ガエリオ

※あくまで噂ですがネタバレの可能性も


 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1460161589/
542 : 2016/04/13(水) 00:32:17.26

これか

176 名前::2016/04/12(火) 22:07:48.23 ID:uqUXN9ZV0
みんな元気やったか?バレBBAや
ガエアイ子で盛り上がってるところすまんが
ガエは死んどるで


こいつ同じIDでガチバレの裏設定資料も貼ってるから確定と思われる



543 : 2016/04/13(水) 00:34:49.42

>>542
もしかしてサヴァラン兄さんの情報出したって人?もし本当ならやだなあ。
確定するにしても松風さんのインタとかラジオから知りたかった。



548 : 2016/04/13(水) 00:51:56.01

こういう形でバレはどうなんだよ………一番嫌なパターンだ


549 : 2016/04/13(水) 00:55:27.59

お前ら公式の回答以外をそうホイホイと信じるなって…


551 : 2016/04/13(水) 00:59:45.73

とりあえず早く雑誌?発売してほしいな
松風さんの言葉から聞きたい
誰かもう一人いる可能性は高い?



553 : 2016/04/13(水) 01:08:07.69

無理だ…つらい…
なんであんな希望を持ってしまうような描写にしたんだ…
二度心が死んだ…まじでトラウマになりそう



556 : 2016/04/13(水) 01:17:36.81

まだ希望を持っていては駄目だろうか…というよりも松風さんから引導を渡されたい


560 : 2016/04/13(水) 02:35:18.55

おい・・・ツイッターでどれだけガエリオ生きてる思って二期待ちしてるファンがいると

嘘だよな?
泣きたい



561 : 2016/04/13(水) 02:40:21.66

どうしよう
一気にテンションが下がってきた
アインの花束の時以上だぞこれ
てかキャラの生死なんてそれこそトップシークレットものじゃないの
紙の上では死んだ事になってるだけじゃない?
キングスマンのハリーもデータ上は抹消されてたけど続編出るっぽいしああいうの・・・



571 : 2016/04/13(水) 06:07:54.85

マッキーらと幼い頃からずっと一緒に過ごしてきて
結局最期の最後の怒りの感情しか届かなかったのか
悲しいなあ



573 : 2016/04/13(水) 06:19:33.55

死ぬのはいいとしても死に方が問題なんだよな
マクギリスに一矢も報いることができずに嬲り殺しにされたのが悔しいな
キマリスもおそらくシノが乗ることになるだろうし



574 : 2016/04/13(水) 06:30:56.38

キマリスがボードウィン家の人間以外が乗るのは本当に勘弁して…


576 : 2016/04/13(水) 06:45:05.29

つらすぎる
ギャラホで残ってるのマッキーだけなんて
新キャラ出されても積み重ねてきたものがないのになんの感情移入もできない
あんな酷い最期で



577 : 2016/04/13(水) 07:04:19.53

バレ師はリアル現場にいるメーターじゃなくて資料回してもらってるだけっぽいから
初期設定では退場になってるだけと思う様にする…



578 : 2016/04/13(水) 07:11:17.58

>>577
現状の監督とマリーの状況も知ってるから変な期待はあんまりしたくない



609 : 2016/04/13(水) 08:19:55.71

たしかにこれで自分の中で確定させるよりは、松風さんのインタビュー待ってから考えたほうがたしかな情報だし精神衛生上良いな。
はあ……やっぱりガエリオが大好きだよ……生きててくれ



630 : 2016/04/13(水) 08:49:51.31

正直最初は全然興味無いキャラだった
初期のキャラのままだったらここまでつらい想いもしなかったけど
cutのインタビューで、マリーが 一番「ちゃんと成長してる」って言ってたから安心してた
インタビュー時には最終回のシナリオ上がってたと思うけどそこで現在進行形の「してる」って表現だったから



633 : 2016/04/13(水) 08:59:11.97

cutインタの内容からしてマリーはガエリオとアインには思い入れが出来ちゃってる感じだったな
最終回25話に向けてのメッセージで「キャラに思い入れが出来てしまって、
辛い話にはしたくなかったがその気持ちを乗り越えて鉄華団の行き着く場所を用意した」とか

ラバーマスコット バディコレ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄血の絆編(BOX)



663 : 2016/04/13(水) 12:56:05.63

んー
マリーか監督のインタで言及されるまでは保留かな・・・
今までの話を聞いてると、監督の描きたい鉄華団シナリオに抵触しないかぎりはマリーにお任せみたいな印象がある
アイン阿頼耶識ルートを決めたときに構成を組み直したらしいけど、ガエリオの今後についてもそこで決まっていそう



678 : 2016/04/13(水) 14:43:30.85

表向きは、ガエリオは死・・・って事で
2期最後の50話くらいで、生きて出てくるんだろ?知ってる
それか化けてでて来るんだろ?知ってry



680 : 2016/04/13(水) 14:55:42.07

ガエリオは死んだけど、同じ声優の仮面キャラが出てくるんでしょ

Mr.キシドー「今の私はガエリオ・ボードウィンではない」



684 : 2016/04/13(水) 16:01:47.79

関係者じゃないバレ師の確定発言もどこまで信憑性があるか疑わしいけどな
監督や脚本の発言か公式の発表があるまではなんとも



703 : 2016/04/13(水) 20:10:09.27

ガエリオ死んだならなんで鉄ラジでよりにもよってあのお便り読んだんだよ
たぶん「ガエリオ死んで悲しい!」みたいなお便りもいっぱい来てただろうに…
あれ読んで特に否定もせずに実は死んでますぅーって趣味悪いよ



704 : 2016/04/13(水) 20:13:49.19

とりあえず信用できるソースはよ


721 : 2016/04/14(木) 00:41:03.24

アニメージュは最近ずっとガエリオが人気ランキング入りしてるね


723 : 2016/04/14(木) 01:16:52.03

メイトじゃねぇ、メディアだ
松風さんどこのインタだったんだろうな





732 : 2016/04/14(木) 12:19:31.72

ガエリオの声優さんのコメント読んでると、秋から始まる2期の出演依頼がいってないんだね
2期の出演はなさそう



733 : 2016/04/14(木) 12:22:55.31

声優さんのスケジュールを抑える必要があるだろうから
2期も出番があるなら、引き続きお願いしますなどの打診はあるだろうしなー



735 : 2016/04/14(木) 13:11:12.06

生死ぼかされてるんだから
2期依頼あってもツイで言ったりしないんじゃ?