815 : 2016/01/25(月) 09:41:42.45

dB09tgQ
WRvvE7C
L3y8dEi
wwiJUKT
3FtTiHf



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453636347/
819 : 2016/01/25(月) 10:47:33.79

ドムはカッコいいな

イフリートが酷い事になってる…



822 : 2016/01/25(月) 12:07:52.93

ドムかっこいいかあ?
ビームバズなんか持っちゃってるし
試作品だからいいんだよって話なんだろうけど
小説版ならビームバズもアリだけど、オリジン版なんだからなんか違和感ある



825 : 2016/01/25(月) 12:14:32.91

ヴァッフとかいうのよりもMSVコンプしてほしい


826 : 2016/01/25(月) 12:16:54.84

ドムの足、形状がZ型ザクみたいね
フリーダムは脛から足首ラインの一体感は綺麗だけどそれだけだな



828 : 2016/01/25(月) 12:38:42.63

グフなんでこんな風に
R35のバランスで整理するだけでよかったんじゃないの?



832 : 2016/01/25(月) 12:57:40.03

漫画の試作がヴァッフになったのか?
旧ザクよりも整ってない試作感が良かったのに
試作ドムといいほんと余計なことしかしないんだな



837 : 2016/01/25(月) 14:13:14.34

にわかだから今回のグフとイフリート改の悪いとこがわからん


839 : 2016/01/25(月) 14:27:26.04

ドムはなかなか気に入った
イフリートもかっこいいけどHGUCがほしいのじゃよ・・・HGシュナイド来てくれ
リバグフはR35をHGUCグフとニコイチした作例のほうがバランス良かった印象かな・・・すねのせい?
そう悪くはないけど



843 : 2016/01/25(月) 14:47:16.42

グフに関してはこれで文句無いわ
R35の顔をグフカスにした担当はどうかしてる

左手用のサーベルも付いたし、余剰パーツで普通の左手もあるから初期量産型にも出来る
後はR35の改善にも使えるから複数買い決定



857 : 2016/01/25(月) 18:22:56.09

>>843
普通の左手じゃないべ



816 : 2016/01/25(月) 09:53:35.06

フリーダムやっぱおかしいないろいろ


817 : 2016/01/25(月) 10:08:33.00

普段特にデザインについて気にしない俺でもさすがにバラエーナはきついわ
戦隊物の必殺武器じゃねえか
ドムはかっこいいです



821 : 2016/01/25(月) 11:40:26.82

フリーダムの細かい部分のアレンジは嫌いじゃない
リマスター版のアレンジに則ってるし
ただ体型はもっとマッチョなほうがいいかも



845 : 2016/01/25(月) 15:02:32.68

フリーダムはなかなかパリパリしてて格好いいけどバラエーナだけは無いわ…
バラエーナの画像ほんと何なんだろ展開途中ってこともないだろうし



847 : 2016/01/25(月) 15:03:17.95

フリーダムは胸と胴が小さくね?そのせいで余計に頭もでかく感じる気がする


854 : 2016/01/25(月) 18:07:43.77

とりあえず足なんとかしてくれないと元のガワラとカトキのバランス崩してる


856 : 2016/01/25(月) 18:14:49.19

型式が1番無いと思う


863 : 2016/01/25(月) 19:14:29.14

そもそも機体番号の彫刻があったらカッコいいなんて考え方ってあるのかね
F91みたいなのはある程度彫刻あってもわかるんだけどさ



887 : 2016/01/25(月) 23:24:33.71

>>863
種に関しては劇中アップ時に見える額の刻印は結構好き
1/100だとちょっと窮屈な感じはするけど、まぁ良い

バックパックにでかでかとあるあの刻印は一体何を思って入れたのか理解できない
速攻で埋めるわ



864 : 2016/01/25(月) 19:32:22.18

F91はデザインの一部になってるから気にしないが基本的に型式番号は小さなマーキング程度でいい


844 : 2016/01/25(月) 14:58:40.65

個人的にはグフとイフリートはカッコいい
イフリートのモノアイ周りのディテールが良い

フリーダムは黄色のアンテナがなんか違うけど頭は良い
それ以外が余計なことばかりしてる印象。リアスカートもなんか気持ち悪いし足のグレーと靴の白は何だ
プロポーションは好みだからバラエーナ中心にアレンジを消す作業が始まりそう



878 : 2016/01/25(月) 22:00:21.26

四月は欲しいもんだらけでヤバそう


ホビージャパン 2016年 03 月号 [雑誌]

ホビージャパン (2016-01-25)