WS000223

171 : 2016/01/19(火) 20:31:01.62

あの、ヒュッケバインは


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1453241145/
175 : 2016/01/19(火) 20:31:33.68

>>171
なにその単語?



183 : 2016/01/19(火) 20:33:03.71

エクス「ヒュッケは死んだ!もういない!」


199 : 2016/01/19(火) 20:34:30.65

>>183
こらこら死んでない死んでない、ちょっと顔変えただけだから



576 : 2016/01/19(火) 21:32:58.70

まさかのヒュッケバイン完全復活はないのだろうか
できれば強烈なサプライズになる

たしか一機だか生き残りがいたはずだが…



590 : 2016/01/19(火) 21:36:02.88

>>576
Mk-2の三号機が生き残ってるはず
そtれについてなんか意味深な会話をカイ少佐がしてた記憶があるわ



605 : 2016/01/19(火) 21:39:04.00

ヒュッケが出るなら
mk1はリン用に整形して復活
mk2は残ってる3号機ベースの改造機
mk3は今回エクスバイン出るから復活無し
って感じかね

出ない可能性のほうが高いけど



621 : 2016/01/19(火) 21:42:10.44

>>605
顔完全新規造形のmk-4出してもいいんやで・・・



720 : 2016/01/19(火) 22:10:05.12

■インタビュー
 B.B.Studioの寺田貴信プロデューサーと、バンナムの塚中健介プロデューサーへのインタビューが掲載。

・魔装機神Fやダークプリズンを出したが、第2次OGの正当な続編となるのは本作
・シリーズ25周年でイベントなども企画しているが、ゲームタイトルは他にも企画進行中
・第3次と付いていないのは新規ユーザーが入りにくいという意見から
・副題は月が重要なキーワードとなっている事から
・トーヤやアキミ、アケミはOGシリーズに組み込むにあたり設定が変更され、グランティードは大きく設定が変わっている。Jのもう一人の主人公、カルヴィナも味方として登場
・リアルロボット系主人公機は登場しない
・ソウルセイバーはインターミッションで選んだ形態になりメインパイロットが変わる。精神コマンドは二人分使用可能

・これまでのシリーズキャラクターも登場
・ルート分岐によりトーヤが登場するルートとカルヴィナが登場するルートがあり、初心者向けはトウヤルート
・ビギナーズモードは初心者向けのモードを入れたかった事から。シナリオ分岐にSRポイントは関係ない
・システムは2機でチームを組むツインバトルシステム、武器換装のウェポンセレクトシステム、2部隊で同時攻撃するマキシマムブレイク等を継承
・戦闘シーンは第2次OGのものをベースに新登場機体の戦闘演出はよりダイナミックなカメラワークに
・グランティードのサブパイロットは3人から選べるので主人公の戦闘ボイスはかなりの量に

 等々。

 開発状況は70%。

ttp://blog.hokanko-alt.com/archives/47570382.html


>>・リアルロボット系主人公機は登場しない

あっ・・・



751 : 2016/01/19(火) 22:15:18.43

>>720
ヒュッケバインに死刑宣告来てるじゃねーか!?
てかヒュッケバインのみならずゲシュペンストも出ないなら
マオ社本気で再起不能レベルに壊滅した臭いぞ…



791 : 2016/01/19(火) 22:22:52.85

>>751
いやいやJのだろ
そうじゃないとXO参戦なのにソウルガンナー出せんやん



814 : 2016/01/19(火) 22:25:47.42

ラフトクランズってヒュッケバインと何処となく似てるな


827 : 2016/01/19(火) 22:28:27.77

>>814
ラフトは40m級のスーパーロボットだけどな



853 : 2016/01/19(火) 22:31:10.29

これ多分、新ヒュッケとかなくずっとボクサーガンナーのままだよね
新型くれてやってくれよ…



854 : 2016/01/19(火) 22:31:11.11

ヒュッケバイン

b9c7edc1

ラフトクランズ

df405d53-s



868 : 2016/01/19(火) 22:33:07.10

>>854
V字アンテナしてなきゃセーフ



875 : 2016/01/19(火) 22:33:57.56

>>854
こうしてみるとヒュッケは文句言われても仕方ねぇな



103 : 2016/01/19(火) 20:20:29.94

ラフトクランズの必殺技はテニアのでっかい剣が好き…


887 : 2016/01/19(火) 22:35:26.33

てかヒュッケはやたら問題になったけど、デュラクシールってなんも言われなかったの?
個人的にはこっちの方が色々と問題ありそうなんだけど

jwlldtP



900 : 2016/01/19(火) 22:36:49.96

>>887
そっちははっきりと「ガンダムの影響受けた」って書いてあるのが幸いした



905 : 2016/01/19(火) 22:37:57.53

>>900
OG世界にガンダムはいないんだよなあ



902 : 2016/01/19(火) 22:36:56.89

>>887
マズかったから整形したんだろ



906 : 2016/01/19(火) 22:38:05.09

>>887
ルーンレックスを今風にしたらって感じだった



617 : 2016/01/19(火) 21:41:26.89

いっそ量産型デュラクシール出してもいいんですよ?
え?アーマラさんが破壊しにくる?さいでっか



925 : 2016/01/19(火) 22:41:57.63

ちなみに今年はヒュッケバイン問題10周年である