1 : 2016/01/31(日)21:17:18


アムロの父曰く「"新しい"ガンダムの部品」だけど
アムロは疑ってたけど実はとんでもないパーツだったのかも・・・
赤い彗星が見てたらアムロが捨てた後に拾ってたかもなぁ

YJtIIWP



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454242638/
3 : 2016/01/31(日)21:25:55

バルカンの連射性能up


5 : 2016/01/31(日)21:40:54

「こんな古いパーツを」って一文があったかと思うが


6 : 2016/01/31(日)21:42:48

テム「パーツの性能の違いが、戦力の決定的差でない事を教えてやる!」


7 : 2016/01/31(日)21:43:12

あれはゴミじゃない…ゴミじゃないよ…きっと良いヤツなんだ…
どうせならシャアさんみたいに金塊くれた方が良かったとか言うなよ絶対



8 : 2016/02/01(月)00:29:44

父「この3dfxをパソコンに取り付ければ凄い性能になる!」


10 : 2016/02/01(月)04:35:50

こんな配線剥き出しの部品、普通不安にならないか?
現代で言えば戦闘機の部品をコレと交換するんだろ?



11 : 2016/02/01(月)04:38:57

ガンダム系のゲームで強化パーツとして取り付けると
例外なく性能が下がる



12 : 2016/02/01(月)04:39:28

むしろどこにつけるんだよ


13 : 2016/02/01(月)04:40:49

サイコザクみたいなニュータイプ感応装置か?


14 : 2016/02/01(月)04:43:59

テムがいなくなった後開発実用化されてすでにもっと出来の良い物がガンダムに装備されてたのかも…?

862c27ba



18 : 2016/02/01(月)05:14:09

テム「よし、武装はハンマーのみにしよう!」←マジキチだけど一番マシなテム・レイ


19 : 2016/02/01(月)05:15:29

記憶回路に付けると性能が数倍になる
らしいが…
どんな原理や



22 : 2016/02/01(月)07:39:05

こんなよくわからんパーツ一つで何が変わるんだよ


23 : 2016/02/01(月)07:41:07

>>22
HDDをSSDに交換
的な



20 : 2016/02/01(月)05:17:19

DDR1でも積むんじゃね
SIMMよりはハエーよ



16 : 2016/02/01(月)04:57:52

階段落ちたの死んだの?

d96e54f4



24 : 2016/02/01(月)08:13:50

アレを拾ったシャアの漫画をトニーたけざきが書いてたな(トニーたけざきのガンダム漫画)

なお、当然暴走した



27 : 2016/02/01(月)14:59:55

バルカンが暴発する

改造で古い配線残して、ショート暴発した空自F-4戦闘機みたいに

【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]



28 : 2016/02/01(月)15:07:05

マクネットコーティングが追いつかなくなるくらい性能が上がったりしてな