1 : 2016/06/05(日) 10:42:26.95

痛かったらゴメンなさい! 戦闘中に敵の心配をするぐう聖

WS000208




3 : 2016/06/05(日) 10:43:12.30

ビームサーベル(ザクー(ジュッ


6 : 2016/06/05(日) 10:44:01.17

なんせスペシャルやからな


9 : 2016/06/05(日) 10:44:56.79

裸のお姉さんを殺すキ△ガイ


51 : 2016/06/05(日) 10:56:56.62

>>9
なお水着着用の模様



10 : 2016/06/05(日) 10:45:03.75

起動中のMSのコクピットから地面に飛び降りてピンピンしてるキ△ガイなんだよなぁ


11 : 2016/06/05(日) 10:45:34.49

歴代主人公の中でも殺害数トップクラスやろ


139 : 2016/06/05(日) 11:17:52.09

>>11
万単位やからね



13 : 2016/06/05(日) 10:45:58.64

お前は電子レンジの中に入れられたダイナマイトだ!


149 : 2016/06/05(日) 11:19:35.49

>>13
これ何回見ても意味不明



14 : 2016/06/05(日) 10:46:16.75

ウッソみたいなやつ怖いよな
「わかってください」 とか言いつつも 「いつでも殺せますけどね」的な
ある種相反する雰囲気を併せ持ってる



15 : 2016/06/05(日) 10:46:21.79

常識的に気が狂う状況の中で正気を保ってただけやろ


17 : 2016/06/05(日) 10:47:39.72

最後のエンジェルハイロゥ攻防戦の雰囲気は
はっきり言って異常だ



18 : 2016/06/05(日) 10:47:59.25

生身の人間にビームサーベルという苦渋の選択をしつつも心の均衡を保つメンタル

53a496e7b402a3ea



23 : 2016/06/05(日) 10:49:07.59

>>18
発狂しないのは常識人の証拠やね



19 : 2016/06/05(日) 10:48:19.25

やっぱカミーユって常識人だわ


21 : 2016/06/05(日) 10:48:54.97

まわりにジジイとクソガキしかおらんし
正規パイロット勢もカスばっかやから、自分が気張らなアカンと思っとたんやろ



22 : 2016/06/05(日) 10:48:58.79

右でも左でも撃てる男の鑑


25 : 2016/06/05(日) 10:49:21.34

>>22
ナイフも投げれる



24 : 2016/06/05(日) 10:49:14.08

それでもやっぱり熟女好き


26 : 2016/06/05(日) 10:49:56.60

>>24
カテジナさんは17歳やぞ



27 : 2016/06/05(日) 10:50:06.75

もっとボトムリム大切にしろよ


28 : 2016/06/05(日) 10:50:19.79

カテジナはおかしくなっちゃうけどあの状況ではその方が正常なんだよな
普通の精神状態を保ってるウッソとシャクティの方が異常

CjXJVLaUgAAXNzT



33 : 2016/06/05(日) 10:51:27.50

>>28
シャクティは普通でしたかね……



64 : 2016/06/05(日) 10:59:56.98

>>33
戦争したくないという普通の少女だろ
シャクティ以外全員キ△ガイなのがブイガン。シャクティがキ△ガイに見えるのもブイガン



30 : 2016/06/05(日) 10:51:15.58

シャクティが異常なのは立場的に正常やろ
ガチの異分子がウッソ



29 : 2016/06/05(日) 10:50:45.20

(もし殺し損ねて生き残っちゃって)痛かったらごめんなさい
やからだいぶ頭おかしい



34 : 2016/06/05(日) 10:51:33.68

ファラ・グリフォンちゃんが唯一の常識人にしてヒロインやで


36 : 2016/06/05(日) 10:52:26.05

>>34
メッチェの代わりが不憫すぎる



40 : 2016/06/05(日) 10:53:24.68

>>34
宇宙漂流中の描写があればなぁ



37 : 2016/06/05(日) 10:52:43.19

シロッコさんが唱えていたこれからは女性の時代というのが、パイロット的にも指導者的にも具現化された時代だからな、しゃーない


43 : 2016/06/05(日) 10:54:18.61

作中ほとんどの女性に愛されてたからな


38 : 2016/06/05(日) 10:52:49.99

ザンネックとゲンガオゾちょっと強すぎないですかね…
秒殺したクロスボーンは絶許



39 : 2016/06/05(日) 10:53:20.33

オデロって意外とまともだったよな


42 : 2016/06/05(日) 10:54:08.45

>>39
もうちょい早く覚醒してれば死なずにすんだのにな



44 : 2016/06/05(日) 10:54:30.15

オデロは死ぬ必要がなかった


46 : 2016/06/05(日) 10:54:36.95

まったく…

WS000209



48 : 2016/06/05(日) 10:55:52.00

>>46
刺されてんねんやぞ



49 : 2016/06/05(日) 10:56:14.00

Vガンダムの両親でもシリーズじゃマシな方という事実


53 : 2016/06/05(日) 10:57:04.09

>>49
シーブックの両親が一番マシやない?



57 : 2016/06/05(日) 10:58:20.17

>>53
父親はぐう聖やけど母親はクソ女やん



65 : 2016/06/05(日) 11:00:06.10

>>57
マッマ謝ってなかったっけ?
許してはもらえなかった気がするけど



50 : 2016/06/05(日) 10:56:20.82

本当の常識人は序盤の伯爵だろう。


52 : 2016/06/05(日) 10:57:02.11

ニュータイプの概念がなくなっていくほどに常識的かつ強いパイロットが生まれている事実


62 : 2016/06/05(日) 10:59:48.92

>>52
ニュータイプなんてシャーさんとそのカキタレが夢中になってただけやろ
本来ならドッグファイトに出すようなしろもんちゃうわ



55 : 2016/06/05(日) 10:58:09.76

ハゲはカテジナさんで何を表現したかったんやろか
ただの舞台装置とも思えんし



70 : 2016/06/05(日) 11:01:07.53

>>55
Vは女たちの狂気を表現した作品で
初期設定ではファラがラスボスだった
その属性がカテジナや女王マリアやシャクティに分散された結果があれ
ただ禿としては∀のもうちょっと黒いぐらいのものがやりたかったっぽいけど



106 : 2016/06/05(日) 11:10:22.65

>>55
優しかった人が戦争でどんどんサイコ化していくのを見せたかったんじゃね
犯罪行為を肯定して暴走するってだけだとありきたりでツマランからああなったと



58 : 2016/06/05(日) 10:58:34.21

宇宙の虎とかいう結局なんだったのかよくわからんやつ

WS000210



67 : 2016/06/05(日) 11:00:49.22

シャクティが動くたびに危険な目に会う


74 : 2016/06/05(日) 11:01:43.62

すさんだ心に武器は危険なんです

子供のいうことちゃうわ



75 : 2016/06/05(日) 11:02:31.83

異常なのはウッソに対して常に母性全開だったカテジナさん以外の女共なんだよなぁ


78 : 2016/06/05(日) 11:04:21.07

>>75
一緒にお風呂入るンゴ



76 : 2016/06/05(日) 11:03:47.25

次回予告でシャクティに名前呼ばれたら死ぬって言うのもあったな


79 : 2016/06/05(日) 11:04:26.66

クロノクルとかいうライバルになりきれなかった人
一番まともだったかもしれない



82 : 2016/06/05(日) 11:05:18.82

「お母さんをやりたいなら自分で子供を産んでくださいよ!」
「荒んだ心に武器は危険なんです!」
「いつか、子は親を越えていくものなんです!」
「僕たちが無理でも、次の世代がやってくれます!」
うーんこの13歳



90 : 2016/06/05(日) 11:06:43.51

女性を見る目が壊滅的なんだよなぁ


95 : 2016/06/05(日) 11:07:39.18

Vガンダムの総集編回すこ


97 : 2016/06/05(日) 11:07:43.96

ウッソの英才教育うけたら誰でもスペシャルと言わないまでも
並みの人間じゃないレベルになるんやろか?
強化人間みたいに外科手術的なもんうけたわけやないやろ


HGUC No.165 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)



110 : 2016/06/05(日) 11:10:51.12

>>97
強化人間はべつに外科手術はせんやろ



178 : 2016/06/05(日) 11:24:12.78

>>110
外科もありなんやで



105 : 2016/06/05(日) 11:09:52.83

シャクティのお母さん、燃やして欲しいンゴ?
わかったンゴ!!



108 : 2016/06/05(日) 11:10:44.39

おかしいですよ言う割りにやってることがドライ過ぎて怖い


112 : 2016/06/05(日) 11:11:03.80

ルペシノもかなりサイコパスっぽいよな


114 : 2016/06/05(日) 11:11:42.66

ワタリー・ギラとかいうぐう聖


115 : 2016/06/05(日) 11:11:59.62

???「椅子を尻で磨く男で終わるものかよ!」


117 : 2016/06/05(日) 11:12:17.59

ウッソは精神感応とか空間把握能力以外に純粋な体力とか回復能力もキ△ガイじみてるからNTともちょっと違う


118 : 2016/06/05(日) 11:12:21.66

カテジナさんっておかしくなる前から結構突き放したようなこと言うし割と一方的だし危なっかしい感じだった


120 : 2016/06/05(日) 11:12:42.21

Vほんと狂ってていいよなあ
死体の山とかさあ
戦争を描くならああでなくちゃ