スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/gamenews/1450175381/
294 : 2016/01/21(木) 16:20:58.12

ミサちゃんが女の子だってのは確定してるの?
バーコードファイターの桜ちゃんコースかもしれない…



295 : 2016/01/21(木) 16:21:58.25

>>294
そんならそれで一向にかまわないのだが?



297 : 2016/01/21(木) 16:24:47.65

ショップのショーケースの中の一番右下がゴッグにしか見えない...


303 : 2016/01/21(木) 16:47:59.42

せんせー

かませ君とうるち君とろくと君の見分けがつきません



304 : 2016/01/21(木) 16:48:26.68

うるちちゃんだぞ失礼な


308 : 2016/01/21(木) 16:54:16.75

>>304
どんな声優だろうと調べたらこいつ女だったんか!w
えらい中性的だな



302 : 2016/01/21(木) 16:42:00.82

手持ち残弾武器はゲージがあるみたいだね
HPの横にあるのはOP兵装かな
右側はEXだろうし



305 : 2016/01/21(木) 16:49:09.88

カマセとの戦闘の画像見た感じ黄色ゲージ回復してるなやっぱり2と同じか


323 : 2016/01/21(木) 18:02:45.82

見上げ構図になるなら主人公は背が高いのか?
でも他のだと目線では同じくらいのような感じがする
見上げてるときはコイツ膝立ちか主人公が伸縮してないと説明がつかん



341 : 2016/01/21(木) 19:04:04.50

キャラデザは2のが秀逸だったな


345 : 2016/01/21(木) 19:15:29.80

>>341
MCと仕方ねえんだおっさんしか思い浮かばないんだが



343 : 2016/01/21(木) 19:07:15.19

Aナル、仕方ねえんだ、上条、副長、ジェスタ組は良かったな
ショップ店員は1の方が良かった



361 : 2016/01/21(木) 19:52:19.83

>>343
不評だったらしいけど1のショップ店員の首なし男が良かったのか…
3は普通のメガネ男で残念
2のおねーさんの方が良かった



388 : 2016/01/21(木) 21:59:51.93

ライバルキャラ色々公開されたけど
地域から世界まで行くみたいだからこの三倍くらいはキャラ増んのかな
今回公開されたキャラがみんな序盤で消えたら笑う



389 : 2016/01/21(木) 22:01:54.81

最終回でみんな駆けつけてきてくれるよ


332 : 2016/01/21(木) 18:33:11.42

3も2と同じく前作で最後に使った機体でスタートできるのだろうか。
2の時と同じので始めたいから、準備はしてるけど。



335 : 2016/01/21(木) 18:45:55.83

パーツはなくていいから設計図だけでも引き継がせて欲しいな
まあまた手持ちパーツで試行錯誤するのもいいけど



336 : 2016/01/21(木) 18:50:22.21

設計図だけなら欲しい
パーツはいらん



337 : 2016/01/21(木) 18:52:58.89

本当にせめて設計図だけでも…


340 : 2016/01/21(木) 18:56:59.29

>>339
オンラインに保存とか出来るんじゃない?



364 : 2016/01/21(木) 20:07:45.60

今の所新規機体が中々予想外のが来てるから残りがどうなるか気になるな
宇宙世紀からはもう増えないかな?
出来ればリゼルかZⅡ欲しかったが
アナザーからなら00からアリオス、セラヴィー、リボーンズ、Gレコからアルケイン、モンテーロあたりが可能性高いかな?



374 : 2016/01/21(木) 20:45:59.18

そういや種のジンっていないんだっけ?


376 : 2016/01/21(木) 20:53:06.48

ジンはいないよ
アナザーから参戦してる量産型はジンクス、ジンクスⅢ、ガフランくらいだよ



379 : 2016/01/21(木) 20:57:47.40

ザンスカール系の量産機を出してとお願いしたい


381 : 2016/01/21(木) 21:12:58.55

1の頃はともかく2までガンダムタイプ増えてるとこれ以上ガンダム増えても…って層のほうが厚そう


382 : 2016/01/21(木) 21:13:12.82

ウィンダム出して欲しいわアイツ背中に核持ってるパターンあるし


359 : 2016/01/21(木) 19:40:14.14

DLCでどれくらい機体追加してくれるかね?


368 : 2016/01/21(木) 20:28:43.60

流石に残りの枠はアナザー寄りにして欲しいな


ガンダムブレイカー3 PS4版
バンダイナムコゲームス
売り上げランキング: 930