やった俺「

1 : 2016/04/06(水) 13:55:44.035

オーラロード俺「ふおおおお!!かっけええええ!!」
ゴーフラッシュ俺「いんとろかっけえええええ!!!」
ダンクーガ俺「え、どっちも微妙やん」




 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459918544/
2 : 2016/04/06(水) 13:56:45.368

バーニングラブはまだいいだろ


11 : 2016/04/06(水) 14:03:47.271

>>1
デッドヒートのぉー!ハァラァビュー




3 : 2016/04/06(水) 13:58:09.608

α外伝のカーメンカーメンの曲にハマった


4 : 2016/04/06(水) 13:58:49.042

ダンクーガはおーばりの為にだけあるアニメ


7 : 2016/04/06(水) 14:00:22.626

エルガイムの曲は原曲もクソだな


10 : 2016/04/06(水) 14:02:43.425

>>7
あ"?



12 : 2016/04/06(水) 14:04:40.788

>>7
4次やってる時「だーれかー」くらいで終わるからイントロのよく分からん表現が気になってた
原曲聴いて再現できてないだろって思ったけど再現しても微妙だろうな



14 : 2016/04/06(水) 14:07:14.485

>>12
ごめん、インストロメンタルのことね



8 : 2016/04/06(水) 14:01:14.051

ダンクーガのOPはスパロボみたいにイントロだけなら良曲だよな




12 : 2016/04/06(水) 14:04:40.788

>>8
イントロがピークってグラップラー刃牙みたいだよな



9 : 2016/04/06(水) 14:01:57.996

マクロス俺「主題歌よりでけででん!のがいい」
夢色俺「ふっふぉおおおおお!!↑←↑!!!!」
ブライガー俺「あっ、はい」



15 : 2016/04/06(水) 14:08:07.164

スパロボαプレイ俺「うおおおおヒュッケバインMk3かっけえええ!ACEATTACKERかっけええええ!」

ACEATTACKER聴き俺「シャララwwwwww」



16 : 2016/04/06(水) 14:08:34.188

ダンバインのOP聴くと農耕士コンバインに自動変換されるから困る俺


19 : 2016/04/06(水) 14:09:21.697

>>16
オラの農道ひらかーれたー



18 : 2016/04/06(水) 14:09:04.618

げっだん神曲だよなw
https://www.youtube.com/watch?v=LxlKFSOeqVI




21 : 2016/04/06(水) 14:11:44.437

>>18
ST補正入ってるじゃないですかーやだー



20 : 2016/04/06(水) 14:10:23.982

ダイターン俺「曲好きじゃないけど原曲思ったより悪くないな」
ゲッター俺「曲多過ぎどれだよ」
グレート俺「やっぱプロは違うわ()」



22 : 2016/04/06(水) 14:12:06.357

ボルテス俺「あれ…目から汗が…」




23 : 2016/04/06(水) 14:12:25.268

スパロボでマクロスプラスのドッグファイトを初めて聞いた
ブレンバードも



24 : 2016/04/06(水) 14:12:41.672

ダイターンはアジバ3思い浮かぶ


25 : 2016/04/06(水) 14:13:14.888

ダンガイオーのop好き クロスファイッ


26 : 2016/04/06(水) 14:13:37.621

グレートマジンガーは割とマジでブラスロックの頂点だと思う


28 : 2016/04/06(水) 14:14:37.325

ジーグもいいね
EDの曲が



29 : 2016/04/06(水) 14:14:56.901

ブライガーカッコいいだろ


31 : 2016/04/06(水) 14:15:08.629

ドラグナーと電童はスパロボで聞いて良いなーと思った


40 : 2016/04/06(水) 14:23:43.329

>>31
リアルタイムで電童見た俺勝ち組wwwwwwww
つーか電童でてんのな
時代変わっててワロタ…



43 : 2016/04/06(水) 14:27:14.754

>>40
電童参戦ってもう十数年前だぞ...



33 : 2016/04/06(水) 14:16:04.040

デトネイターオーガンの戦闘BGMは衝撃的




34 : 2016/04/06(水) 14:16:16.843

Time to Come聞く→歌詞あるんだつべで探すか→やっぱメロディだけで十分だった


35 : 2016/04/06(水) 14:17:49.328

えっブライガー最高じゃん
ああまぁスパロボじゃ口上が入らんか



36 : 2016/04/06(水) 14:18:53.557

FSSをスパロボ枠で瞳の中のファーラウェイはしないの?


37 : 2016/04/06(水) 14:21:52.668

>>36
まず永野に原作終わらせる所から始めないとな

【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版



39 : 2016/04/06(水) 14:23:20.860

またZのOPで戦いたいわ
ZのBGMってなんか盛り上がらないんだよね(Z覚醒のBGMはいいけど)
権利と劇場版参戦が基本になったからもう無理だろうけど



45 : 2016/04/06(水) 14:28:03.122

>>39
カスタムサントラで前期OP使ったらいい感じだったわ



41 : 2016/04/06(水) 14:24:32.678

ZZ俺「サイレントじゃない方だっさ」
ν俺「TMNの方いらないんじゃね?くっそかっけぇわ」
W俺「バーローw」
X俺「曲が力強くていいね!アニメ見ようかな!」
OO俺「どれ聞けばいいんだよ……」
アニメじゃない俺「聞き込んだら好きになったったwwwwwwwww」



50 : 2016/04/06(水) 14:36:51.926

これは鉄人28号
イントロ格好良すぎてビビった





51 : 2016/04/06(水) 14:38:15.875

ダンクーガはIMPACTみたいに愛は奇跡ならなあ


53 : 2016/04/06(水) 14:48:56.650

颯爽たる俺「後半運動会の曲やん」
アクエリオン俺「ごーたいしょーたいの方がよくね?」
ネゴシエーター俺「OPの胡散臭さすっげぇぇぇ!!痺れるぅぅぅ!!」
ロボ俺「タマネギソウル‼︎」



58 : 2016/04/06(水) 15:08:17.317

良い機会だからace版も聞いとけ