787 : 2016/01/25(月) 20:57:24.19

それにしても、ホントもう、なんだこれ

56a5d59716d1a



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1453438154/
789 : 2016/01/25(月) 21:00:56.99

>>787
余剰パーツ半端ないことに…。
全部乗せする猛者はいるだろうか?



790 : 2016/01/25(月) 21:02:02.94

>>787
もうフレームだけ別売りしなさいよって感じだなw



811 : 2016/01/25(月) 21:39:30.91

>>787
コンパチにする必要あったのかね



813 : 2016/01/25(月) 21:41:21.50

>>811
そうしないとグシオンが出せないからね しょうがないね。



745 : 2016/01/25(月) 18:42:08.62

リベイク

22b



751 : 2016/01/25(月) 19:06:18.74

>>745
顔閉じるのは何か意味あるのかな



754 : 2016/01/25(月) 19:11:59.72

>>751
ジムスナⅡやデュナメスと同じなら狙撃時のノイズカット



756 : 2016/01/25(月) 19:24:04.55

>>745
射撃時の云々ならわざわざ閉じなくても額のカメラを高性能にすりゃ良いだけな気がするんだがな
人じゃないんだからメインカメラ越しである必要性が無いよね



759 : 2016/01/25(月) 19:40:48.04

>>756
リベイクは阿頼耶識システムがあるから人と同じようにメインカメラ越しにした方が都合いいんでしょ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル



722 : 2016/01/25(月) 16:30:35.15

いくら阿頼耶識付けてても四つの腕を同時に操作するのは無理だろうし、ある程度オートロック撃ちみたいな感じなんだろうか
格闘戦兵装持たせるのは無理かな



724 : 2016/01/25(月) 16:37:22.63

>>722 背中の副腕はもともと足~つまりそういうことだ!!!
脳筋と股間の三本目の足であやつるんだよ?



677 : 2016/01/25(月) 12:37:26.45

グリムゲルデ狂おしい程すき

OkR3V6x
JBeRtS1



693 : 2016/01/25(月) 14:13:05.62

グリムゲルデって両腕に重そうな盾付けてるんだね スピード感に欠けるわ
コレこそ副椀で持つべきものだろ そうなるとFSSの影響受け杉って言われるだろうが



694 : 2016/01/25(月) 14:23:43.63

背中側からの画像でたけど
サイズが一緒だから銃に付いてるのはエイハブリアクターっぽいね



697 : 2016/01/25(月) 14:36:44.15

グリムゲルデはツインアイにしたいわ


699 : 2016/01/25(月) 14:50:37.03

グリムゲルデも双剣スタイルで戦うのが基本になりそうだけど
やっぱナナメ持ち手首が欲しいわ



8 : 2016/01/22(金) 16:00:52.90

グリムゲルデはラスボスって感じしねーんだよなあ
他のアニメなら主役張れそうな造形だし



13 : 2016/01/22(金) 16:24:20.21

2期あるならグリムゲルデは中ボスのポジションになるな


215 : 2016/01/23(土) 09:20:58.84

…グリムゲルデってもしかするとグレイズの参考元だったりするのかな
厄祭戦末期の機体みたいだし



220 : 2016/01/23(土) 10:58:13.58

>>215
コクピット周辺の円柱とか明らかに系統的な繋がりはあるね
グレイズは簡素化や拡張性をとかを盛り込んで再設計したのかもね







22
22a
▲ガンダム・グシオンリベイク
ブルワーズから鹵獲したグシオンをタービンズが改修した機体。バルバトスの予備装甲が流用され大きく姿を変えた。同じく鹵獲したマン・ロディの阿頼耶識システムを移植されている。


23
23a
グリムゲルデ
厄祭戦末期に開発されたヴァルキュリア・フレームの内の1体。両腕のシールドに装備したブレードが主武装。