3 : 2016/05/25(水) 21:46:36

V2P9vkZ

前スレで話題になっていたアルティメットコンテナを買って来たのでアスタロト二号機と一緒に
これはいいものだ



 スポンサードリンク
4 : 2016/05/25(水) 23:07:35

T4QSRMB

腰のパーツを忘れていたので修正



5 : 2016/05/26(木) 11:18:26

立て乙!コンテナ格納庫感出るねー
アスタロトもかっこいいね、背負ってるのはソードストライクの対艦刀かな

あと前>>500サンクス!ギャン買ったから参考にさせて貰うよ



6 : 2016/05/26(木) 19:37:30

>>5
早速のレスありがとうございます。コンテナは思った以上に雰囲気が出て良い買い物でした。背負っているのはRGスカイグラスパー付属のソードストライク用のシュベルトゲベールです






8 : 2016/05/27(金) 00:57:50

ヴァカビーデカール貼り途中だけどひとまず晒してみる

SUlvLlk
oEEGNCA
6rpox6ib
jZQ0e37b



9 : 2016/05/27(金) 10:00:26

>>8
うおっ、凄まじく艶々のメタリック塗装が素晴らしい!
ここまで塗装するのに苦労したでしょうね






498 : 2016/05/23(月) 23:49:39

ギャン完成

gSMdFY0
Ilv3mV3
jeailXj

可動域が素晴らしい
モノアイは改造して可動するように



499 : 2016/05/24(火) 01:23:58

>>498
手首めっちゃ動くんだな…
モノアイの加工をどんな感じでやったかできれば教えて欲しいな



500 : 2016/05/24(火) 12:50:36

>>499
大したことはしてない
モノアイレールを切断して、切った後をやすって平らにしてピンバイスで穴を空けた後市販のボールジョイントの軸をはめた感じ






10 : 2016/05/30(月) 18:28:06

642500
642510
642520
642540

HGフルアーマーガンダム(TB版)
HGサイコザク(TB版)作りました!
部分塗装と墨入れと申し訳程度のウェザリングですがお手柔らかにお願いします



11 : 2016/05/30(月) 22:20:46

>>10
丁寧に組み立ててあって好感持てるけど写真が逆光ぎみになってるのだけが残念かな
自分も苦労してるけどもっと上手く撮影できるようになるとせっかく作ったガンプラの良さが伝わると思うよ



12 : 2016/05/30(月) 23:36:36

>>11
コメありがとうございます!
もっと上手く撮れるようになりたいです...。



13 : 2016/06/05(日) 03:03:27

>>10
ウェザリングも汚しすぎてなくていい感じなんじゃないかな?
サイコザクかっこ良くて欲しくなっちゃったけどスペース結構とりそうだね






16 : 2016/06/05(日) 19:27:52

まだジオラマが未完成だけど晒してみる


17 : 2016/06/05(日) 19:33:12

URL載せてなかったのでもう一度

698270



18 : 2016/06/05(日) 21:06:57

>>17
ジオラマ以上にガンダムの作り込みに目を引かれる
この塗装には何か意図があるのかな?



掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/l50