888 : 2016/03/27(日) 21:07:35.85

薄味ハーレムから、濃厚なガチムチに心が移りかけてるのかと思ったが

そんなことは無かったぜ…


ラフタ




 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1459071767/
889 : 2016/03/27(日) 21:07:56.84

あれは表立って鉄華団に協力できないことにモヤモヤしてただけで昭弘個人にどうこうって話では全く無いな


891 : 2016/03/27(日) 21:24:58.73

モヤモヤはフラグだと思ってたけどその後もずっと名瀬ゾッコンだったね
あれは弟感覚のものだったのか、2期での布石なのか



246 : 2016/03/30(水) 04:24:02.24

明宏もラフタに興味ないし
なんかやたらくっつけたがる人いるし何なんだ



821 : 2016/03/30(水) 20:35:36.52

>>246
何話か忘れたけどラフタがアキヒロに対して嫉妬っぽい感情出してた回あったからじゃない?



894 : 2016/03/27(日) 23:04:30.42

タービンズがただのハーレムじゃなく行き場のない子たちの場所って話も出てたし
二期用の布石じゃないのかな



201 : 2016/03/27(日) 23:17:01.67

結局アジーって兄貴の事が好きだったの?
それとも別の理由で一緒にいてたの?



213 : 2016/03/27(日) 23:19:14.76

>>201
次回予告で兄貴ラブが判明してる
今回も頬染めてたし



216 : 2016/03/27(日) 23:19:55.08

>>201
姐さんに頭撫でられて頬染めてたろ。
つまりそう言うことだ。



225 : 2016/03/27(日) 23:23:00.20

>>201
名瀬も姐さんも好きだから


アジー



181 : 2016/03/27(日) 20:40:04.03

アジーって名瀬よりアミダの事好きそう


222 : 2016/03/27(日) 20:45:26.45

>>181
テレてるアジーはめちゃめちゃ可愛かったな(〃▽〃)



516 : 2016/03/27(日) 21:21:56.00

>>181
最高に興奮する
ここに来てアジーさんの存在意義が



936 : 2016/03/29(火) 02:14:01.78

昭弘はタービンズの女性陣にもモテるんだぜ

CTgTPabC4U



240 : 2016/03/30(水) 02:41:45.34

ラフタには昭弘だけどアジーに合う鉄華団メンバーって居ないな。
ユージン?いや 無理か・・・



242 : 2016/03/30(水) 02:54:32.15

ラフタは名瀬が好きすぎて昭弘になびくとは思えないな。
昭弘に恋愛あるなら新キャラとでね?豊崎出るって噂とかあったし...



245 : 2016/03/30(水) 03:41:20.97

ラジオで制作サイドがタレ目ハーレムは皆タレ目に夢中なのでガキには目をくれませんってって言ってたし、
1期最終回でもダメ押しが如く名瀬にむしゃぶりついてんのに、ガチムチとラフタのカプに固執している人っているんだね

ラジオCD「鉄華団放送局」Vol.1



903 : 2016/03/28(月) 19:57:15.18

しかしラフタとアジーがやられてるのに昭弘が一切触れないのは解せなかったな
離れてても通信は聞こえてそうなのに



904 : 2016/03/28(月) 22:15:41.28

そういや三日月が反応してたな
感情の動きが読みにくいキャラだが意外と気に掛けてくれてるんだろうか