af18d0dc

14 : 2016/03/06(日) 20:28:45.70

ギャラルホルンの規模凄過ぎて鉄華団どうしようもないやん
団長の演説の時パイロット三人しかいないのシュールだった



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1457263276/
17 : 2016/03/06(日) 20:29:52.45

鉄華団は慢性的にMS不足


356 : 2016/03/06(日) 21:48:47.59

戦いは物量なんだよなあ
阿頼耶識とガンダムで戦争を終わらせられるとは思えん



375 : 2016/03/06(日) 21:53:24.32

>>356
今は紛争レベルの小規模戦闘だけど
本格的にギャラルホルンが本気出して戦争に発展したら太刀打ち出来ないな
ヤ△ザ組織が連合組むとは思えないし



386 : 2016/03/06(日) 21:56:23.72

>>375
あの爺さんが返り咲いたら、オホーツク連合だかも味方につくじゃないの。
鉄華団だけじゃ無理でしょ。

b3008340



424 : 2016/03/06(日) 22:06:03.15

>>386
オホーツク連合が戦力になるかだな
和平の力にはなるけどさすがにまた厄祭戦するつもりは無いだろうし…



418 : 2016/03/06(日) 22:04:39.82

>>375
鉄華団のバルバドス、リベイク、流星号、漏影2機だけでは絶対に不可能

テイワズの百錬44機だけでは絶対に不可能
テイワズ+鉄華団でも絶対に不可能

モンターク商会だけでは絶対に不可能
4大勢力だけでは絶対に不可能
テイワズ+モンターク商会+鉄華団+4大勢力でも可能性は僅か

マッキー軍+テイワズ+モンターク商会+4大勢力+鉄華団ならば、ギャラホ打倒の可能性は十分にあるが…ギャラホ内部から多数の反体制派が出ないことには軍事力の差が埋まらないからな

阿頼耶識軍団ならば、多少の軍事力の差ならば埋められるかもしれないが…



432 : 2016/03/06(日) 22:08:23.53

>>418
マッキーは火星圏のGH掌握してる可能性はある、あとアインのような火星出身者とかさ



457 : 2016/03/06(日) 22:16:50.42

>>418
ホント難しいよなぁ
マッキー・モンターク・テイワズ・鉄華団・四大勢力…
協力関係になったとしてこれだけの大規模野党を纏めるの大変だな…
クーデリアが祭り上げられてどうにかなるのか…



610 : 2016/03/06(日) 23:06:50.02

>>604
鉄華のMS5機だけでは
ギャラホがドルトコロニーの反乱分子鎮圧作戦の時のように
本腰入れて大部隊を送り込んで来たらアッという間に全滅すると思うが



615 : 2016/03/06(日) 23:07:36.84

セブンスターズが保有するガンダムが少なくともあと6機はGHにあるんだろうしなぁ

98f2a290-s



619 : 2016/03/06(日) 23:09:13.74

>>615
カルタはイシュー家のガンダムフレームに乗ることなく退場するのだろうか?



623 : 2016/03/06(日) 23:09:39.79

>>615
イシュー家のガンダムはファリド家が所有してるのかな、予告じゃガンダムじゃなかったし



627 : 2016/03/06(日) 23:10:44.65

>>623
セブンスターズで担当分野分けてる以上、どの家も持ってる訳じゃないだろ
と言うかあんなもんあっても邪魔だし



635 : 2016/03/06(日) 23:13:14.81

>>615
セブンスターズの家全てがガンダムもってるとは明言されてないんだが…
家ごとに分担が違うし持ってないところはもってないと思うが
現存確認とれてる分はどこになにがあるのかは把握されてるだろうけど



552 : 2016/03/06(日) 22:50:09.98

宇宙に出てから地球に降りるまで敵がそれほどだったせいか
鉄華団ってギャラルホルン舐めてね

500a2333



565 : 2016/03/06(日) 22:52:36.16


631 : 2016/03/06(日) 23:11:44.67

まあ普通に考えたら鉄火団がギャラホに勝てる訳がないだろう
でもアニメとしてそういう終わり方はないだろうし
共闘路線来ないかなー
ガリガリサイド死なないでほしいわ



652 : 2016/03/06(日) 23:16:50.73

>>631
共闘まではいかなくともドルトの時のようにクーが地球人の同情を買ってGHが手出ししにくい状態にするんじゃないかね
もちろんモンターク氏がバックアップしてね
ガリガリはマッキーの手の上で転がされて破滅ENDしか見えんな



555 : 2016/03/06(日) 22:50:47.58

アインは死の間際ガエリオを散々罵倒して死ぬ。間違いない
今はまだガエリオはアインの為だと思ってるけど
自分の負い目を晴らす為に本人の意志無く改造兵器にする選択したのだから



567 : 2016/03/06(日) 22:53:24.04

>>555
マジレスするとまだガエリオは選択も決断もしてないぞ
最終的にガエリオは決断でき無さげな雰囲気だしな
マッキーが勝手にやっちゃう系かもしれん



23 : 2016/03/06(日) 20:31:59.41

ガンダム初の全滅エンドが見れるかもな
ロボットアニメとしても随分久しぶりだ



32 : 2016/03/06(日) 20:35:14.04

>>23
すでに00一期があるじゃないか
生き残りは潜伏状態でアレルヤ捕虜だったろ
リヒティは不穏な設定ついてるからまだしもクリスまで死ぬとは思わなかった



150 : 2016/03/06(日) 21:03:13.21

全滅エンドなんてしたら一気に鉄血アンチに生まれ変わる自信がある
昭弘は生かしてくれよ



184 : 2016/03/06(日) 21:12:38.57

>>150
アキヒロは弟のセリフを思い出しながら死ぬと思う…



218 : 2016/03/06(日) 21:17:58.92

鉄華団壊滅潜伏→負けてたまるか二期じゃない?


250 : 2016/03/06(日) 21:24:03.40

>>218
鉄花団壊滅、2期はクーデリアに賛同する国vsギャラルホルンかもね