32 : 2016/05/23(月) 18:10:22.97

BB戦士401番バルバトスDX決定おめ
全部載せとはやりおる

5860738cee95f9031d0053a2fc5d0d43



 スポンサードリンク
33 : 2016/05/23(月) 19:19:40.80

リアルの方もプレバンで全部入り出したしな


34 : 2016/05/23(月) 19:53:13.39

顔がエクスタのしょっぱ面のままやん
やりなおし



35 : 2016/05/23(月) 19:57:48.73

エクスタ本体+他形態パーツ付属かな


36 : 2016/05/23(月) 20:24:41.82

バルバトス1300円で全部のせできるんだ
それなら複数買いする人もそれほど苦ではないか



37 : 2016/05/23(月) 20:50:16.67

やはりBBはノーマル路線で行くようだな


43 : 2016/05/23(月) 23:23:02.27

バルバトス1200円で全形態できるとかAGE系以来のプレイバリュー高い感じでいいなあ


44 : 2016/05/24(火) 00:35:12.97

素直にバルバトス嬉しいわ


45 : 2016/05/24(火) 00:47:35.12

BBの401番として出してくれるのが何気に嬉しい
ついでに言うと402か403あたりでグレイズアインも出してくれると嬉しい



47 : 2016/05/24(火) 01:46:29.54

瞳はつくのかな


54 : 2016/05/24(火) 18:12:24.01

個人的には瞳孔が開いた目も欲しい(悪役に多い目)
アレが似合う主役機もそんなにないと思うの



56 : 2016/05/24(火) 18:21:31.43

あの瞳最高だよね


55 : 2016/05/24(火) 18:17:55.52

瞳シールは付かないんじゃね?付いてたら嬉しいけど
そもそもエクスタの流用くさいし、瞳の似合うバランスの顔じゃないのよな



49 : 2016/05/24(火) 05:44:46.74

レジェンドBBはスペリオルドラゴンで終わりか


50 : 2016/05/24(火) 07:25:53.52

ほんと統一性ないなSDは


51 : 2016/05/24(火) 08:49:39.87

まだSDの日本市場を捨ててなくて安心したわバルバトス全部乗せとは待ち遠しいわ


53 : 2016/05/24(火) 16:41:35.02

クタンまで付いて1200円だと逆に不安になるなあ
νに付いてたベースジャバーくらいとみてた方がいいのかね
BBブランドで出すなら瞳シールも付いてくるでしょ



61 : 2016/05/24(火) 22:39:26.67

バルバトス発売うれしい…うれしい…


64 : 2016/05/25(水) 07:34:44.70

トゲトゲなデザインだからこそどんなアレンジになるのかは楽しみ