0: 2016年04月29日 21:19

自分は「1stガンダム」からマ・クべの壺(もちろん本物)。
マ・クべ本人やギャン子も気にいるであろう。


5ae4f2c5



1 : 2016-06-10 15:40:44

つい最近出たアッガイの体育座りスタンプのクオリティがガンプラと見違える完成度で欲しかったな

20151105_aggai_2-510x510



2 : 2016-06-10 15:46:56

そりゃぁもう赤鼻の鼻饅頭よ


9 : 2016-06-10 17:12:44

LEDユニットはそろそろピンクも通常販売してほしい


10 : 2016-06-10 17:21:34

珍しいとまではいかないけど初回限定特典の1/100ラプラスの箱(メモスタンド)
ユニコーンとバンシィを並べたいけどあいにくウチには不在...

WS000284



11 : 2016-06-10 17:22:59

プレバンだったか覚えてないけど、ギレンの演説文がのってる湯飲みを持ってた


14 : 2016-06-10 19:51:48

ハリー・オード専用ゴーグル
製作はX-MENのサイクロプス専用サングラスのオークリー
いくらすっかなぁ・・・。



4 : 2016-06-10 16:05:08

バーニア風タンブラーみたいの格好良かった

買っとけばよかったなあ……


wk_141010gundam01



16 : 2016-06-10 21:34:06

ガンダム限定か
そうでなければデスラーワイングラスとか



17 : 2016-06-10 22:08:57

シャア専用G-SHOCKが抽選当たった時は
叫ぶほど嬉しかったな…再販されたけどさ


001



18 : 2016-06-10 22:14:31

MGのバンシィノルンを覚醒ならまだしも、通常の方をプレバン扱いにしたのは絶許。


19 : 2016-06-11 00:38:48

最近ちょくちょく見かける巨大MA系アサルトキングダム
そのうちデンドロとかノイエとかアルパ来るんじゃね?



5 : 2016-06-10 16:08:55

昔はMGがプレバン送りになることは珍しかったような
最近ではカラバリやマイチェンでなく新規だとしてもプレバン送りになることがあるけどな



6 : 2016-06-10 16:40:25

>>5
プレバンで完全新規でMGなんかあったっけ?
パワジムはジム改ベースだし量産百式改・百式改は百式、Z+はいわずもがな
アルトロンやジェスタキャノンもベースは一般販売のマイナーチェンジ
強いて言えばMS本体じゃないけどメガバズか?



8 : 2016-06-10 17:09:05

>>6
ギス?、?は流用パーツの方が少ないような



12 : 2016-06-10 17:49:42

>>8
プラモじゃどうかわからないけど2は頭部とカラー以外は1と同じ
3も頭部と武装、カラー以外はオリジナルと同じじゃなかったっけ?

プレバンじゃないけど、ガンダムのくじの景品でボールの主砲が外せてボールペンになるボールのボールペンがあった



13 : 2016-06-10 19:37:26

>>6
メガバズは動力パイプがグフ2.0の流用だよ



22 : 2016-06-11 14:50:57

プレバンの月光蝶が良かったのでHGのエフェクトパーツの種類を増やして欲しいです


プレミアムバンダイ限定 アンク ANKH 特典付き
プレミアムバンダイ
売り上げランキング: 39,810


こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/