1 : 2016/04/16(土) 10:15:07.031

高いとこから飛行機で爆撃しまくったら倒せるだろあんなもん
ドムはホバーで速く動くからあれだけど


726a9879



 スポンサードリンク
http://2ch.sc/より
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460769307/
2 : 2016/04/16(土) 10:16:37.215

飛ばれたらガルマが斬られて制空権を失うから必死なんじゃねーかな


4 : 2016/04/16(土) 10:18:45.865

それを言っちゃうとじゅうたん爆撃なんかしたらホバーで移動しようが逃げ切れるもんじゃないけどね
宇宙世紀とかいいながらやってることが二次大戦と大差ないという



5 : 2016/04/16(土) 10:20:00.012

MS一体に非効率的


6 : 2016/04/16(土) 10:20:58.006

なんでこういうやつってギレンの野望もやってないのにこんな事言えるんだろう
トドメ刺すと爆弾落せる爆撃機は機動性が低くて破壊力はあっても撃ち落とされるから



7 : 2016/04/16(土) 10:23:18.095

そもそもミノフスキー粒子あるからMSいる位置特定できないんじゃないの


27 : 2016/04/16(土) 10:47:48.769

>>7
衛星と機体のカメラでOK



8 : 2016/04/16(土) 10:25:07.318

歩行時の速度とかデータないのかよガノタ


13 : 2016/04/16(土) 10:31:01.947

>>8
大体120km/hくらいで走るらしいよ



9 : 2016/04/16(土) 10:26:04.749

ガンタンクの悪口はやめろ


10 : 2016/04/16(土) 10:28:11.569

そもそも地対空だけじゃなく空対空があるんだよ
ガンダム世界には戦闘機もちゃんとあるしコアファイターやブースターはそのパワーアップ型


ee0a5b51



11 : 2016/04/16(土) 10:29:16.176

取りあえず作っておくトリアーエズ


15 : 2016/04/16(土) 10:31:48.682

マドロック「せやろか」


17 : 2016/04/16(土) 10:34:37.511

飛ぶようになったらなったで今度は人型である意味がなくなるし


30 : 2016/04/16(土) 10:48:42.537

飛んでばかりじゃ足いらないじゃん

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]



32 : 2016/04/16(土) 10:50:05.215

走るのよりジャンプ移動のが多くないか?

11e3a95a



38 : 2016/04/16(土) 11:15:29.275

エアマスターとレオパルドどっちの方が強そうなイメージある?


39 : 2016/04/16(土) 11:16:53.968

>>38
パイロット逆じゃないのかと思いました(小並感)



41 : 2016/04/16(土) 11:18:53.728

>>38
餌マスターは毎回突っ込んではボコられてるじゃん



45 : 2016/04/16(土) 11:36:36.496

バイアラン「時代を先取りした俺、最強」

WS000329



48 : 2016/04/16(土) 11:40:17.035

フィンファンネルのデザインはマントをモチーフにしてる


50 : 2016/04/16(土) 11:43:42.046

飛ぶ飛ばない以前に人型なのはいいのかよ
ダブスタすぎるぞ
こういうやつって極論核弾頭だけでいいじゃんってなんねーの?



53 : 2016/04/16(土) 11:46:34.044

戦闘機でいいって言ってる奴はアニメを見たことないのか?


54 : 2016/04/16(土) 11:47:13.012

メビウス・ゼロがガンダムと互角に闘ってたしな


56 : 2016/04/16(土) 11:48:59.743

>>54
あれがあるべき姿だろ
モビルスーツ補正強過ぎ



55 : 2016/04/16(土) 11:48:44.924

でもGシリーズ5機って全部フェイズシフト装甲持ちだよな
ゼロとかただの重りのついたメビウスじゃん
よくやられなかったな