CgzKPu4XEAESumI



 スポンサードリンク



13 : 2016/04/25(月) 10:24:47.30

センセのインタビューは中々に恐ろしい内容だった…
来月はメカニックに関するインタビューで「もう一つの重大発表」もあるとのこと



15 : 2016/04/25(月) 11:21:19.72

来月のは立体関係かな
ファントムロボ魂化こい!



21 : 2016/04/25(月) 14:14:02.25

しかし続編敵は何になるのかな
木星関連ではなさそうな予感



23 : 2016/04/25(月) 15:25:50.75

これで敵が木星関係無くなったら
ますます黒本の意味無くなるから
なんとかその要素だけは残すべきだな



26 : 2016/04/25(月) 19:31:47.94

新主人公になるたびにどう名前をジョジョにするか
苦悩している状態に似ている

このさいクロスボーンの意味を全く変えてしまうのも手だ



41 : 2016/04/26(火) 00:09:38.07

解禁か
インタビュー読んだところ、

・ゴーストの最終話は予定通りでダストに繋げる為の変更はしていない
・クロスボーンガンダムが出る

は明言されてんね
しかしダストはサーカス以上のゲテモノキワモノ機がざくざく登場しそうだな
もちろん最新鋭とかじゃない旧式ローテク機が多くなるんだろうが・・・

まさかグランパ再登板・・・



42 : 2016/04/26(火) 00:13:53.56

クロスボーンのコアファイターはベラロナがキンケドゥを殺しかけた時に使って大気圏突入したのが残ってないか?


67 : 2016/04/26(火) 20:03:20.21

クロスボーン・ガンダムで原型のこってそうなのX-2くらい?
アマクサを「ボクが考えた伝説のクロスボーンガンダム(妄想)」くらいに
レストアして強引に名乗ってるとかだと笑えないなあ。

考えてみると非UCだがヴァーチェ・ナドレ路線もありか。<新MSっぽいもの



68 : 2016/04/26(火) 20:14:13.50

クロスボーンの性能付いていけるのか不安


69 : 2016/04/26(火) 20:23:03.93

どうだろう?
X-2があの後大気圏に墜ちてたら無理だが、回収もしくは衛星軌道に乗ってグルグル回ってたらあるいは?



71 : 2016/04/26(火) 20:26:05.69

>>69
連邦が回収してたらワンチャン…と言いたいが、何十年も残ってるかなあの連邦じゃ
サナリィとかが回収してたら鋼鉄で出てきてるだろうし、木星が回収してても何らかの形で使われてそうだから、さすがに難しいか
衛星軌道だとそれこそ幽霊ガンダムがいるって噂になってそうだし



43 : 2016/04/26(火) 00:18:11.27

クロスボーンガンダムと言っても、ΖΖに対するガンプに近い代物になるかもな


45 : 2016/04/26(火) 05:06:57.03

あのマシンに繋がりそうなフォルムの機体
なんかある?
スモーはとりあえず置いておいてガイアギアやらセイバー
やらヴィクトリーだかで

WS000010



70 : 2016/04/26(火) 20:24:45.06

F91やVの時代の「ガンダム」の名前みたいに、存在は既に形骸化してて昔話の機体に似てるからそう名づけた、って感じでいいんじゃね
不自然にF97が残ってて~とかされても興ざめだし(正直、X-0も結構無理矢理感あったからな)



44 : 2016/04/26(火) 00:34:39.90

予告シルエット的に主役はカーティスじゃなくて別人だと思うな
謎のMSもシルエット的に何かオーバースーツみたいに思える



53 : 2016/04/26(火) 11:10:00.50

テクノロジーが退行してるから結果として最新鋭機としてクロボンが活躍できるって話なのかね


54 : 2016/04/26(火) 11:52:30.86

>>53
できれば原型を留めて出てきてほしいところ
レストア機に一年戦争時代も視野に入ってるとかちょっとドキドキ



55 : 2016/04/26(火) 12:17:40.87

以外な登場をするみたいなのも気になるな
最初は敵側の機体だったりするんだろうか?



72 : 2016/04/26(火) 20:28:05.59

ダストで新主人公と兄貴分ポジでフォントが出る感じか


74 : 2016/04/26(火) 20:41:22.23

取り合えずダストの時代でも木星は相変わらずマイナーチェンジしたバタラが主力なんだろうな


81 : 2016/04/26(火) 22:06:42.72

敵はゲル・サーカスか?


78 : 2016/04/26(火) 21:45:28.42

ゾーリンソールくらい出してもいいのよ
つかゾーリンソールっていつ製造された機体だっけ

Gセイバーもフリーダムとかブグってのも
見た目がなんか退化してる感じするし



80 : 2016/04/26(火) 22:06:15.89

Gセイバーなんか素材を活かせずにそのまま終わった感じだし
長谷川先生の調理の上手さにかかれば活かせると思うんだがな