WS000132

1 : 2016/02/29(月) 11:57:47.048 .net

核撃ったあとは丸腰で弱いの?


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456714667/
28 : 2016/02/29(月) 12:18:35.106 .net

>>1は戦闘能力が無いからスパイは不要とか言いそう


5 : 2016/02/29(月) 11:58:59.873 .net

ビームサーベルとガトリングがある
火力も高いからうまく近接に持ち込めば大丈夫

WS000135



6 : 2016/02/29(月) 11:59:20.635 .net

>>5
ガトリングじゃない、バルカンだったわ



8 : 2016/02/29(月) 11:59:34.048 .net

弱点が盾だし戦闘には向いてないだろうな

WS000136



11 : 2016/02/29(月) 12:00:14.637 .net

盾は核打ったら用済みだし思い切って捨てるべき


12 : 2016/02/29(月) 12:00:35.526 .net

あの威力の核爆弾撃ってその後敵に会うわけ無いだろ


14 : 2016/02/29(月) 12:01:30.785 .net

じゃ 核撃ったあとは弱いとう結論でいいんですね?


22 : 2016/02/29(月) 12:11:29.531 .net

>>14
そもそも通常戦闘を考えた機体じゃないのよアホ



15 : 2016/02/29(月) 12:03:26.152 .net

核撃った後はサブのドムを上手く使って格CS状態でゴリゴリ削れ


16 : 2016/02/29(月) 12:03:51.719 .net

あのバズーカビーム撃てるから(バトルシリーズ)


17 : 2016/02/29(月) 12:05:02.932 .net

スパアマあるから


18 : 2016/02/29(月) 12:05:46.824 .net

背中の装備は種類あるから普通の戦闘ならミサイルポッドとか積んでるはず


19 : 2016/02/29(月) 12:07:16.513 .net

あれは強襲用の機体だろ?
そんなチャンバラドンパチ用の機体じゃない



20 : 2016/02/29(月) 12:08:53.024 .net

核撃ったら母艦に帰ってビームバズーカ装備で残党狩りするのが基本スタイルだろ


23 : 2016/02/29(月) 12:12:07.498 .net

バズーカ撃った時に集まっていた艦隊は宇宙軍の2/3だったかな
それの大半が消したけど

WS000137

実際にテストしたことなかったから使ってみたらシールド持ってる腕が動かなくなった
ガトーさんもあの規模のお仕事初めてだったから緊張してて
コウに見つかるちょっと前まで腕が壊れてることに気づかなかった



26 : 2016/02/29(月) 12:15:28.219 .net

>>23
盾はコウが壊したからだろ



29 : 2016/02/29(月) 12:18:50.963 .net

>>26
あれは穴開けられただけ
盾は核爆発の余波に耐えられたけど持ってる腕まで耐えられなかった
あと全身コーティングしてるのとシールドの強制冷却があるから高熱に耐えられる



24 : 2016/02/29(月) 12:12:32.577 .net

ビームサーベルがあるだろ
ほぼこれだけでフル装備のウラキと相討ちまで持ち込んだガトーはチート


WS000134



31 : 2016/02/29(月) 12:19:53.549 .net

全身シールドにすればよかったのに
ノイエなんて作ってるから



33 : 2016/02/29(月) 12:22:52.477 .net

>>31
違う組織が造ってるんだがアホなのかな?



35 : 2016/02/29(月) 12:29:18.194 .net

アシスト優秀だよ


36 : 2016/02/29(月) 12:32:10.844 .net

ちなみにビームサーベルのリミッター解除やってたけど

・2~3回振り回したらサーベルぶっ壊れる
・逃げてもGP01の方が速いのでしつこく追っかけられる
・コウが成長して強くなったのでGP02のスペックで倒しきれない
・サーベル一本囮にして壊されてる、バルカンもかなり撃ってるので弾も多くない
・リミッター解除して斬り結んだけどGP01の本体が硬すぎて食い込むのがせいぜい

ガトーけっこう詰んでた



37 : 2016/02/29(月) 12:34:47.484 .net


38 : 2016/02/29(月) 12:38:47.134 .net

あのドンドン機体がデカくなる展開好き


39 : 2016/02/29(月) 12:42:08.460 .net

フルバーニアンとGP02の背中の推進装置好き


40 : 2016/02/29(月) 12:47:13.078 .net

GP02のスラスターは肩だけどな