f05875a4

674 : 2016/03/13(日) 19:26:31.54

ガエリオがカルタに思いを寄せてたのかどうかをはっきりさせる描写が無いな
何と無く視聴者に気付かせるっていう富野手法使おうとしてんのかね
それともカルタは自分の姉貴みたいなもんだったのかな



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1457847318/
680 : 2016/03/13(日) 19:27:08.11

>>674
最後の嘘
今までも嘘をついてきたんだよ



766 : 2016/03/13(日) 17:53:54.91

仇敵滅多メタにしたい三日月の気持ちもわかる
惚れた女のために嘘ついたガエリオに株上がった



779 : 2016/03/13(日) 17:54:39.37

>>766
ガエリオ惚れてたか?
最後はカルタがあまりに哀れだったから安らかに死なせてやりたいっていう風には見えたけど



794 : 2016/03/13(日) 17:55:26.79

>>779
惚れてるとか別にして、助けに来るのがマッキーだけと思われていたんなら
辛いだろ



798 : 2016/03/13(日) 17:55:41.61

>>779
惚れてなきゃどうでもよくてあんなときに助けに来ないと思った



847 : 2016/03/13(日) 17:58:36.19

>>798
惚れてないとはいえないけど幼馴染なんだし助けたい感情は普通にあるだろ

f3d88415



853 : 2016/03/13(日) 17:58:59.67

>>779
想い人のふりをするのに哀れって感情はないだろ

TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」Original Sound Tracks



398 : 2016/03/14(月) 02:09:07.15

ガエリオ、カルタの事好きだったのかな?
最後、気付いて欲しかったな。
ガルマ=カルタで、ガエリオはトレーズから見たゼクスっぽいかな。



400 : 2016/03/14(月) 02:13:19.46

>>398
男女の情ではなく、大切な幼馴染だったんだろう
彼女のマクギリスへの片恋を知っていただろうし



874 : 2016/03/13(日) 18:00:33.63

ガエリオはカルタに惚れてた派だな
「思えばカルタはあの頃からマクギリスを…」と思い出してた時の苦い顔とか
今回のマクギリスに間違われて、顔歪めてからマクギリスのフリしてやるとことか