Cbk4ENNUMAEanxG

 スポンサードリンク
Cbk54iuUYAApQkx
Cbk54naUAAAcJVK
Cbk71i_UAAA9bmy
Cbk71i8UEAAUTvQ
Cbk-DG_UMAEu26V
Cbk-DBvUUAAQRQY
Cbk_tdYVIAA8UUi
CblBt-hUMAAghkn
CblCyshUcAAro98
CblEXSiVAAEg3NI
CblEXcUUkAAv5_N
CblEXXaVIAANjyy



822 : 2016/02/19(金) 22:15:11.77

意味深…?




827 : 2016/02/19(金) 22:17:37.44

>>822
相棒・・・か、アインは部下でなくガエリオの相棒になれるだろうか?



773 : 2016/02/19(金) 21:43:35.48

思っていたより地球降下組多すぎわろた
阿頼耶識持ちの子供いっぱい一緒に降りてきてるじゃん
漁火はどうなってるんや…



778 : 2016/02/19(金) 21:45:29.58

ヤマギが女説とかあったが男で確定ってことだなw


784 : 2016/02/19(金) 21:50:33.57

アジーが傷だらけ説も無くなったか


824 : 2016/02/19(金) 22:16:59.22

第6形態の肩と胸は追加装甲かと思ってたんだけど違うんだな


814 : 2016/02/19(金) 22:04:32.68

相棒回はビスケットとオルガの話っぽいねー

CblEXXaVIAANjyy



825 : 2016/02/19(金) 22:17:01.67

クーデリアオルガビスケットの三人は結構いい感じな気がする


826 : 2016/02/19(金) 22:17:12.74

相棒はオルガとビスケットで予告でも先行カットでも思い悩んだ顔をしているビスケット
つまり…



831 : 2016/02/19(金) 22:21:04.52

アインについてはスタッフ一同で隠しまくってるよな


834 : 2016/02/19(金) 22:25:17.45

>>831
そりゃ生きてるって先行でわかっちゃったら
なーんだ生きてんじゃん見るのやめよってなるでしょ



870 : 2016/02/19(金) 23:11:30.72

先行にアインはいなかったのけ?


874 : 2016/02/19(金) 23:14:07.80

>>870
とにかくアインについては隠しまくる公式



898 : 2016/02/19(金) 23:38:19.56

ガエリオが再生用治療室で培養液に浸かってる昏睡状態のアインに向かって覚悟を決めたことを伝えるかのように見える

CblBt-hUMAAghkn



901 : 2016/02/19(金) 23:41:07.23

>>898
自分もそんなシーンだと予想



885 : 2016/02/19(金) 23:23:24.66

エーコはどうやって地上に降り立ったんだ?
漏影に紛れ込んでいたのか、まさかの単独降下?



887 : 2016/02/19(金) 23:25:21.01

>>885
大量にランチ載せてただろ
年少組もまとめてそこに充分入れる



894 : 2016/02/19(金) 23:35:12.99

シャトルの中にランチが5隻位いるし画伯たちはここにいたんだろう
エーコは元から鉄華団についていく手筈だったのか、ろーえいのように兄貴からのサプライズだったのかは不明

QujMtnJ



900 : 2016/02/19(金) 23:39:40.93

個人的には、プライベートが想像することが出来ない鯵ーたんの過去もやって欲しいけどな


917 : 2016/02/20(土) 00:23:39.98

ツイによるとエーコは整備の為に一緒に来たらしい
割と万能なエーコ



929 : 2016/02/20(土) 00:38:01.03

名瀬に抱きついてた3人目はオペ子たんじゃなくて整備係の子だったのか


933 : 2016/02/20(土) 00:41:40.27

>>929
美味しそうな名前っ!迎撃しま~す!のオペ子だよ
でも整備もできる万能ガール



934 : 2016/02/20(土) 00:43:11.98

>>933
まじかよ。オペ子優秀杉



940 : 2016/02/20(土) 00:56:11.90

エーコ・タービン
タービンなのは実娘の可能性



943 : 2016/02/20(土) 00:59:06.35

>>940
年齢的に養子か、もしくは経産婦で赤ちゃんができた時に籍入れした可能性も



944 : 2016/02/20(土) 00:59:33.09

>>940
wikiみたら
ハンマーヘッドのブリッジクルーは
エーコ・タービン、ビルト・タービン、クロエ・タービン、エヴァ・タービン
全員タービンやんけ