402 : 2016/03/27(日) 19:08:00.47

2期のMSは・・・
三日月:バルバトス
アキヒロ:グシオンR
他:テイワズ最新MS郡
キマトルも回収してたら、頬に傷の子が乗りそう

9c738441



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1459071400/
423 : 2016/03/27(日) 19:09:59.26

>>402
キマリス動くんかね



737 : 2016/03/27(日) 19:35:57.43

>>402
キマリストルーパーは生き残ったガエリオが回収してミスターキシドー専用機としてバリバリ改造されてそう



220 : 2016/03/27(日) 23:21:22.11

キマリスは鹵獲したの?
ガエリオの思い出が詰まった鉄クズを売り飛ばすの?



246 : 2016/03/27(日) 23:29:57.49

>>220
キマリス自体、正規軍の装備とは言えんし
鉄華団が鹵獲しても文句は言われないかも

そもそも鉄華団を追う事自体
命令違反のようなもんだったしね



28 : 2016/03/28(月) 14:31:14.99

キマリスはマッキーが使うんだろうか?それとも鉄華団にあげるんだろうか?
それが気になるな、修理すれば使えるだろうし



29 : 2016/03/28(月) 14:32:16.94

キマリスはボードウィン家の資産だしボードウィン家で管理するんじゃ

img_2_m



171 : 2016/03/29(火) 13:31:25.47

キマリス鹵獲しても誰が乗るんだ?
流星号ぶっ壊されたシノか?イメージに合わねぇw

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリストルーパー 1/100スケール 色分け済みプラモデル



172 : 2016/03/29(火) 13:36:07.39

>>171
旧キマリスのスイッチは赤いキマリスの分だったりしてな



561 : 2016/03/29(火) 00:00:51.50

キマリスが真価を発揮するには阿頼耶識が必要

阿頼耶識は成人には適合不可

いるね、一人子供が



165 : 2016/03/28(月) 18:29:02.58

トルーパーは再利用して新キャラ乗ってそう


201 : 2016/03/27(日) 18:52:53.22

現状の鉄華団の使える機体ってバルバトスとリベイクぐらいか
もう流星号直せるレベルじゃないだろうし

dd35931b



234 : 2016/03/27(日) 18:54:44.59

>>201
もういくらでも機体流して貰える立場じゃないか



237 : 2016/03/27(日) 18:54:59.23

>>201
昭宏「ここにグレイズが(大量に)あるじゃろ?」



96 : 2016/03/31(木) 00:02:02.28

鉄華団 モビルスーツ全機大破だけど予算大丈夫なのかね

46338091



97 : 2016/03/31(木) 00:03:13.62

>>96
賄いとアーブラウがバックについたからとりあえず金の心配は無いと思う



111 : 2016/03/31(木) 00:09:42.02

>>97
そうか軍事顧問なったんだっけ
なら強化も出来るな



116 : 2016/03/31(木) 00:11:50.31

>>111
グレイズみたいに取り替えの効くパーツとかないだろうし、ガンダム専用の予備パーツを用意せにゃならんと考えると費用はえらく掛かっちまうだろな



104 : 2016/03/31(木) 00:05:14.04

>>96
いうてガンダム二機とグレイズ一機だけだし大丈夫じゃね
ラフタアジーのはタービンズもちだろう



111 : 2016/03/31(木) 00:09:42.02

>>104
ガンダムフレームって旧車みたいに金かかりそうなイメージがあるわ



150 : 2016/03/31(木) 01:22:01.46

>>96
バルバトスもリベイクも大破はしてなくない?
漏洩ズと流星号はヤバイけど



276 : 2016/03/28(月) 20:06:15.17

2期は鉄華団側のMSでグレイズ系は無さそう


312 : 2016/03/28(月) 20:40:25.32

>>276
グレイズ系は一番期待してんだけどなぁ、グレイズアインの量産型で通常サイズに戻したやつでたら超好き



454 : 2016/03/28(月) 23:00:35.11

>>312
屑金髪はグレイズアインを使用したのは危険で非人道的だとGHの権威を失墜させる為だから、屑金髪が再びグレイズアインを使用する時は計画が破綻した時じゃないか?

寧ろ、屑金髪に嵌められて全てを失った男が復讐の為にグレイズアインの情報をリークする可能性の方が高いと思うな
危険だろうが非人道的だろうが金になる商品になるならば、ノブリスは喜んで量産型グレイズアインを造って売り出しそうな気がする



508 : 2016/03/28(月) 23:31:18.46

>>498
2期最初は再び火星からスタートするとは思うが
火星もGHではなく敵でも味方でもない別の勢力が出て来るんじゃないかと



343 : 2016/03/30(水) 08:59:59.38

昭弘二期で活躍するかね
三日月が最後まで動けるか分からなそうだし
新たなMS乗り候補は元ブルワーズのアストンあたりかな