WS000128


あらすじ

パラオ攻略戦が始まる。混乱の中、バナージと再会したミネバはリディの父の力を借りるため地球へ行 くと伝える。一方、フロンタルはマリーダを使って『ラプラスの箱』の鍵、ユニコーンガンダムの秘密を探ろうとする。

声の出演

バナージ・リンクス:内山昂輝 ミネバ・ラオ・ザビ(オードリー・バーン):藤村歩 フル・フロンタル:池田秀一 マリーダ・クルス:甲斐田裕子 リディ・マーセナス:浪川大輔 ミコット・バーチ:戸松遥 ハロ:広橋涼 スベロア・ジンネマン:手塚秀彰 アンジェロ・ザウパー:柿原徹也 ギルボア・サント:チョー アレク:乃村健次 アルベルト:高木渉

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 公式サイト
http://www.gundam-unicorn.net/

「機動戦士ガンダムUC」カテゴリーの記事一覧
http://gundamlog.com/archives/cat_1268338.html


 スポンサードリンク
29 : 2016-05-15 07:19:46

ユニコーン…!?え、恐い!!操った!

WS000128 (1)
1463264388574



34 : 2016-05-15 07:20:49

対ニュータイプかい!!解体してる!


55 : 2016-05-15 07:38:57

ユニコーンは敵のファンネルを操るサイコミュジャックが出来るからクシャトリヤにとっては最悪の相手なんだよね
逆にユニコーンにとって苦手なのはシナンジュのようなサイコミュを本体制御にしか使っていないシンプルな機体という



27 : 2016-05-15 07:18:48

角の生えた馬の餌にされる乙女か…


28 : 2016-05-15 07:18:53

マリーダさん強化人間だったの?てかおとりかよ!・


33 : 2016-05-15 07:20:46

>>28

マリーダはZZのエルピー・プルと関わりがある



32 : 2016-05-15 07:20:38

フロンタルさんの解説が有難い


36 : 2016-05-15 07:21:49

グレミー・トトの影

1463264526206



56 : 2016-05-15 07:45:53

一応、顔隠してたけど、制服が特注だからグレミーって完全に分かるな
ネェルアーガマとかドライセンとかZZ世代としては嬉しすぎるわ
なんかZと逆シャアにはさまれてZZって不憫なイメージありましてな



2 : 2016-05-15 07:44:51

初見はマスター!のシーン(グレミー・トト)は分からんやろなぁ
完全置いてきぼりwwwwwwwwまああれは仕方ない…



39 : 2016-05-15 07:22:59

何だか、二人がきれいだった。

fm51437
fm51438



24 : 2016-05-15 07:17:07

やっぱユニコーンのヒロインはマリーダだと思う


23 : 2016-05-15 07:16:47

敵でも、聖女だよ。


26 : 2016-05-15 07:17:57

悲しいなぁ…


17 : 2016-05-15 07:13:42

バナージカッコいい!あなたも男だよ!


19 : 2016-05-15 07:14:40

この時まではバナージのリディの仲は良い方だったんだけど…ね


41 : 2016-05-15 07:25:12

今回、ユニコーン物凄く怖かった…バナージ優しいから余計に…


52 : 2016-05-15 07:33:38

>>41

ニュータイプデストロイヤーシステムの名の通りの無慈悲な戦闘マシーンだからね。

見所はそのシステムにバナージがマリーダさんを救いたい気持ちが勝った事。
これが無ければマリーダさんはトドメさされてた。

二人の思惟交換のが切なくて大好きな場面。



47 : 2016-05-15 07:29:10

今回の話でバナージが強化人間だと勘違いするの多そうだな


42 : 2016-05-15 07:26:33

パラオ戦で1話かあ いい尺だったな今回は


4 : 2016-05-15 08:08:36

ムサイ、エンドラ、ムサカ、アイザック、ガザC、ドライセン、ギラ・ドーガ、ドラッツェ…

パラオ戦は過去の兵器祭りでホントすこ。

カラーリング変えるとか小技も効いてる。



43 : 2016-05-15 07:27:15

エンディングテーマと一緒にセリフなしでやってた、
ガンダムが大気圏に落っこちてガランシェールに助けられるところや
デルタプラスの大気圏突入はテレビではどうするんだろう



49 : 2016-05-15 07:29:41

>>46
EP3のラストまでって意味ね



51 : 2016-05-15 07:30:55

次回であのポイントでの戦闘だけど尺としてはギリギリくらいじゃない? EP4突入は次々回もありうる