WS000158

1 : 2016/03/01(火)21:27:38 ID:a4J

コロニー内防衛部隊以外は普通に操縦技術高くなかったか?


 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456835258/
2 : 2016/03/01(火)21:31:33 ID:a4J

ビームシールドに防がれてたけど、ベルガギロスに攻撃を仕掛けるジェガンのバディの連携とか上手かったでしょ


3 : 2016/03/01(火)21:32:25

あの脇役が強かった


4 : 2016/03/01(火)21:33:14

名前が思い出せない。

最後まで量産機だったあいつ



6 : 2016/03/01(火)21:33:33

ビルギットさんだ

WS000159



10 : 2016/03/01(火)21:40:49 ID:a4J

>>6
ビルギット何気に一機落としてるんだよね



7 : 2016/03/01(火)21:36:53 ID:a4J

あとはコロニー壁外でデナン系と壮絶な格闘戦を繰り広げるヘビガンとか

WS000160



8 : 2016/03/01(火)21:37:36 ID:a4J

もしかしたらGキャノンだったかもしれんけど


9 : 2016/03/01(火)21:39:41 ID:a4J

ビームシールドに通常攻撃が通らないからMS隊が囮になって艦砲射撃でCVのMSを仕留めたりな


11 : 2016/03/01(火)21:42:33 ID:a4J

少なくともUCの連邦軍よりはモブに有能が多そうだったぞ


12 : 2016/03/01(火)21:42:39

きっと精鋭だったんだ


14 : 2016/03/01(火)21:43:24 ID:a4J

>>12
精鋭がジェガン使うかなぁ?



13 : 2016/03/01(火)21:43:14

ビルさんは強かった


15 : 2016/03/01(火)21:44:16 ID:a4J

あの頃の精鋭部隊は全機Gキャノンとかだと思う


16 : 2016/03/01(火)21:44:39

F91のモブの戦闘シーンが思い出せない


17 : 2016/03/01(火)21:46:47 ID:a4J


18 : 2016/03/01(火)21:48:01 ID:a4J

駐留の警備部隊がクソ雑魚ナメクジなだけだったんじゃないだろうか

WS000161



19 : 2016/03/01(火)21:48:39

ビルギットさん…赤いジムに乗ってたら鉄仮面すらひとひねりやったのに…


20 : 2016/03/01(火)21:50:06

フロンティア1をクロボンに譲渡するつもりやったららしいしな
わざと練度低いの派遣してた可能性がある



22 : 2016/03/01(火)21:58:32 ID:a4J

>>20
その割には連邦艦隊の司令官とかヤル気まんまんだったような……
所詮彼も何も知らされていない下っ端ってことかな



21 : 2016/03/01(火)21:50:12

練度低いといっても仮にもパイロットだし死ぬまいと頑張ったんじゃない?