62da5140

※ネタバレ注意

 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453675054/
570 : 2016/01/26(火) 22:44:33.72

そういやリベイクと流星号のボックスアート公開されたな

CZpmfcyUAAAI0wE
CZpmfc-UsAAYVa1



574 : 2016/01/26(火) 22:52:41.72

>>570
かっけ~な!欲しくなっちゃったよ
それにパイロットの絵も昭弘やシノならレジに持ってっても恥ずかしくないしw



594 : 2016/01/26(火) 23:09:17.21

誰だよオルガが流星号に乗るって言った奴


801 : 2016/01/23(土) 05:34:20.88

4本腕…変態マシンだな
自分の体にない部分は阿頼耶識で動かせるのか?

1453470511058



805 : 2016/01/23(土) 13:01:59.26

>>801
おお
隠し腕スタイルか
何かしらギミックはあると思ってたが
これで上手いこと立ち回ると熱いな



803 : 2016/01/23(土) 07:33:13.88

グレイズを阿頼耶識なしで動かしてたしできるでしょ


806 : 2016/01/23(土) 13:09:04.03

>>803
阿頼耶識無しで戦闘経験のある阿頼耶識使い、という唯一無二の立ち位置を是非とも活かしてほしいところだな



804 : 2016/01/23(土) 10:19:50.99

阿頼耶識はマン・ロディのものらしい
昌弘のかな?



809 : 2016/01/24(日) 11:43:24.21

なんで鼻血出すんだろうなー
三日月の時でフィードバック調整したはずなのに
初回はとりあえずフルパワーでいくのか?



810 : 2016/01/24(日) 11:53:04.65

>>809
おやっさんは「システムの最適化」とだけ言ってるから、搭乗者個人に合わせてるとも取れる
そのためにはまずデータが必要だから、最初の搭乗は調整一切無しで乗ってるのかもよ



814 : 2016/01/24(日) 22:37:05.16

そういやまだ撃墜0なんだよな・・・
プラモ販促のためもあるし、これから敵を落としまくるのを期待しよう



149 : 2016/01/25(月) 09:06:05.42

流星号をアインが見たらどんな反応するのか楽しみ

6129d9e2



351 : 2016/01/25(月) 12:35:10.53

流星号ってアインにやられるためだけに設定された感あるな
パイロットもアインにやらせても良いキャラが選考



354 : 2016/01/25(月) 12:38:15.78