810 : 2016/01/19(火) 18:04:56.51

WS000217

【先出し週刊ファミ通】『ガンダムブレイカー3』気になるストーリーの詳細を公開!!(2016年1月21日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201601/19097449.html


ギャン
ヅダ
リックディアス
ドーベンウルフ
パラスアテネ



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1452901943/
815 : 2016/01/19(火) 18:07:42.42

>>810
やっとギャンで組める日が来たかw
他の機体もいいライナップだな



812 : 2016/01/19(火) 18:06:46.55

ドーベンウルフはメガランチャー可能みたいだな


813 : 2016/01/19(火) 18:07:23.53

うおおおおパラス・アテネにドーベンウルフだと・・・!?
ドーベン使ってガンダムmk-V派生機体が作れるじゃないか!



823 : 2016/01/19(火) 18:12:16.53

コレで20機中何機判明したことになるんだ?


824 : 2016/01/19(火) 18:13:32.35

>>823
たしか14ぐらい
今回はガンダムタイプ殆ど来てないな



827 : 2016/01/19(火) 18:15:55.33

ヅダはマジで嬉しいわ
やっと対艦ライフル装備の俺ガンが作れる



831 : 2016/01/19(火) 18:29:57.90

とりあえずもっともっともっとアナザーを増やして下さいお願いします。


858 : 2016/01/19(火) 19:21:04.34

ヅダとギャンとドーベンとか今まで楽しみにしすぎてた機体じゃねーか
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
神ゲーだな
もちろん空中分解あるだろうな?(実は前スレでヅダの自爆オプション考えて書き込んだ)



868 : 2016/01/19(火) 19:43:50.75

雪原?ステージがあるのも地味に嬉しいな
寒冷地迷彩色に塗った機体で身を潜めたい



873 : 2016/01/19(火) 20:02:56.63

>>868
ジオラマいろんなのあるといいよな
砂漠とかBFTに出てきてたおばけ屋敷とかの面白みがあるのもほしいぜ



870 : 2016/01/19(火) 19:51:05.50

やっと俺のケンプファーに対艦ライフル持たせれらる


877 : 2016/01/19(火) 20:11:45.15

20機てバリエーションなしだよな?ギャン派生はどこまででてくれるか
ワクワクが止まらない



879 : 2016/01/19(火) 20:13:10.04

パラス・アテネは動力パイプのせいで参戦無理かと思ってたらマジか
足かっこいいな



880 : 2016/01/19(火) 20:16:18.56

今回でギャンが来たしもう少しで1stのTV登場MSコンプだな
後はリックドムやゴック、ザクIか



884 : 2016/01/19(火) 20:21:25.06

>>880
ザク1はカークス機くるかもな。



882 : 2016/01/19(火) 20:20:27.35

この勢いで発表すると20なんて余裕で超える件


886 : 2016/01/19(火) 20:21:59.35

早くデスペラードを出してくださいよー


887 : 2016/01/19(火) 20:23:30.88

バルバトスにヅダの対艦ライフル持たせたらかっこよさそうだな


890 : 2016/01/19(火) 20:29:32.21

>>887
俺と同じ事考えてる人がいるとはw
というか今回の追加機体発表はなかなか渋いチョイスだね。パラスアテネとか特に。
...これは森の熊さんとかハンマ・ハンマに期待しても良さげ?ヅダとサイコさん、それにバルバトスがいるだけでもう殆ど満足なんだけどねw



889 : 2016/01/19(火) 20:29:27.27

ジオン系の頭でツノがないのってザク、ザク改、ザクマインレイヤー、ガーベラテトラ、ギラドーガくらい?


891 : 2016/01/19(火) 20:31:51.05

>>889
逆になんでそれしか出てこなかったのか聞きたい



901 : 2016/01/19(火) 20:41:05.22

>>889
ドム系、アッガイも無いよ



892 : 2016/01/19(火) 20:32:00.02

角無しならギラ・ズールも


895 : 2016/01/19(火) 20:35:50.24

ヅダついに来たか


897 : 2016/01/19(火) 20:37:31.77

小野坂を本編にだしてやれよ
前作につづき、また宣伝だけでかわいそうだな



904 : 2016/01/19(火) 20:56:01.02

20機以上って実際にはどれぐらいの追加なんだろうな
てかこれまで発表された機体でサンボルやGセルフは予想してたけど、それ以外が中々予想外のがきてるな



ガンダムブレイカー3
ガンダムブレイカー3
posted with amazlet at 16.01.19
バンダイナムコゲームス
売り上げランキング: 3,805