0:2015年09月21日 18:51

ランバ・ラルは
見た目55歳


ランバ・ラル



 スポンサードリンク
1 : 2017-01-11 15:30:30

ブライト・ノアは40歳っぽく老けて見えると感じる。


2 : 2017-01-11 15:32:48

ハマーンは30代のほうがしっくり来る

ハマーン



5 : 2017-01-11 15:37:32

>>2

ハマーン「(ゴゴゴゴゴゴ…怒)」



3 : 2017-01-11 15:33:14

ギレン・ザビ TV版35歳←え?
オリジン版45歳←分かる

多分50歳でもデキン公のイメージからなら行けそう。



8 : 2017-01-11 15:45:44

カクリコンの額は二十代前半のそれじゃあない。
+20の44歳で。



22 : 2017-01-11 16:16:39

>>8
どう見てもジェリドの同期には見えない、ジェリドは割と年相応の見た目なのに



11 : 2017-01-11 15:48:50

ガトーは40後半ぐらいに見える

b582fd6d



12 : 2017-01-11 16:00:44

シン・マツナガは30後半から40前半かと見えたな。


14 : 2017-01-11 16:02:38

フェンリル隊の隊長ゲラート少佐は見た目から50代かと思ったな。


18 : 2017-01-11 16:11:36

ガトーは最初は32歳位だと思ったのでガトー32歳…て言いたいとこだが
先日、youは何しに日本へ?って番組に出てた白人系の鉄オタの人が
見た目28歳と思いきや21歳でびびつたから、あれで25歳は妥当なのかもしれない



21 : 2017-01-11 16:15:15

お色気ムンムンなエニル・エルさんは最初24か25くらいかと思いきや、19歳で驚いた。
10代であの色気は凄いわww

エニル・エル



25 : 2017-01-11 16:22:08

アムロ18
カイ21
ハヤト16
フラウ17
リュウ30
セイラ25
ミライ24
ブライト28

くらいだと思ってたよ



26 : 2017-01-11 16:28:05

ジュドー・アーシタ 13歳→16歳
グレミー・トト 17歳→ 21歳
マシュマー・ セロ 18歳→27歳

ZZのキャラは見た目と年齢にギャップがあり過ぎる



29 : 2017-01-11 16:38:59

ベルリ17歳らしいが15歳くらいに見える


30 : 2017-01-11 16:39:19

不死身の第四小隊は見た目としては
バニング:50歳
ベイト:35歳
モンシア:37歳
アデル:40歳



32 : 2017-01-11 16:50:33

オルガ17歳

もう仕事疲れが見える20代後半



35 : 2017-01-11 17:01:34

AGE第二部のフリット。

50くらいに思えたけど、あれで40って…。
逆に第三部以後の時点で63だから、見た目もそれ相応ではあるが。



36 : 2017-01-11 17:25:10

マリーメイア→7歳
嘘だろ……



37 : 2017-01-11 17:26:59

00は一期、二期、劇場版と時間が経過してるから見た目よりも年いってるパターン結構ある気がする
劇場版のコーラとか35に見えん



44 : 2017-01-11 18:43:53

イオリ・セイの自由な発想でガンプラを作れないという欠点は、とても13歳とは思えない
あの年頃の少年が僕の考えた最強のガンダムではなく、
ガンダムの世界観の設定に囚われたオリジナルガンプラを作ってしまうというのは
余程、イオリ・タケシのガンダム作品の刷り込みが酷かったのだろう
ビルドMk-IIの装甲材換装済みやエゥーゴに奪取された設定なんかは
ガノタのオジサンの発想そのもの



54 : 2017-01-11 20:37:53

ハリー・オードがあれで18歳ってのが信じられん…
20歳は超えてるやろ

ハリー・オード



57 : 2017-01-11 21:05:52

>>54
ニュータイプ100%コレクションってやつか記録大全だったか忘れたけど当時のムックの解説によると
ハリーはギンガナム家の家系かそっち寄りの出身で、15歳ぐらいで親衛隊隊長に就任したとか
けっこうとんでもない設定だった気がする
しかも既婚者。まあ18ならキエルやディアナに夢中なのもある意味頷ける?
年齢ソースあったっけ


ちなみに二行目と同じソース元だとポゥに口移しで飲ませた漢方薬は地球の港だかの商人から買った物
「これKANPOUっていう薬だよ」「これがあのKANPOUか!」と諺になるぐらいすごい薬ぐらいの認識・知識で勢いで買っちゃったものらしい。



64 : 2017-01-11 23:06:29

クーデリアさん(二期)28歳


66 : 2017-01-12 01:41:57

フォウは色気があり過ぎて25歳くらいに見えたなぁ


71 : 2017-01-12 11:57:28

グラハム→34歳

嘘だろ……



73 : 2017-01-12 19:50:58

クロボンゴースト最終回の船長、あの姿で二十代…




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/