0: 2016年04月25日 20:33

対象: Gジェネシリーズ参戦済み及び未参戦のガンダムキャラ(アニメ・漫画・外伝・SDガンダム など)

例: 「イオリ・セイ!ガンプラバトルという変わった闘い方を見せてもらうぞ!」


528db21a

・一年戦争の英雄、アムロ・レイ! その真髄に眠るニュータイプの能力を見せつけるがいい!
・シン・アスカ! 過去に囚われた戦い方ではこの俺は倒せんな!!
・フリット・アスノ! Xラウンダーの未知なるその能力………試させてもらおう!
・カミーユ・ビダン? なんだ?男かよ………! いいね!熱く燃えて行こうぜ!
・カミーユ・ビダン! アムロ・レイの再来と呼ばれるその能力………試させてもらおう!
・ヒイロ・ユイ………! 趣味は自爆か!
・所詮、貴様はピエロに過ぎん! この俺を倒すには、ほど遠いぜ!
・よかろう! 死神らしく俺の首も刈ってみせるがいい!
・感応性が高いパイロットだな! その宇宙の心とやらをご教授頂こうか!
・気合いは十分! こちらも真剣勝負と行かせてもらうぜ!
・ウッソ・エヴィン! 地球育ちのニュータイプがどれ程のものか! 見せてみろ!
・完成されたニュータイプだって………!? これは俺も本気で行くしかなさそうだな………!
・クッ………! このプレッシャーは………! これがサイコフレームの力か!?
・ドモン・カッシュ! 貴様のスペック……見切ったり! はあぁぁぁぁぁぁ!!
・元気がいいな! 海賊少年! にだが………これで終わりだ!!
・炎のモビルスーツ乗り! ガロード・ランか! いいね!熱く燃えて行こうぜ!
・スーパーコーディネーター、キラ・ヤマト! コーディネーターを更に上回るその能力見せてもらおうか!
・戦争根絶を掲げた武力介入ってなかなかカッコイイじゃないか! ガンダムマイスター!
・強化人間とでも言うのか!? いや………超兵の出来損ないか!
・こいつはイノベイドか!?お互い不幸な人生を歩んでるようだな!!
・貴様の腕でこの俺が狙えるかな? スナイパーくん!
・ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!



 スポンサードリンク





1. GUNDAMがお送りします : 2016年05月01日 23:37

何度見ても最後で笑う


3. GUNDAMがお送りします : 2016年05月01日 23:46

三日月・オーガス!同じ悪魔の力、俺に見せてくれよ!

…的な、フェニックスも72柱に入ってるしね。



5. GUNDAMがお送りします : 2016年05月01日 23:53

スコォォォォォド!ってか?俺もご加護を受けさせてもらうぜ!

0cb4d4bd



4. GUNDAMがお送りします : 2016年05月01日 23:48

今思うとレオスとコードフェニックスってちょっと被ってるんだな


6. GUNDAMがお送りします : 2016年05月01日 23:57

シン、カミーユ、ヒイロに対する台詞酷すぎて草


7. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:02

老いてなお盛んなりって言葉通りだな・・・フリット・アスノ!

fef1ed1a



10. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:07

ベルリに対して
「俺は残念なことに恋を知らないが...そう簡単に死にはしないぞ!」



13. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:11

理性の暴走か……… だが、俺の『解放』のコードには敵うまい!

貴様はトビ………いや、カーティス・ロスコ! 腹芸はやめにして、熱く燃えてもらおうか!



14. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:11

ベルリ・ゼナム!レイハントン家の生き残りだろうが本気で行かせてもらうぜ!


15. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:14

三日月・オーガス
「いいねぇ、その戦い方!俺は嫌いじゃないぜ!」



16. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:17

ベルリ・ゼナム! 世界を見て回った成果、見せてもらおうじゃないか!


17. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:19

昭弘・アルトランド他
「ヒューマン・デブリかい…だが、かかってくるなら容赦はしない!」



18. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:19

クリム・ニックに対して。
「 天才、か。 その自信、嫌いじゃないぜ。」



20. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:21

ベルリ・ゼナム
「力を出し惜しみしちゃ、俺には勝てないぜ!」



21. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:24

ロラン・セアック!……まさか女じゃないよな?

beddd391



22. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:25

子どもはみんな、ニュータイプ・・・見せてみろよ!その力ってヤツをさぁ!


24. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:29

アイーダ・スルガン
「突撃娘かい? 熱くても無鉄砲なようでは到底この俺は倒せんな!」



25. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:45

「天地大河、貴様のSDスピリットは本物かどうか・・・見極めてやる!」


26. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:48

ガトーに対して
「ソロモンの悪夢、アナベル・ガトーか!信念に囚われたその悪夢、俺が食らい尽くしてやろう!」



28. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 00:59

マスク/ルイン・リー
「自身がクンタラだろうがなんだろうが全力で行かせてもらうぜ!」



29. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:04

ガエリオ/カルタ
「GHのセブンスターズと浮かれてるようだが、そんな腕じゃ俺を倒せないぜ!」



31. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:07

三日月・オーガス!その阿頼耶識の力を俺に見せてみろ!


34. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:15

ベルリ・ゼナム!ビーナス・グロゥブを見てきたお前の答えを聞かせてもらおうか!


36. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:24

鉄華団
「子供相手に大人気ないが、遠慮なく行くぜ!」



37. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:30

キオ編フリット
「随分と恩讐に駆られているみたいだが・・・本気で行くぞ!」



38. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:40

シノ
「そのピンクのセンス悪くないな!だがな、戦闘のセンスはどうかな?」



40. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 01:56

シーブック
「宇宙海賊のエースか・・・その熱さ嫌いじゃないぜ!」



45. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 08:18

「スーパーパイロットか…良いねぇ、かっこいいねぇ。
その名に相応しい実力かどうか、俺が見極めてやるぜ!」

259cbfc7



48. GUNDAMがお送りします : 2016年05月02日 12:59

カミキ・セカイ
「その師から受け継いだ次元覇王流とやら…見せるがいい!」



51. GUNDAMがお送りします : 2016年05月03日 03:23

マーク・ギルダーに対して
「同じ不死鳥の名を持つMS乗り同士、どっちが強いかハッキリさせようぜ!」
とか個人的にはあって欲しかった。Gジェネオリキャラっていう部分は共通してるのになんも関わりなかったのはなー



SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス (2012-09-27)
売り上げランキング: 1,165


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/