0: 2016年02月01日 11:05

三日月に手作りチョコレートをあげようと奮起するも、途中で子供達に見つかり結局みんなの分を作ることになるアトラ

20151109115632



 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html
10. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 09:42

アトラなら初めからみんなの分を作ろうとするはず、クーデリアの分まで作りそう


13. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 09:47

これは(キシリアから貰ったチョコ)いいものだ


15. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:01

クワトロ「私の分のチョコが無いようだが…」

b618b695



17. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:03

ハンマーヘッドにチョコレートせびりに行くシノとユージンだが全く相手にされずすごすごと帰り皆と一緒にクーデリアとアトラがくれた義理チョコを食べる


19. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:04

カテジナさんからのチョコを期待してソワソワするウッソとそれに対し複雑な表情のシャクティ。


21. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:07

タムラ「チョコが足らんのです」


22. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:08

めっきり忌まわしい印象になってしまったバレンタインを何とか良いイベントにしようと、国家レベルでチョコを推奨するラクスとカガリ


26. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:10

ジオン兵「チョコレートを貰い損ねたな、坊や」


28. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:11

アトラ「麦チョコ!たぶん麦チョコなら安くできる!麦!麦を仕入れなきゃ!」


33. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:19

つべこべつべこべと!何故素直にチョコをくださいと言えんのだ!

WS000075



37. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:26

ミコットから貰った本命チョコをホットドック喰ってる時の表情浮かべながら食べるバナージ
なお、オードリーとマリーダから貰ったチョコは喜んで食べてる模様。



38. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:27

ウッソ「母さん(から)です」


50. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 10:51

俺は義理チョコだ…義理チョコで沢山だ!


53. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:00

ラフタ「バレンタインにチョコ持って、大胆な露出で迫れば男なんてイチコロよ!」
クーデリア「スパッツにスポブラしか無いのですが大丈夫でしょうか!?」
ラフタ「えっと、それは…うん!大丈夫大丈夫!」



三日月「そんなに暑い?温度下げる?」



54. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:02

ハモンさんが義理チョコを用意してくれるも
ランバ・ラルから手渡される部下たち



57. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:03

クッキー「バレンタイン!」
クラッカ「バレンタイン!」
クッキー「チョコつくるー!」
クラッカ「つくるー!」
桜「ほら、トウモロコシ茹でたから持ってってやんな。」
クッキー&クラッカ「はーい!」


img_29_m



58. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:05

義理だなんて照れ隠し言わないでもいいのだよローラ


59. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:09

ミレイナ「アーデさんはあげる側ですか?貰う側ですか?」
ティエリア「何だその確認は」



63. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:19

アセムとゼハートで思うのは学生時代ロマリーがあげたチョコレートはどっちが本命だったんだろうか
アセムが好きだけどゼハートにも惹かれてた描写があったからどっちか分からないんだよな



64. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:21

当日、自分の部屋の前にチョコ入れてもらう用の空の段ボール箱を置いておくシノ
翌日、置いといた箱に大量に入れられていた汚れた服を黙って洗濯機に運ぶ涙目のシノ



66. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:27

もはやチョコを選ぶのにときめきも何も無くなったメリビットさん
でもテンション上がってるふりをするメリビットさん



67. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:28

好きな男に想いを伝えるだけの機会かよ!


72. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:36

カテジナさんからのチョコが非常に美味しくて逆に気持ち悪い


73. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:40

結局全部義理チョコだという事に薄々感づいてしまったアスラン


78. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 11:58

フレイ「私、昨日キラにチョコレートあげたんだからぁー!!」
トール「がーん」


fced4b1a



81. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 12:08

マリーダ「お父さん・・・」つチョコ
ジンネマン「マリー…(号泣)」



85. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 12:24

スメラギに貰った義理チョコを本気にして後日金を借りてまでアクセサリーを買って贈る残念な男ビリー


86. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 12:26

バレンタインという習慣を知らないマリー
バレンタインという習慣を知ってしまったがゆえにヘコむアレルヤ



89. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 12:38

昌弘「俺がオカマに渡されたカロリーメイトを食ってる間に、兄貴だけボンキュッボンのお姉さんたちから貰ったチョコを食ってたんだ…」

5898c918



93. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 13:01

ドロシー「早くホワイトデーにな―――れ!」


98. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 13:24

ヒイロ「おいしい!」


102. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 13:52

カルタの毛先の黒い部分がチョコレート色に変わる


103. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 13:57

シャア「ララァ・スンは、私にチョコをくれたかもしれなかった女性だ!」

ナナイ(あっ、大佐にチョコあげるの忘れてた)



106. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 14:19

「塩が足らんのです」


110. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 14:24

ニヤニヤするイアン
イライラするラッセ



111. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 14:28

コーラサワー「大佐のチョコはいただきだあぁーーー!」トツゲキー

カティ(言えない…用意してないなんて……)



118. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 15:01

メリビット「他に求愛の術も知らんからさ。だからこの歳で旦那も貰えん」


121. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 15:16

Q.
ホワイトデーのお返しには何が欲しいですか?

A.
メリビット「若さ」



122. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 15:24

チョコのテンパリングだけは異常に上手いが、完成品は何故かへなちょこなナトーラ


130. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 17:43

トニヤとサラにチョコの作り方を教わるティファを想像してほっこりした。

てか上のメンツ的にフリーデンの乗組員は全員チョコ配られてそう。



134. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 19:09

大佐、義理です

大佐、邪魔です



137. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 19:23

ビルドファイターズの世界ならチョコで作ったガンプラとか出てくるのかな
ホワイトデーは飴やクッキーで



138. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 19:28

名瀬は毎年艦の皆にチョコを貰い続けて、既に糖尿病


141. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 19:40

アストレイ三人娘から友チョコを貰うも自分は用意してなくてアタフタするカガリ。


145. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 19:50

子ども達にお菓子を作るマリナ様


149. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 21:52

カルタ「ではこれよりバレンタインチョコの配布を開始する!左側から順に一歩前に出よ!」


152. GUNDAMがお送りします : 2016年02月14日 22:52

トレーズ様のカリスマならチョコ99,822個なんて余裕でもらってそう、もちろんOZの野郎共からも…




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/