0: 2016年02月01日 17:47

花見の座席を巡って鉄華団(鉄オル)とCB(00)とガンダムチーム(W)が叩いて被ってじゃんけんポンで
対決するも、なかなか決まらない模様。


WS000216



 スポンサードリンク
ネタ投稿感謝です : http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html
2 : 2016-04-06 16:30:42

傍目には無言で飲んでるだけだが、本人達は大盛り上がりなヒイロ&刹那&三日月


3 : 2016-04-06 16:34:46

ターンタイプのかくし芸大会

WS000257



4 : 2016-04-06 16:36:36

場所取りしてろと言われただけなのに、みんなが到着した時には既に酔いつぶれて寝てるシノとユージン


6 : 2016-04-06 16:39:36

オルガ「俺はお茶で」


7 : 2016-04-06 16:43:41

団子作りマシーンと化し、黙々と団子を串に刺すアトラ
きな粉とあんこの買い出しに行って迷子になり、全然戻る気配の無いクーデリア、クッキー、クラッカ



10 : 2016-04-06 16:48:50

三日月「ここが俺達の場所なの?」


12 : 2016-04-06 16:51:27

ユリン「場所取りって、難しいね…!」(場所取れませんでした)

d8ba4bee



13 : 2016-04-06 16:52:41

尻でビニールシート磨くだけの場所取り男、ピピニーデン


18 : 2016-04-06 16:57:17

クランク二尉に見せてあげるために桜の樹を引っこ抜いて持ち帰ろうとして、ガエリオにしこたま怒られるグレイズアイン


20 : 2016-04-06 16:59:10

三日月
「うるさいなぁ、桜の声が聴こえないだろ」



22 : 2016-04-06 17:03:11

ディアナ様のために三日前から場所取りしてるロラン


29 : 2016-04-06 17:11:06

アスランが屋台で団子を買おうか焼きトウモロコシを買おうか迷っていると、ニコルの死亡回想シーンが流れる


30 : 2016-04-06 17:12:01

初代~三代目大将軍が酒に酔って乱痴気騒ぎ


31 : 2016-04-06 17:14:53

後片付けないマナー違反者が多いのでターンシリーズが定期的に掃除を行う


35 : 2016-04-06 17:17:34

アムロ「ララァは場所取りができる人ではなかった!」


36 : 2016-04-06 17:17:51

マッキーを桜の木の陰からこっそり見つめるカルタん。

大人勢で呑み比べでしたら誰が一番強いだろうな。
よく酒呑んでたキャラって、スメラギさんくらいしか思い浮かばないんだけど。



40 : 2016-04-06 17:27:34

>>36
0083のアルビオンのパサロフ操舵手が酒に強いよ。

WS000259



37 : 2016-04-06 17:20:05

あちこちの席を行ったり来たりで忙しいアスラン


39 : 2016-04-06 17:23:21

マクギリス「ガエリオ、君は気付いていないかもしれないが、これは梅の花だ」
ガエリオ「何だと…?マクギリス、お前…俺を騙していたのか…?」
マクギリス「僕は花見に誘っただけだ。勝手に桜だと勘違いしたのは君だ。ガエリオ。」
ガエリオ「貴っ…様あああああ!道理で人が少ないと思ったああああ!!」



43 : 2016-04-06 17:29:19

無謀な一気?み大会へ突き進む鉄華団に涙するメリビットさん


44 : 2016-04-06 17:30:18

「未成年だろうと関係ねぇ!花見に来たら...共に乾杯だ!!」


50 : 2016-04-06 17:45:23

蒔苗「あらたまって話とは何かな、お嬢さん」
クーデリア「鉄華団にいい場所を押さえておいていただきたいのです」



55 : 2016-04-06 17:48:22

バララ「 ユグドラシル!! テンダービーム桜バージョン!! 」


57 : 2016-04-06 17:56:53

酔っ払ったモンシアとフェニーチェが女を巡ってケンカ

005-819e4



61 : 2016-04-06 18:04:51

日本文化を各国の仲間に教えるネオジャパン陣


65 : 2016-04-06 18:12:27

気合いを入れて桜色の着物を着て花見に行ったら、桜の樹の下に数百年前の女性の霊が出るという噂が立ってしまったカルタ
自分の事とは知らないので、怖くなって翌年からは別の場所で花見をすることに



66 : 2016-04-06 18:16:24

00ラストの50年後の世界では宇宙に浮かぶELSのでっかい花を眺めるツアーなんてものもできているかもしれない。


69 : 2016-04-06 18:41:57

クダル「お前…楽しんでるだろぉ花見をよぉ!」


72 : 2016-04-06 18:48:56

入れ替わって互いの席に移動するキエルとディアナ


73 : 2016-04-06 18:49:04

宴会芸としてトロワが自爆ショーを披露

0f9ac9c4



75 : 2016-04-06 18:52:27

>>73
んでキャスリンにぶん殴られるまでがお約束だなw



76 : 2016-04-06 18:55:14

花見会場はカサレリア


78 : 2016-04-06 19:00:31

ガロード「花見の場所、売るよ!」


80 : 2016-04-06 19:09:43

存外、東方不敗やグラハムはハメを外しすぎる連中に無粋だと説教しそう。


82 : 2016-04-06 19:15:25

ゴットン「場所取り?そんなのグレミーにでもやらせればいいじゃないですか」
キャラ「あいつはハマーン様のお気に入りだからな。あんまり文句言うと格下げだよ!」



84 : 2016-04-06 19:23:36

アンナマリー「一緒に飲めぇぇ!」


86 : 2016-04-06 19:36:56

カテジナ「桜を見ると、訳もなく嬉しくなりません?」

訳もなく悲しくなりません



89 : 2016-04-06 19:57:12

アメリアの花見スペースを少し分けて欲しいと言い出すディアナカウンター
そこから始まる喧嘩



97 : 2016-04-06 20:32:36

飲みすぎで気持ち悪くなったらアレルヤと交代するハレルヤ


103 : 2016-04-06 21:04:43

酔ってリバースしそうなヤツに一瞬でネオドイツマスクをかぶせていくシュバルツ


115 : 2016-04-06 22:27:23

飲んだ酒の種類で性格が進化するレオス君


118 : 2016-04-06 22:47:33

「右前方桜吹雪薄いよ!何やってんの!」


119 : 2016-04-06 22:48:14

鉄仮面「花粉症など恐くない!!」


126 : 2016-04-07 01:31:19

オデロ「ウッソ!場所取りはしてやってっからなー!」


139 : 2016-04-07 17:33:55

サラダ作って場所取りしてる、アストナージ



140 : 2016-04-07 22:04:29

宇宙世紀組のお弁当の塩味が薄い。


141 : 2016-04-07 22:40:36

風車が置いてあると思ったら、場所取りしているネーデルガンダムだった


143 : 2016-04-08 01:10:42

なお未だにマチルダさんの横に誰が座るかで争ってる模様…




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/