6a81e469



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1447288436/
594 : 2016/02/11(木) 23:47:26.95

今日のイベント(と言って良いのか?)で、第11巻の帯に何かあるような話をしてたな


595 : 2016/02/12(金) 01:48:23.111637

>>594
な、なにそれ・・・
(まだだ…まだ期待するな…)



596 : 2016/02/12(金) 01:50:50.752037

こりゃいよいよTV→戦後の戦争映像化の流れになってきたな
他にも何かあんのかね。アニメの時間軸でのフェネクスの話とか



597 : 2016/02/12(金) 01:57:07.574932

UCのアニメ化が判明したのも確か帯だったな・・・
単行本のフラゲか何かだったけどコラにしか見えなかったw



598 : 2016/02/12(金) 02:18:31.313467

>>597
覚えとるわーw
もう何もかもが懐かしい



599 : 2016/02/12(金) 02:31:04.825728

アニメ化の帯あったなー
何このバナージなんか違う・・・て思った記憶w
あの帯のキャラ絵だけ何か感じ違ってたんだよな

何かあの頃の噂と憶測と期待と自制が飛び交ってた頃を思い出すな
今回の流れ



600 : 2016/02/12(金) 03:36:40.918118

アニメプレサイトの鋭い目でチン位置を直すバナージは強烈だったw

20090427100050-45970



605 : 2016/02/12(金) 16:31:00.95

UCアニメ化は欧州向けのイベントのリーク映像が最初だったし
今度のTV化もネット経由リーク済みなわけだから
単に11巻の帯にUCの全国放送の情報が載るだけじゃないかな
関係者としてはそこまでだんまり決め込むってことで



610 : 2016/02/12(金) 19:24:18.97

>>605
リーク通りのTV放送なのはむしろ大いに結構なのよ
気になってるのは追加版という噂の真偽やその規模なんだよね
この焦らされてる感じ堪らないねぇw



611 : 2016/02/12(金) 19:39:05.22

3月下旬発売の小説の帯で4月からのアニメの告知じゃ遅いと思うけどね
帯は毎度お馴染みこの本売れればアニメになるんで
清き一票お願いしますか?



586 : 2016/02/11(木) 13:28:56.06

本当にやるのかねぇTV


587 : 2016/02/11(木) 14:03:10.67

EP4か5あたりから尺の都合で駆け足だった部分の追加だけでもだいぶ改善されそう
バナージとロニとの出会いで1話使うだけでも撃てませんの所の説得力出るだろうし



570 : 2016/02/10(水) 14:10:58.46

これでMGスタークジェガンがくるな(願望)

機動戦士ガンダムUC (11) (カドカワコミックス・エース)