753 : 2016/03/22(火) 18:39:13.13

http://bandai-hobby.net/tekketsu/hg_graze_ein.html
spec
グレイズアインパッケージ

流石にあの状態のアインの全身を出す訳にはいかないのか



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mokei/1458569731/
759 : 2016/03/22(火) 18:50:02.13

>>753
街崩壊だけじゃなく炎上ってヤバイな
これにはイズナリオも苦笑い



766 : 2016/03/22(火) 18:59:01.54

>>753
アインが生体部品に使われたことも書いてないな。
あの説明だけ見ると、単なるアイン専用機にしか見えないね



327 : 2016/03/20(日) 21:32:10.58

tE3dhMT

まだ人間の顔は残ってるんだな
開頭して直接脳にケーブルつないでるのかと思ってたけど



343 : 2016/03/20(日) 21:35:06.94

>>327
ヒント;後頭部は写っていない



344 : 2016/03/20(日) 21:35:33.91

>>327
顔は重要だからな



352 : 2016/03/20(日) 21:36:32.80

>>327
これアインなのか?三日月かと思ってしまった
ラフタが三日月以上とか言うから



364 : 2016/03/20(日) 21:38:23.96

>>352
映像で見たらちゃんと気泡も描かれてる



762 : 2016/03/22(火) 18:55:33.25

アインの髪、普通に残ってたな
人体改造手術の邪魔になりそうなのに



771 : 2016/03/22(火) 19:02:45.61

>>762
アラヤシキで脊髄からグレイズと繋いでるンだろうから脳に何も直接繋がなくていいから剃る必要性もないんじゃね?目が映ったから綺麗な顔は残ってるっぽい…
ただ食事する必要性ももうないから口は塞がれてるのかな?もう脳から喋ってるのかも



800 : 2016/03/22(火) 19:28:55.30

グレイズアイン見てると生身の人間の身体能力は関係なさそうだから今後は阿頼耶識つけた子供のせればいいね


803 : 2016/03/22(火) 19:37:38.69

>>800
アインは正規の軍人な訳で、生身でも通り一遍の格闘はこなせるでしょ
それを大型MSでやるからヤバいわけで



830 : 2016/03/22(火) 19:56:52.92

コンソールの右下の73が
JrqHN3W

72に減ってるけど何でだろう
bqCQo8q



832 : 2016/03/22(火) 19:58:41.69

>>830
心拍数とかじゃないの



834 : 2016/03/22(火) 20:01:59.39

>>830
SAN値とか同調率とかかな



838 : 2016/03/22(火) 20:04:16.26

>>830
22人目ってあるけど確か現存するガンダムフレームって21機だったっけ
もしそうならあっ…(察し)



844 : 2016/03/22(火) 20:13:49.32

>>838
なるほど、ガンダムフレーム以外に組み込まれた阿頼耶識生体CPUユニットの1号機
だからアインて名前にしたのか