WS000097

867 : 2016/02/21(日) 18:54:31.71

朝7時からマリーダやアンジェロの過去ep放送できるんか?


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1447288436/
868 : 2016/02/21(日) 19:03:04.68

>>867
マリーダは仕方ないとして
アンジェロの過去回想なんてOVA版でアウトなとこあったっけ?



224 : 2016/02/21(日) 15:37:05.46

7:00~ ガンダム
7:30~ 戦隊物
8:00~ 仮面ライダー
8:30~ プリキュア

すごいななんか



231 : 2016/02/21(日) 15:44:02.93

>>224
色んな層が入り乱れるな



297 : 2016/02/21(日) 18:57:37.84

テレ朝
6:30 何かのアニメ
7:00 ガンダム
7:30 戦隊物
8:00 仮面ライダー
8:30 プリキュア
フジに移動
9:00 ドラゴンボール
9:30 ワンピ
テレ東に移動
10:00 ヴァンガ



310 : 2016/02/21(日) 19:56:24.49

>>297
更に地方によってはそれより前の時間にもアニメあるしな



871 : 2016/02/21(日) 19:20:14.17

テレビの前の子どもたちはリディから離れてね

リディ



816 : 2016/02/21(日) 13:56:39.84

リディの手のひら返しはあのまま放送するとお子様視聴者にも笑われちゃうんじゃないかな
まぁ闇落ちの経緯から盛っていかないとどうにもならんかもだが



826 : 2016/02/21(日) 15:39:32.77

あのままだとリディが振られた恨みからおかしくなったウッソにしか見えないから
そのあたりを改善してほしい



860 : 2016/02/21(日) 17:48:08.47

オットー艦長の紅茶吹くシーン絶対削られるか
改変されるなw
あれ好きなんだがwww



872 : 2016/02/21(日) 19:21:38.38

あれ?子供時間帯って事はマリーダさんが背負ってた不幸すぎる過去は全部カットじゃね?
単なる戦災孤児とかになってそう
嫌な設定だけど重みづけとして重要なのに

機動戦士ガンダムUC (11) 不死鳥狩り (カドカワコミックス・エース)



873 : 2016/02/21(日) 19:27:46.15

マリーダさんについては
宇宙サーカスに売られて超能力少女として見世物にされていた
とか、何とかできると思う



880 : 2016/02/21(日) 20:12:21.99

原作だとマリーダとアンジェロの過去がちゃんと描かれてて読んでて悲しくなったけどアニメの方だと一瞬で終わって 「えー」ってなった。まあ、あれをそのままアニメに入れるわけにはいかないだろうけどね


889 : 2016/02/21(日) 22:33:40.78

お子様向け放映時間でマリーダさんの過去をどうするか
(1) そのまま放映
(2) 少しだけぼかして放映
(3) 丸ごとカット
(4) 小惑星炭鉱でこき使われてたぐらいにする
(5) もっと詳しく長くやる



892 : 2016/02/21(日) 22:50:26.42

子供ターゲットなら毎回変形シークエンス入れなきゃだな。
ついでに掛け声も決めたほうがいい。
「ユニコーンチェーーーーンジ!」みたいな



895 : 2016/02/21(日) 23:10:59.31

>>892
AGEですらそんなことしてないのにw



936 : 2016/02/22(月) 11:57:31.94

7時といえば3~8歳児の時間帯だぞ。
軍と企業と政治の三つ巴とか分かるわけがない。
・マーサとアルベルトはマスクを被っていかにも敵というキャラに変更。
・ラプラスの箱を見つければ何でも願いが叶うというシンプルなストーリーに変更
・ラプラスの箱は竜が守ってるというワクワク感を演出
・変形する時はバナージが右手を上げリモコンのボタンを押し「チェンジ・ユニコーン!」と叫び分かりやすく変更
・EP4以降に登場したMSを毎週敵キャラとして登場させやられされる
・オードリーとマリーダでバナージを取りあうイベントを追加。コメディタッチに

俺からの提言は以上だ。追加あればよろしく



925 : 2016/02/22(月) 08:44:48.64

妙に力の入ってるコメント出してる時点で、ただの再編集TV放送って雰囲気ではないような気がするけどな。


934 : 2016/02/22(月) 11:45:36.88

>>925
バナージのフェネクス乗り換えあるかも



930 : 2016/02/22(月) 10:47:44.02

993ac286

全編にわたりマーサの体格と肌の露出が変更されます。