WS000011

1 : 2016/03/21(月) 20:04:11.607

アスラン「このMSは変形出来るみたいだ」

ニコル「僕のはステルス機能がついてますよ!」

ディアッカ「グゥレイト‼︎」

イザーク「俺の機体にはどんな機能があるんだろう」



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458558251/
2 : 2016/03/21(月) 20:04:36.676

>>1
汎用機



23 : 2016/03/21(月) 20:14:12.933

>>1
イザークのそのセリフ可愛すぎてワロタ



3 : 2016/03/21(月) 20:04:43.574

武装が多い


6 : 2016/03/21(月) 20:05:00.491

ゲイボルグがある

ゲイボルグデュエルガンダム



7 : 2016/03/21(月) 20:05:29.059

一番好き


8 : 2016/03/21(月) 20:05:46.819

一番好きな機体だが


9 : 2016/03/21(月) 20:05:52.675

パージ!


10 : 2016/03/21(月) 20:06:17.419

整備が他のより楽


11 : 2016/03/21(月) 20:06:21.719

なんでや!ステ待ちしながら特格CSで狩るスタイル強かったやろ!


13 : 2016/03/21(月) 20:07:00.547

パッと見主人公が乗ってそう


14 : 2016/03/21(月) 20:07:50.591

イージス除いて他の機体のベースになった機体じゃなかったっけ?

c82ac70a



16 : 2016/03/21(月) 20:09:30.952

>>14
ブリッツとイージスが違うんじゃなかったっけ



17 : 2016/03/21(月) 20:09:31.230

素トライク>>>素デュエル>>>>>バスター>>>>>>>>>>>>>ブリッツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イージス(笑)


18 : 2016/03/21(月) 20:09:57.610

圧倒的にかっこいい

他の機体のベース



19 : 2016/03/21(月) 20:10:57.659

パック換装のないストライクみたいなもんでしょ。
バスタ-の武器を使ッて最後レイダ-落とした時とか感動したけどなあ。



20 : 2016/03/21(月) 20:12:34.920

まぁ素ストライクじゃなかっただけマシか
パックの無いストライクだったら目もあてられない



21 : 2016/03/21(月) 20:12:36.563

フリーダム盗られたせいで最後までデュエルに乗る羽目になったイザークかわいそう


22 : 2016/03/21(月) 20:13:35.490

まぁ何かっつーとあんなポンコツでもフォビドゥンとレイダー倒せるコーディネーターが強すぎるだけなんですけどね

3ef3bd82



24 : 2016/03/21(月) 20:14:28.369

換装システムが無い分機体バランスはデュエルの方が上と言うが


25 : 2016/03/21(月) 20:14:33.629

誰がどの機体を担当するかは予め決まってんだろ
椅子取りゲームじゃねえんだぞ



26 : 2016/03/21(月) 20:16:09.784

イザーク「誰か交換しないか?」
ディアッカ、ニコル、アスラン「・・・・・・」



27 : 2016/03/21(月) 20:17:23.042

改めてみるとシンプルでカッコ良かった

_SX342_



28 : 2016/03/21(月) 20:18:48.003

連ザⅡのPlusモードでイザークを白グフに乗せての突撃は強すぎたな
デュエルASも悪くないけどやっぱ白グフ



30 : 2016/03/21(月) 20:27:08.287

基本武装としてビームサーベルビームライフルシールド実弾兵器とバルカンを装備してる安心感
イージスも同様だけど変形機はメンテナンスに不安がある
自分があの4機で選ぶならデュエルにするよ
まぁストライクが一番だが



31 : 2016/03/21(月) 20:28:11.875

あのライフルについてるグレランかっこいいじゃん!


39 : 2016/03/21(月) 20:48:33.413

機体に不満を感じたのか1人だけ追加装備してるのがなんとも

MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)



34 : 2016/03/21(月) 20:32:39.538

まあシンプルイズベストだからこそアサルトシュラウド装備みたいな拡張性もあるわけだからな

アサルトシュラウド



35 : 2016/03/21(月) 20:40:55.321

そうそうスリムだからなにも付けてないときは2刀流とかやりやすいし
付けるときはシンプルな素体だから色々武器つけられたり追加装甲も付けやすい



36 : 2016/03/21(月) 20:41:50.167

OS書き替えて持ってかれるとかヤバイ
機体仕様が全部駄々漏れだったって事じゃん



37 : 2016/03/21(月) 20:42:50.476

アムロが好みそうなMSだよな


38 : 2016/03/21(月) 20:45:00.335

もともとデュエル用だったバズーカを置いていったイザークはアホ


41 : 2016/03/21(月) 20:54:54.022

シルエットは一番ファーストに近いから旧来のファンも意識してシンプルにしたんでしょ
後にフルアーマーガンダムっぽくもなるし



42 : 2016/03/21(月) 20:56:41.301

でもイザークってもうデュエルのイメージになってたから、続編で量産機乗ってたの見て違和感有った
デュエルはどこに行ったんだろう?
地球軍に返したんだろうが



43 : 2016/03/21(月) 20:56:57.866

初戦にランチャーで焼き切られた腕どうやって修理したんだよ


44 : 2016/03/21(月) 20:57:58.507

奴ら優秀過ぎてすぐに解析終わってたから修理できたんだろ