:42:12.84

>>899
冒頭のノブリスからのメールで長い間の貢献がうんたらかんたらって書いてあったから
メイドになる前からつながりはあったっぽい



910 : 2016/01/10(日) 21:45:02.58

>>899
クーデリアの親に雇用されているのだから、ある意味最初からなんじゃないですかね?



646 : 2016/01/12(火) 19:02:42.85

フミタンは最初からスパイとして入り込んだのではなくて
最初は普通のメイドだったけど
途中で買収されたり、弱みを握られてスパイ行為を
強制されたりしたんじゃないかな?



647 : 2016/01/12(火) 19:26:04.55

最初からな気がする
身体がメカらしいって話もあったし地球圏で嫌悪されてる対象であることとか出自がスパイやってることと関連してるのかなーと思う



653 : 2016/01/12(火) 21:14:02.19

>>647
フミタンの身体メカ説kwsk



655 : 2016/01/12(火) 21:46:22.79

>>653
序盤のほうでユージンが特攻かました回あったじゃん?
あの時に船体の衝撃にみんなが構える/堪える演技するんだがフミタンだけその必要はないとの演技指示があったんだと
だからフミタンは下半身だか身体の一部が機械化されてるんじゃないかって話があった



307 : 2016/01/10(日) 19:06:23.35

回想のお嬢が12~14才位だとすると、その頃からノブリスはクーデリアに目を付けてた事になるのか、
クーデリア本人が全く知らないところで、下駄履かされて、新進気鋭の革命家に祭り上げられてるって所か
って、現実をどう受け止めるかって話になるのかね?

224fbbfa (1)



315 : 2016/01/10(日) 19:07:56.72

>>307
別にそんなわけじゃないだろ
クーデリアが台頭してきた後ノブリスの親父がクーデリアのお付で近しい存在であるフミタンを懐柔したんだろ



320 : 2016/01/10(日) 19:08:55.70

>>307
ふみたんが教育係も兼ねてたとすると
なかなか周到な根回しだな



913 : 2016/01/10(日) 21:46:08.34

フミタンはもともとノブリスが所有していたヒューマンデブリみたいなもんじゃないの?
で、メイドとして仕込まれてから、バーンスタイン家にはノブリスの監視役として仕えてるとか



916 : 2016/01/10(日) 21:48:16.61

>>913
娘の教育役的に身元は確かだろうし
その裏付けにノブリスが関わってたのかもね



250 : 2016/01/10(日) 18:55:07.11

フミタンは引っ張ったわりに捻りがなかったな
情が移ってノブリスを裏切るのは確実で死ぬか死なないかだけか



260 : 2016/01/10(日) 18:56:49.40

マロ=フミタンだったらどうしよう・・・


615 : 2016/01/10(日) 20:14:31.48

マロとフミタンは眼の色違うしなあ
まあカラコンって可能性もなくはないが・・・



476 : 2016/01/10(日) 19:45:11.39

フミタン三日月睨んでたよな


544 : 2016/01/10(日) 19:59:18.00

フミタンのあからさまっぽい態度に気づいてるのが三日月だけってのが
そりゃモテますわ



302 : 2016/01/10(日) 19:05:17.42

フミタン三日月にお嬢さまを頼みますって言いながら死にそうじゃね?


606 : 2016/01/10(日) 20:13:39.65

クーデリアの試練ってフミタン死亡とかそういうのかと思ってたけど
労働者大虐殺の原因に仕立て上げられるならそっちのほうがナルホドって感じがする

6d7d2aec



817 : 2016/01/10(日) 21:07:37.46

さりげなくフミタンも毎日同じ格好である


921 : 2016/01/10(日) 21:52:49.57

フミタン死んで欲しくないけど死にそうだなぁ
じゃないと物語動かんよね



92 : 2016/01/10(日) 18:28:27.52

オペレーターの代わりが居ないからフミタンは死なない


101 : 2016/01/10(日) 18:29:34.32

>>92
おばさんが既に後釜に座る気満々です



926 : 2016/01/10(日) 21:55:54.78

三日月が裏切り発覚したフミタンをためらわず撃ったら伝説になりそう


936 : 2016/01/10(日) 21:59:11.12

>>926
期待している



944 : 2016/01/10(日) 22:02:10.07

フミタン死なないとクーデリアが自立できないからな


154 : 2016/01/10(日) 23:55:56.33

フミタンはどう考えてもクーデリア庇って死んじゃうパターンだろ


164 : 2016/01/10(日) 23:59:44.85

>>154
このアニメ、レギュラー陣が死亡フラグ立ててもまず死なないからなあ

TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ED主題歌「STEEL-鉄血の絆-」



637 : 2016/01/11(月) 12:47:39.17

ただここへ来て何故か三日月がフミタンを疑ってるから
フミタンはバレるけどクーデリアが庇うんだと思うよ
それでおしまい



721 : 2016/01/11(月) 14:32:25.57

裏切り発覚後に再度フミタン仲間になる展開なんだろうか


725 : 2016/01/11(月) 14:36:01.80

>>721
公にはならないんじゃね?

オルガと三日月、クーデリアくらいが知る程度で、改心するパターン



724 : 2016/01/11(月) 14:35:44.45

死なないと思う
多分クーデリアが庇ってフミタン改心して許されて終わると思う



13 : 2016/01/10(日) 18:18:01.25

で、フミタンは男の人とキスしたことあるのかな?


27 : 2016/01/10(日) 18:20:29.77

>>13
スパイの仕事やってるような人だからなぁ
いざとなったら男とも簡単に寝ちゃうだろうし