0: 2016年01月28日 16:11

テイワズ編が物語のメイン

06655f8b



 スポンサードリンク
1 : 2017-06-10 16:19:02

「なんだとぉ!コノヤロー!」
「てめーこそ、なんだコノヤロー!」

劇中の会話はずっとコレばっか



4 : 2017-06-10 16:22:01

オルガ役が北野武本人



5 : 2017-06-10 16:25:11

無言でミンチにされるイオク様



8 : 2017-06-10 16:32:11

最後にラスタルも撃たれて終わりだな



13 : 2017-06-10 16:45:51

敵も味方もおっさんばっかりになる

dca2f4a0



17 : 2017-06-10 16:57:00

ギャラルホルンは貴族とかじゃなくて普通に警視庁とかになる



19 : 2017-06-10 17:00:19

ミカが感情豊か



21 : 2017-06-10 17:03:40

遠目からこれ以上ない程
平面的で淡々と描かれる戦闘シーン



23 : 2017-06-10 17:06:48

ミカ→極めて淡々と低温な演技をする北野武



25 : 2017-06-10 17:08:30

仁義を通すシーンに力を入れすぎて
MS戦が回想で終わる



26 : 2017-06-10 17:10:39

あんまり変わらない



28 : 2017-06-10 17:14:28

団員が揃って食堂で食事をとるシーンもほぼ無言



29 : 2017-06-10 17:23:33

テイワズ内での話に終始しそう



34 : 2017-06-10 17:40:02

めっちゃ生々しく痛そうなヤクザキックをかます名瀬のアニキ。



40 : 2017-06-10 18:00:06

ラスボスがどっかりと悪笑しながらパンパンされる。
そのあと主人公サイドはラスボス最後の罠にかかって全滅。



46 : 2017-06-10 18:53:26

黙って抜けようとしたザックが連れ戻されてケジメつけさせられる

7e7ec79b



49 : 2017-06-10 19:06:15

GHの出番ほとんどなくてテイワズ内や海賊とのいざこざメインになりそう。



52 : 2017-06-10 19:15:35

ラスタルはダインスレイヴで宇宙に塵となって消え
容赦のないカオスが宇宙を支配する



56 : 2017-06-10 19:34:29

仁義とか古い価値観は経済ヤクザによって駆逐される
名瀬とは信頼関係なんて無く、騙し騙されの世界で頂点を目指す



57 : 2017-06-10 19:58:50

オルガの小指がない



60 : 2017-06-10 20:08:50

バルバトスがメイスを使わずポン刀メインに



66 : 2017-06-10 20:58:12

鉄華団が金と欲にまみれたしょうもない連中として描かれそう。



67 : 2017-06-10 21:02:58

ラストで三日月が無双しガエリオもジュリエッタもラスタルもみんな斃される
コックピットを開けて誰も動かなくなった嘘みたいに静かな戦場を見回し
雲が薄くかかった青白い空の下でニヤリと笑って自分の頭を撃ち抜き終劇
あとオルガが寺島進



73 : 2017-06-10 21:40:24

画面が全体的に青い、モビルスーツも青い機体が多い



75 : 2017-06-10 22:49:14

ラストは葬儀シーンの花火で締める

hanabi



76 : 2017-06-10 22:49:32

マクマード役が監督本人になる



80 : 2017-06-10 23:24:33

トド送り付けられて大笑いしながら、マッキーがトド弾いちゃう





81 : 2017-06-10 23:56:10

オルガが自販機前でパンパンされる。



85 : 2017-06-11 00:56:08

「てめぇの舌はどんだけ動くんだこの野郎!」



90 : 2017-06-11 09:35:02

戦闘シーンで何故か構えたまま動かないでいるシーンが長い
その状態でカメラがゆっくりと動いて急に戦いだしてまた睨み合って止まる
鈍器で殴ったら直ぐに引き抜かないでしばらくそのままでじーっと敵を見るバルバトス
リアルに考えたらテンポ悪すぎだけどヤクザ度かなりアップするな



94 : 2017-06-12 19:20:23

音楽:久石譲



97 : 2017-06-13 11:20:49

コクピットに熱湯風呂が設置されている。



98 : 2017-06-13 17:24:05

監督が渾身の作で自信あるって豪語したが視聴率がとんでもなく悪くてトーク番組に出た監督がお前らいいから見ろよこの野郎!とブチぎれる



99 : 2017-06-13 19:13:51

「警察に歯向かうなんて無謀だ!」と主張するビスケットをその場でパンパンして反対派を黙らせるミカヅキ





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/