1 : 2016/05/31(火) 11:56:51.03

どんな教育を受ければこんな思考回路になるのか

WS000139




 スポンサードリンク
2 : 2016/05/31(火) 11:57:18.06

嫌なやつに復讐したい→乗ったろ!


4 : 2016/05/31(火) 11:57:35.29

まぁ普通に考えてワイらが戦車に乗ったろとはならんよな


5 : 2016/05/31(火) 11:57:52.10

そのまま踏み潰されて死ぬよりはマシやろ


6 : 2016/05/31(火) 11:57:54.39

ガンダム売ったろ!

6ec96631



7 : 2016/05/31(火) 11:57:54.82

操縦席にマニュアルを置いとく風潮


8 : 2016/05/31(火) 11:58:35.88

ガンダムが置いてある→ネオジオンに売りさばいたろ!


10 : 2016/05/31(火) 11:58:40.44

き、機械いじりが好きだったから…


12 : 2016/05/31(火) 11:59:28.53

>>10
そういうレベルの話なんですかね…



11 : 2016/05/31(火) 11:58:45.67

os書き換えといたろ!

26fe212e



13 : 2016/05/31(火) 11:59:42.45

乗らなザクが暴れてる余波で死ぬで


14 : 2016/05/31(火) 12:00:07.74

主人公様はやる気が違うからな


15 : 2016/05/31(火) 12:00:11.12

ガンダム主人公は初めは問題だらけの若者やし


16 : 2016/05/31(火) 12:00:14.73

あいつガンダム作ってるンゴ!盗んだろ


18 : 2016/05/31(火) 12:00:25.94

事後処理考えたらまず触ろうとはせんわな


19 : 2016/05/31(火) 12:00:26.08

男なら乗るやろ


20 : 2016/05/31(火) 12:00:34.52

MPに一方的に殴られる痛さと怖さを教えたろ!


21 : 2016/05/31(火) 12:00:34.99

親父が作ったガンダム置いてありゃ乗るよなぁ


24 : 2016/05/31(火) 12:00:56.21

最新兵器なのにガバガバ管理するやつが悪い


57 : 2016/05/31(火) 12:07:36.40

>>24
明日は核バズーカの実験か…よっしゃ今日のうちに核弾頭装填したろ!



25 : 2016/05/31(火) 12:01:21.33

シャッコー動いとる→力づくで奪ったろ!

e24ad6d6



27 : 2016/05/31(火) 12:01:52.11

ザクに襲われてたから仕方ないね


28 : 2016/05/31(火) 12:02:01.12

乗らな死ぬような状況ならそら乗るよ


30 : 2016/05/31(火) 12:02:30.56

乗ったろ⇦切りわかる
動かしたろ!⇦あかんやろ



31 : 2016/05/31(火) 12:02:47.15

ガンダムが置いてある→だってよ…アーサーなんだぜ?


32 : 2016/05/31(火) 12:03:00.89

自爆したろ!


33 : 2016/05/31(火) 12:03:07.50

親父が作ったモンならまあ乗るやろ


34 : 2016/05/31(火) 12:03:26.33

某戦車みたいにMSの中が1番安全な場所なのかもしれない
特にガンダムクラスなら



36 : 2016/05/31(火) 12:03:38.83

何か武器ないんけ?

コレ



37 : 2016/05/31(火) 12:04:03.46

バナージとかもよくわからんかったな

img_0



41 : 2016/05/31(火) 12:04:57.61

>>37
オードリー助けに来たらオードリーと話してたオッサンとガンダムがおった
→オッサンはパッパやった
→ガンダムに叩き込まれた
→乗ったろ!



39 : 2016/05/31(火) 12:04:46.08

あかんこのままやとコロニー壊れる…せや、コックピットだけ狙ったろ!


40 : 2016/05/31(火) 12:04:47.19

ブライトむかつくからガンダムに乗って脱走したろ!も大概やで


48 : 2016/05/31(火) 12:06:00.40

>>40
敵側の兄に会いに行ったろ!←無罪放免
脱走したろ!←懲罰



60 : 2016/05/31(火) 12:07:51.15

>>48
セイラも独房入れられたやろ



43 : 2016/05/31(火) 12:05:09.96

コロニー内で有名になるくらいの機械好き少年やぞ


42 : 2016/05/31(火) 12:05:00.21

これで動いたら神様信じたろ!


45 : 2016/05/31(火) 12:05:26.95

自爆したろ
地球に置いてきたろ
ゼロに教えてもろうたろ



52 : 2016/05/31(火) 12:06:44.32

>>45
「もう無理やって言ったのに無理やりライフル撃たされたわ…大破したンゴ…」



68 : 2016/05/31(火) 12:08:39.24

>>45
お前ライフル使え言うても言うこと聞かんやないか



49 : 2016/05/31(火) 12:06:04.93

アムロに構って欲しい→アクシズ落としたろ!


55 : 2016/05/31(火) 12:07:21.42

ガンダム盗んだろ!
ガンダム盗み返したろ!



64 : 2016/05/31(火) 12:08:23.74

働いてた施設の動力源だったけどとりあえず乗ったろ!

fc1dbdd2



67 : 2016/05/31(火) 12:08:33.51

盗みそこねたガンダムが一番強いやんけ!


79 : 2016/05/31(火) 12:10:18.69

その点シンジ君は現実見えてるわ


70 : 2016/05/31(火) 12:08:50.50


73 : 2016/05/31(火) 12:09:10.92

でもおまえら飛行機内乗っててパイロットがいなくなったらとりあえず操縦してみるやろ


81 : 2016/05/31(火) 12:10:25.65

起動できるようにして置いとるほうがおかしい


89 : 2016/05/31(火) 12:12:38.30

アムロと互角に戦いたい→最新技術与えたろ!


91 : 2016/05/31(火) 12:12:42.85

なんか海賊の緑デブ解体したらガンダムだったからガンダムっぽく直したろ!


116 : 2016/05/31(火) 12:17:07.97

なんかガンダム乗るはずだった人が死んだ→名前ごと貰ったろ!


107 : 2016/05/31(火) 12:15:47.57

ガンダムに乗る理由も戦う理由もしっかりしてるドモンほんとすき


103 : 2016/05/31(火) 12:14:52.46

いやいや乗るだろ
わいの場合電車好きやから目の前に北陸新幹線が落ちてて操縦できるようなもんやろ?



118 : 2016/05/31(火) 12:17:11.63

ヤンキーにボコボコにされてムカつくからその辺に止めてあったダンプカーに乗って轢き殺すンゴ!

カミーユのやったことってこんなんだろ?