0b1ae538

375 : 2016/02/21(日) 19:00:37.12

ラジオまとめ

寺「ネタバレしないようにしてたのに(前回のラジオは)あんなボカーンとかピーとかありなの?」
寺「ありなんだったらイズナリオが○んだとか○っちゃうとか言っていいの?笑」
寺「先週はなんかサーバーがダウンしたらしいですね」

ハイライト

アジーはト書きで「すごい魚好き」「魚のことになると豹変しているアジー」と書いてある
中の人がすっげー魚好きそうに声当てたらそんなに魚好き出さなくていいですと指摘される
寺崎「カルタ、部下への愛情はすごい感じる、だから部下がついてくる」
河西「いい上司だね」

次回
カルタはこの話で好感度を「なんだこいつ」レベルで下がる



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1455899181/
381 : 2016/02/21(日) 19:02:49.00

>>375
カルタさんは初登場時に口を開いた瞬間即座に「なんだこいつ」と視聴者に思わせた剛の者…



387 : 2016/02/21(日) 19:04:11.47

>>375
やっぱカルタさんはハマーンか



397 : 2016/02/21(日) 19:05:46.22

>>387
ハマーンの株が下がった回とか無かった気がする



394 : 2016/02/21(日) 19:05:28.07

>>375
鯵ーさんは魚だからねw
カルタさんは部下への愛情よりもマッキーへの愛情が凄いんですけどw

まさか、セブンスターズ第一席の職権乱用は親衛隊右から2番への仇討ちの為とか?
だとすれば、部下への愛情が深すぎで感激ス!



408 : 2016/02/21(日) 19:08:36.92

>>375
だから鯵ーたんなわけか



573 : 2016/02/21(日) 19:49:15.88

ラジオ公式質問状
Q.
17話でヤマギが流星号に乗るシノに映像付きで通信してたけどヤマギは自分専用の通信回線を流星号に仕込んでるの?
A.
ヤマギは格納庫に設置してある通信機で話していたので個人回線は仕組んでいません。
ただ流星号の整備はヤマギが専任で行っておりいつでも万全な状態にしているようです。
ヤマギは仕事熱心ですね。

Q.
キマリスにも阿頼耶識システムはあるの?
A.
厄祭戦末期には阿頼耶識システムを搭載したガンダムフレームが活躍しました。
が、現在阿頼耶識システムは忌み嫌われる技術とされているのでMSの大半には搭載されていません。
現在登場しているものですと、バルバトス、グシオンリベイク、流星号、マンロディの四種類のみです。
ガエリオは阿頼耶識無しでバルバトスを追い詰めるんですから相当なパイロットですよ。

Q.
14話で昭弘がハンマーヘッドに泊まり込みだったが名瀬さんのハーレムに入って大丈夫?
A.
大丈夫です!
タービンズの女性陣は皆名瀬さんにゾッコンなので十代の小僧っ子が来たところでその愛がぶれる事はありません。
むしろ女性ばかりのハンマーヘッドに乗り込んだ昭弘の方が苦労した気がします。
数十人の女兄弟の中に末っ子の男子が入ったと考えてもらえばその地獄は想像できるかと思います。



587 : 2016/02/21(日) 19:52:01.66

>>573
>タービンズの女性陣は皆名瀬さんにゾッコンなので十代の小僧っ子が来たところでその愛がぶれる事はありません。

ラフタがモヤモヤするとかいうのも、かわいい弟が他の男と遊んでばかりいてつまらんという程度のものだったか






616 : 2016/02/21(日) 20:00:02.62

a555e350

クーデリアは諸悪の根源とか・・・副音声で騒ぐ声優がヤバイ事言ってるw
冗談でもアカンやろ、まあ戦争の切欠にはなったけど 




767 : 2016/02/21(日) 21:00:44.79

クーは地球のどこに行って誰と会って何の話をするのかとか
その誰かはどういう人物でどんな地位にいてどんな権限があるのかとか
一切何も考えずに地球くんだりまで来たわけか
すげーな



770 : 2016/02/21(日) 21:02:50.11

>>767
失脚でツテがなくなったから
クーデリアの問題ではない



93 : 2016/02/21(日) 18:13:34.83

アイン「シノが嫌いです…私のクランク兄の機体をあんな色に塗りやがって…っ」

副音声ワロタ



128 : 2016/02/21(日) 18:20:38.44

>>93
失敗した
副音にしときゃよかった



380 : 2016/02/21(日) 19:02:23.95

副音声でチラっと言ってたけどマッキーはやっぱり敵対しないんだろうな


385 : 2016/02/21(日) 19:04:01.82

>>380
仮面つけてる以上はいずれ敵対すると思うんだけどなぁ



388 : 2016/02/21(日) 19:04:25.66

>>380
まあ仮面被ってる時は本気で別人やってるらしいから



654 : 2016/02/21(日) 20:09:28.44

アイン君、どうなってしまうん?

51475602



663 : 2016/02/21(日) 20:14:15.52

>>654
副音声でアインの未来をちょこっと聞いた声優のはなし 「凄い事になる」



665 : 2016/02/21(日) 20:15:32.13

>>663
やっぱラスボスか



761 : 2016/02/21(日) 20:59:18.91